

ダリが好き。田口くんも好き。

『花嫁とパパ』、初めの15分を見逃しましたが、なんとかストーリーは把握できています。

田口くん、カッコイイじゃないか・・・☆゛

本当に良いですね、田口くんは。癒されます。
毎週火曜は癒しの日ですねぇ♪


* * * * *

ダリの話ですが・・・。
スペインの画家、サルバドール・ダリのことです。
あたしはダリの絵が好きで、今日も図書館でダリの画集を見ていたんですが、展覧会などで絵を見たことは無いんです。
あの“ぐにゃっ”とした感じが好きなんです。
ダリ展行きたいなぁと思っているんですが、なかなか良い機会がなくて、行けないんです。

しかし今日、知り合いの指揮者さんのブログを見ていると、ダリ展に行ったと書いてあるじゃありませんか!!
しかも場所は大阪。近い。
もう少し、ダリについてのアンテナを張っておくべきでした。
ダリ展の開催は5月6日まで。
あたしは3日から6日はバイトです。
くっ・・・っ!タイミング悪いぜ!
まあ、行けたとしてもゴールデンウィーク中ですから混雑してて酷い目に遭いそうですけど;;

本当に残念です。
曲がった時計のキーホルダーとか買いたかった。
次はどこでダリ展が開催されるんでしょうか・・・。
アンテナ張っておかないと。


* * * * *

BGM:「愛のMelody」など、V6の曲。

【追記】
ダリ展、次は名古屋市美術館ですね。
今調べたらすぐに出てきました。
名古屋って・・・行ったことないなぁ。
どうやって行くんですかねぇ・・・?(´∀`*)


田口くんブーム再来・・・か?

最初から最後まで55分間ちゃんとドラマを見ました。
『花嫁とパパ』です。


↑目がチカチカする配色ですね。

好青年ですねぇ。いいですねぇ♪
なんか、最終回まで見られそうな感じがします。
次回が楽しみだ♪

あと、ラルクオフィのトップ画ですよ!!
先輩から知らされました。あたし情報遅いです。
南国!ヘヴンってことですか?
ハイドさんがやたらカッコイイんですけど。
ユッキーも・・・っていうかユッキー暑そう・・・。
なんか髪型変わってますね。前髪ができてる。
カッコイイ!!

『とぅーん』のみ。

最近、プチKAT-TUNファンになっている吉井です。
いや、でもファンといってもファンらしいことは何もしてませんが。
テレビもチェックしません。偶然音楽番組で見かけて「あ、田口くん…♪」って癒される程度なんです。

しかも、K・A・T・T・U・Nのうち、T・T・U・Nしか気に入ってないんです。
K・Aはちょっと…うん、嫌いなんです。

これじゃあT-TUNで『とぅーん』じゃないかって。

で、今さっき、ラルクが『叙情詩』でMステに出たときのビデオ見てたら……KAT-TUN出てるやん。

しかも、今は坊主頭の田中くんが髪長いんです。
なんか可愛いなぁ。

とぅーん♪

…吉井さんアホになってきました;;

24時間・・・

あまり興味は無いんですが、ちょっとだけ24時間テレビ見てます。

田口くんに癒されてます♪
可愛いなぁ♪♪

んー…お笑いの人は苦手だ。
田口くんばっかり出るコーナーとかないのかな?
…ないよね、たぶん。

まあ、もう見ないと思います。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


