

なんにも変わらない。

22歳になったけど、なんにも変わらない。

レディースデーだからか知らないけど疲れていて、今日は何もせず家でだらだらしていました。
一歩も家から出てないから誰にも会ってないし、逆に気分が落ち込んだ。

マンスリー・ヴァンプスを見て気付いたんだけど、あたしはhydeさんのロングヘア、ウェーブやパーマがかかっている髪型が苦手らしい。
ケータイに入っているhydeさん画像もほとんど髪が短い。
あたし的には「season’s call」のPVの髪型が好みです。


んー・・・カラオケ行きたいな。
12月25日以来全然行ってないなー。
ひとりカラオケとかしてみたいなー。
まあ、でも、就職決まってからやなー。

はぁ・・・今年はなんか、だらけた誕生日だったな・・・。

明日からはシャキッとします。

FOREVER21

最近日本にもオープンしたFOREVER21というブランドは、"人生でもっとも輝く21歳のココロを永遠に持ち続ける人々のためのブランド"という意味があるそうです。

えっ・・・

私あと15分で21歳が終わってしまうんですけど!?

どうしよう(´;ω;`)

どうしようもないよね☆ミ

21歳のココロを持っていれば良いんだね。そうだね。


明日は家か図書館で勉強の予定です。
彼氏が実家に帰っているし、授業日でもないので1人です。

自分のために自分でケーキ買ってこっかな( *´U`)

でもすぐ慣れてしまう私

mixiに登録しました、が・・・

しばらく使えそうにありません。
なんか、知り合いがいっぱい居て怖いです。
警戒して、まだ何もしていません。


最近、ヘタリアの日本のキャラソンにはまっています( *´U`)
妹に教えてもらって初めて聴いた時は「げぇ~(つД`)」って感じでしたけど。
“すぐ慣れてしまう私”です(笑)
もともと日本好きなので何回か聴いたら好きになりました+。*゜ヽ(´▽`)ノ*゜+。

iPodに入れていつでも聴きたいー( ´ω`)
あっ、iPod持ってなかったー・・・

早よ欲しいなー。

ちょこっとGW

昨夜と今夜、ちょっとだけGWを楽しみました。
“昨夜と今夜”の時点で“ちょっと”ではない気がしますが・・・。

昨夜は部活の後輩や同回生とアラビアンロックへ。
今夜は女友達2人と焼肉屋さんへ。

久しぶりにみんなと会えてとても楽しかった( ´U`*)

今夜は女3人ということでとても内容が濃く思面白い話ができました。
真剣な話もたくさんしました。
めっちゃ楽しかった~+。*゜ヽ(´▽`)ノ*゜+。

卒業式

今日は先輩方の卒業式でした。

1つ上の学年の先輩なので、3年間一緒に過ごしてきた先輩方です。
そして、とてもお世話になった先輩方です。

先輩方が卒業されるのがすごく寂しくて悲しくて、最近少し落ち込んでいました。
今日の卒業式もたくさん泣いてしまうんだろうと思っていました。

しかし、卒業パーティーで先輩方からのメッセージを聞いていると寂しい気持ちは無くなってきました。
べつに、永遠の別れじゃないもんね。また会えるし。
先輩方が卒業パーティーを明るくしてくれたんです。
何と表現したらいいかわかりませんが、とにかく明るく楽しい卒業だったんです。

今日はとても良い日でした。

1年後、私も明るい気持ちで卒業できるよう残りの学生生活を大事に過ごしていきたいと思います。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


