

ジャパンカウントダウンで、

バンプの新曲のPVを初めて見ました。

制服…!(´∇`〃)

良い、制服。

* * * * *

ゴスペラーズもインタビューで出てました。
ゴスペラーズの北山さん好きです。
低い声とか、落ち着いた喋り方とか、論理的な考え方(…?)が好きです。
あたしの好きなタイプなんです。

今夜はゴスペラーズの昔のアルバムを聴きながら寝ることにします。

バンプのポンツカァー。

いまさらですが『BUMP OF CHICKEN』というカテゴリーを追加しました。
今までに何度もバンプの話の日記はあったんですが・・・。

あたしは毎週月曜日にバンプのラジオ『PONTSUKA!!』のインターネット放送を聴いています。
毎回面白いトークをしてくれるのですが、今回のは特別面白かったんです。
メンバー全員がいつもよりハイテンションな感じでした。
藤くんが初めて『藤くん』と呼ばれたときの話では藤くんがめちゃめちゃ早口でたくさん話していて、びっくりしました(笑)

何回聴いても笑えます。

楽しいなぁ~♪



私信>>クジラa
りんくオッケィ♪
てか3日暇?バイトかなぁ?
あたしも痩せないかん;;
泳ぐ気はないんやけどな。
aは泳ぐん?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


