

アシッドソート

アシッドソートもありました。
早速やってみました。

1 it's a fineday
2 egotistic ideal
3 circles
4 chill
5 ring the noise
6 imagining noises
6 daze
8 hallucination
9 chaotic equal thing
10 let's dance
11 intertwine
12 relation
12 double dare
12 pause in end
15 into air
15 enmity
15 perpetual motion
15 faults
19 purification
20 unsaid
20 switch
22 pleasure
22 irritation
22 suffering
22 in loops
22 stoop down
22 a lull in the rain
28 amniotic

アシッドは曲とタイトルが一致しないので、タイトルだけで判断するのは難しかったです。
パソコンに入れてる曲を少し聴いては判断し、また曲を聴いては判断し・・・すごく面倒でした。
1回出てきたタイトルが次の問題で出ても既に曲を忘れてて、もう1回聞きなおしたり(笑)

最後の方はてきとうに判断したので、この結果は正しくないかも知れません。
まあ、上位の曲が好きなことは合ってますが・・・。
こうやって結果を見ていても曲とタイトルが一致せず、egotistic idealを聴きなおしてみたり・・・。
2位に選ばれてるのに覚えられてない曲って・・・+あはは*゜ヽ(´▽`)ノ*゜+



acidブーム再来。

だいたい年中yukihiroブームな吉井です。

最近またacidばかり聴き続けています。
そして、yukihiro様の歌声のエロさを再確認致しました。
エロいポイントは色々あるんですが、あたしが今日気に入ったのはアルバム『purification』の1曲目3分26秒のところです。
「embellished」の“em”の発音がエロいです。

yukihiro様、グッジョブ★


声の話なんですが・・・ちょっと変な内容に見えますね・・・。
いいんです。yukihiroのことになると変態なんで。

早くyukihiro様の写真集で肉体のエロさを拝見したいです。
LE-CIELさん、早く!!

痛い。

acidライブから26時間ほど経過しました。
身体中が痛いです。筋肉痛です。
特に、足・首・肩・腕。
いや、もう全部痛いです。

家で音楽を聴くときに、acidやラルクだと、頭振ってリズムをとってしまうから更に首に負担がかかってます。
振らなきゃいいのに、振ってしまう。
ただのバカです。silly androidです。




今、一番考えていること。
それはラニバーサリーのこと。
行きたいな。
行くつもりじゃなかったのでチケットは有りません。
東京は遠いし。
でも、昨日のライブのせいで『ライブ欲』が・・・!!
どうしよう。

antzさんの眼力、怖い。

acid android live 2006 side c、参戦してきました。
吉井的感想、書きまーす。
ネタバレ含みます。




まず、メンバーの立ち位置に驚きました。
今までと全然違います。
ステージ向かって左手手前にantzさん、奥にyasuoくん。
右手手前にkishiくん、奥にtomoさん。
真ん中奥のプチステージには、我らがゴッドyukihiroさん☆

そして、とにかく5人とも(?)暑そうな格好でした。
yukiさんはマフラー着用(ライブ中何度も巻き直す)。

あたしはantzさんが真正面に見える場所にいました。
最前列とかではないのですが。まあまあ後ろ。
で、antzさんって真顔で正面を見つめてギター弾いたりしますよね?
その時に、antzさんが正面に居るわけだから、目が合ったような感覚になるわけですよ。合ってないだろうけどね。
その眼が怖い!眼力で殺されるかと思いました。
一点を見つめて微動だにしない眼、怖い。

そして、antzさんが正面にいるもんだから、yasuoくんが見えないんです・・・(泣)

tomoさんとkishiくんは遠いし・・・。
でも、頑張って見ましたよ。
2人ともカッコイイ!!
kishiくんめちゃくちゃかっこよくなってます♪

yukiさんは文句なしにカッコイイ。
ずっとマイクスタンド使って歌うのも新鮮で良かった。
まあ、暴れてほしかったって気持ちもあるんですが。

そして、今回最大の(?)サプライズ、ボーカリストtomoさん★
半裸でシルクハット、最高でした。
カッコイイ!!!
この時には真ん中の前の方に移動していた吉井、tomoさんが近くて舞い上がる。

そしてそして、もうひとつサプライズ。
トリックです。わぁい☆
acidの曲で終わってほしかったけど、これはこれで良いかなぁと思いました。

長くなりましたが、これにて吉井的感想おわり。
今回のライブに誘ってくれたユウさんに感謝。
寝ます!

あしっどあんどろいど

明日です!
acid androidライヴ!!

今、『purification』聴きまくってます。


楽しみだー!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


