スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネガ・ポジ

社会人3年目。

自分に自信持てないこといっぱいだし、自社の商品にも私は納得いかないことがある。

それって、自分にプラスにならないし、一部のお客様には失礼なことなんじゃないかな。

私のこと信頼してくれて、私も結果出せてお客様も喜ぶ…それもある。
でも、上手いこといくばかりじゃない。


精神的にまいる。

体力的にも限界だ。

若いのに身体ボロボロだ、とジムの先生やマッサージのスタッフさんにドン引きされる始末。
それでも、自分が納得できていれば、良いんだよ。

納得しきれていないことを続けているのがダメなんだ。

自分の人生だ。しっかり考えよう。…早いうちに。
スポンサーサイト

夏の憂鬱

it's just time to say good-bye~♪
最近の仕事中の鼻歌は、もっぱらラルクの『夏の憂鬱』。
単に夏だからなのか、それとも憂鬱なのか。

ベッドに横になった今、呼吸の吸う・吐くの、吐くが全部ため息。
吸う・ため息・吸う・ため息・吸う・ため…(∋_∈)

この時間、寝られてないとかキツいわ。
でも、なんかぐるぐるして寝られん。
心も体も疲れとんのに。
夜にゆっくりお風呂入る時間もないし、朝のシャワーで…と、それがますます体を疲れさせているんだろう。
わかっとるって。


だぁぁあぁーー!!!!
どうしたらえんやーー!!!!


もう、なんか、色々ぐるぐる。


誰が悪いわけでもない。

no title

もう無理だ…

出来る限り頑張った。
いや、それ以上頑張った。

でも、もう限界だわ。


動けん…。
月曜日に精力的に動けないってことは、もう無理だ。

無理って言葉はあまり使いたくないけど、でも無理なものは無理。



もう少し自分を大事にして生きたい。

崩壊

今までのやり方が間違ってたんじゃないかと、思いはじめたら気になって気になって、自分のやり方が自分の中で全部崩れ落ちていった。

今、どうやったらいいか、何をしたらいいか、わからない。

動けない。

こんな時こそがむしゃらに動くべきか…でも、どう動いたらいいかわからない。

初夏の憂鬱

疲れすぎると、逆に寝られない。

身体の節々がギシギシ。

ぐーっと伸ばしてストレッチ。

深呼吸して…吐く息がため息に変わる。

各筋肉を伸ばさずにはいられない。
筋肉が鈍って気持ち悪い感じ。


深呼吸して…吸い込んだ空気が五臓六腑にしみわたる。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。