

TERUさんっ!

久々にテレビでTERUさんを見ました。
AC公共広告機構のエイズ検査のCMに出演されていました。

あたしは滅多にテレビをつけないので、TERUさんのCMを見られたのは奇跡だと思います(そこまででもないかな・・・)。

TERUさんを見られたのも何かの縁だと思い、今日のパソコン使用中BGMはGLAYです。
2004年のアルバム『THE FRUSTRATED』を聴いています。

2004年、あたしがこのアルバムを買った時、ばあちゃんが言った言葉は今でも覚えています。
「この人の髪型、●●ちゃん(あたし)に似とるやん」
歌詞カードのHISASHIさんを指しながら言ったんです。

ばあちゃん・・・。
あたしがこの人に似せてるんだよ。
この人があたしに似てるんじゃない。





さ、勉強しようか・・・。


久々のGLAY

20070121202458
久しぶりに、テレビに映っているGLAYを見ました。
新しいアルバムについて語っています(たぶん)。

アンサー良いなぁ…氷室さんカッコイイvV

それにしてもGLAYは話し方が暗いな!
DVDのオフショットなんかは明るいのに、インタビュー暗すぎ。

何言ってるかわからない…(・_・;)
良いこと言ってるんだから、もうちょいハキハキ喋ろうよー。

HYDEの次は・・・

タクローか。

タクローが作る曲がNANAに似合うとは思わない。
トラネス側なら良いと思うが・・・。
ブラストはパンクバンドじゃないの?

タクロー・・・。

う~ん・・・どうなるんだろ。



●今日のBGM●
TRICERATOPSのアルバム。
1999年とか、そのあたりのアルバム。
トライセラの曲を聴くと楽しい気持ちになります♪

jealkbが…

今、M-ONの夢ヶ丘レジデンスという番組を見ています。
リピート放送なんでしょうか…?

jealkbが担当の回らしいです。
レコメンドのコーナー(?)でedieeさんがGLAYを激しくオススメしていました。
HOWEVERのPVを見ながらGLAYの良さを熱く語っていました。

やっぱGLAYは良いね☆

やっべ!!!!

GLAYDAYのこと書くん忘れとった!!
もう8月になっとる!

GLAYさんは今日ライブしとるん?
知らんかった・・・。

なにはともあれ、GLAYDAYおめでとう。

味スタライブ行く人、楽しんできてくださいねぇ♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


