

謎、解決。

最近バイト先で流れている有線放送(?)で、よくV6の歌が流れていたんです。
でも、声がV6だということで“V6の曲”と決め付けていただけで、本当にV6の曲かどうかは不確かだったんです。
なぜなら、あたしが聴いたことのない曲だったから。

そして今、謎が解けました。
あの曲はV6の新曲、『ジャスミン』だったそうです。


そりゃ聴いたことないはずだわ。


某動画サイトでPV見ました。
坂本くんカッコイイですねぇ♪
歌も上手いし、背も高いし、憧れます。

久々にV6のアルバム『musicmind』を聴きながらブログ更新です。

* * * * *

今日はかなり遅くまでアトリエに居ました。
2回生4人で色んな話をして、楽しかったです。

ABっち、ブログデビューしようぜぃ☆


しかし、後で後悔・・・。
勉強しなきゃならないのに、またアトリエでだらだらしてしまった;;

今からします。
今日買ってきた教科書を読むつもりです。





悪い癖。

あたしの悪い癖は、先のことばかり考えて悲観的になることです。
先のことばかり心配しています。
直したくても直りません。

まぁ、そんなことはどうでもいい。

晩ご飯を食べるときにテレビをつけたら、偶然にもV6を発見。
Mステに出ていました。
V6の歌は元気がでますねぇ♪
来週も出るらしいです。見ようかな。
あ、来週は部活仲間で後期終了の打ち上げがあるんでした。
見られん。


●今日のBGM●
サザンの曲
伊藤由奈さんの曲

休憩中にビッグニュース!!

勉強疲れた。
家に帰ってからも論文の内容をどういう風にしようか考えていたんですが、疲れたので休憩です。

いくつかのブログをチェックしていると・・・

『NO MAN’S LAND(ノー・マンズ・ランド)』
東京グローブ座で6月1~19日、
大阪・梅田ドラマシティで6月21~24日に公演


見つけちゃいました。
坂本くーん♪
『THE BOY FROM OZ』で大感激したあたし、この舞台も観に行きたくなりました。
坂本くんのお芝居が好きです。
坂本くんの声が好きです。
今回は歌とダンスが無いらしいので残念ですが、観に行きたいです。

6月はラルクのツアーも始まります・・・。
3か所くらい参戦したいと考えていましたが、もう1か所でいいです。
坂本くん観に行かないと!

ラルクは6月24日の公演に参戦しようと考えてて・・・って、坂本くんの舞台もその辺りやん!!
かぶっとるがな!!

ラニバとオズがかぶった事件再び・・・。
ラルクと坂本くんタイミング悪いわぁ。
まあ、ラルクの方を6月24日参戦にしなければいいだけの話なんですけどね。
やっぱ地元で見たいやん?


ま、来年度の予定と時間割が決まってから考えます。

あ・・・ラルクのFC先行、2月9日からでした・・・;;
タイミング悪・・・。

BOY FROM OZ

坂本くん、感動をありがとう。

ミュージカルとても良かったです。
慣れない大阪で迷い、5分ほど遅れて入ったんですが、坂本くんが登場するところからは観られたのでギリギリセーフ、というこで。

坂本くんはカッコイイ。
声も容姿も動きのひとつひとつも、全てがカッコイイ。
最後は拍手をしながら泣きそうになりました。
坂本くんの全てに感動。
ありがとう。

買うつもりのなかったパンフレットも買ってしまうほどの感動ぶり。
坂本くんがカッコイイからいけないんだ!(笑)

今日はaチャンと美味しいものをたくさん食べました。
ひとりで行ってたら、テキトーなもの食べて、公演観終わってからカフェに行くこともなかっただろう。
ありがとうaチャン。

* * * * *

そして今日はacid androidのライブDVDも引き取ってきました。
前から予約してあったのでね。
まあ、発売日から何日か経ってしまいましたけど。
yukihiroさんのゴスメイク好きだ。

いいともー♪

いいともの金12のコーナーに坂本くんが出てました。
かっこよかったぁ~(´∇`〃)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


