スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺぷし。

ラルクがペプシのCMに出るみたい。
かっこいい。
かっこいい。
が、しかし、yukihiroさんはペプシのCMで良かったのだろうか。
あれだけ“コーラ大好き宣言”しておいて、ラジオでコーラのCM出たいとまで言っておいてペプシのCMに出るなんて・・・。

懐かしいな。
確かFLAでやまちゃんと言ってた気がする。
やま「ドラムを叩いて・・・“ライブ後のコーラ最高だね!”って言うんだよ!」
ゆき「えっ、どらむたたくの?!」
確かこんなやりとりがあったと思う。

FLAでのyukihiroさんのひらがな喋り良かったなぁ。
可愛かったなぁ。
スポンサーサイト

IN PHYSICAL

けっこう前の話。

久しぶりにTSUTAYAへ。
プラの「梟」買おうかと悩んで悩んで、結局買わなかった。
「梟」好きだ。

今日は『チームバチスタの栄光』と『アンテナ』、Kenちゃんの『IN PHYSICAL』をレンタル。
帰って直ぐバチスタ観て、今Kenちゃんの聴いてる。

『IN PHYSICAL』に「Speed」が入っているのを知らずに聴いていたから、イントロが流れた瞬間涙が出そうになった。
パソコンいじりながらで、ろくに歌詞カードも見ていなかったから本当に不意打ちだった。
初めて「Speed」聴いたときも衝撃的だったな。

Kenちゃんの音楽好き。

以前hydeさんの声は精神安定剤、yukihiroの声・acid androidの音楽は創作意欲に対する起爆剤だったり睡眠薬だと書いたことがある。

Kenちゃんの音楽は・・・麻薬かな、と思う。
聴くだけでめちゃくちゃ心が影響を受けるから。
音楽に酔えるし、ドキドキしたりする。

「In Physical」のShow your colorっていう歌詞がラルクの『SMILE』収録の「Lover Boy」の歌詞Show your colors!をフラッシュバックさせた。
まあ、同じ人が作ってるんだから同じ世界観なのは当たり前かな。

とにかく、Kenちゃんの音楽好きだ。

あれから2年・・・

6月24日。
またハートに火をつけろ!香川公演から2年経ちました。
早いなぁ・・・。

香川でのmetropolis、股間担当がユッキーだったことが強く印象に残っています。
kenちゃんが「ぶっかけー!しこしこー!」叫んで、客席も負けじと叫んでいたのが面白かった。
下ネタ?いえいえ、うどんネタですよ(笑)

あー、またラルクのライブ行きたいなー★*

次こそはゆきひろ先生のMC、聞きたい( *´U`)




あーしゃ!

わっしょいw

ラルクのアー写が変わってた♪(゜∀゜*)

か・・・かっ・・・かっこよすぎる・・・!!+。*゜ヽ(´▽`)ノ*゜+。きゃー
アラフォーには見えないよーヾ(・ω・`)ノ
生きる芸術だよ彼ら。

ゆきひろさま、腰に手をあててらっしゃいますよ。
細い腰に美しい手が・・・。
いやー・・・モデルの様ですね。
黒一色の服で統一されているところもまたかっこいい。

もちろん4人ともかっこいいです。
モノクロのメンバーと背景の蒼(紫?)が良い感じです。


でも、なんでアー写変わったんでしょうね?
ラルクの動きに全くついていっていない私にはわかりません・・・;;
なんかするんでしょうねー、きっと。




*********
ニコニコの『ちょっと速いラルク』気に入りましたw


最後の会報

LE-CIELの会員権が1月27日に切れました。
「あぁ、ついに切れてしまった。マジで更新せんかった、自分・・・。」と思ったのもつかの間、28日にLE-CIELからメールが届きました(゜ワ゜*)
『会報のお知らせ』でした。
去年の12月分ですかね?
あたしの期限切れ前に発行されるはずだったものですね、きっと。

今日、きちんとポストに届いておりましたvV
最後の会報・・・うっ(´;ω;`)
悲しい気持ちに浸る・・・暇はありませんでした。yukihiro様ライブレポ+。*゜ヽ(´▽`)ノ*゜+。

最高やぁ~♪
レポの中で気になったのが「快楽」「恍惚感」「官能的」「官能性」「陶酔」「高揚感」「狂乱」「トリップ感」という言葉。
ライブがもの凄く良かったことがよくわかります。
あたしもそれを体感したかったけど(´;ω;`)

yukihiroはです。
40歳でこれだけ妖艶な方って、そうそう居ないです。

死ぬまでにもう一度はお目にかかりたい(*´З`)

あのトランス状態あと一回くらい体感したい(´∀`*)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。