

GLAY分大量摂取。

本日2度目のブログ更新。
GLAYというカテゴリーが増えました。

さっき、グレイの死化粧を見たい、っていう話をしてましたが、スポニチのホームページで見られました。
記事に書いていたように泣き出しそうにはなりませんでしたが、ちょっと悲しくなりました。
本当に死んでるみたいで・・・。

新曲のPVをフルで見ました。
1つ目は、恋。
色が綺麗でした。赤が。
でも、あんまり好きになれません。
まずPVの意味していることが理解できませんでした。
どういう意味なんでしょうか?

2つ目は、スウィンドル。
タイトル、かなり略してます(笑)
このPVは、すごく好きです♪
「GLAYが帰ってきた~☆」って思える。

今年からはたくさん活動してくれるらしいので楽しみです。
ライブは行けないと思うけど、CDとかで新生GLAYを感じたいです。

* * * * *

あたしが昔から大好きなT.M.Revolutionの『Burnin' X'mas』。
そのPVを今日初めてフルで見ました。
衣装がめっちゃかっこええ!!!
王子やー☆




カラオケに行きたくなってきました。

DEATH

グレイの死化粧、渋谷まで見に行きたい!(無理)
失礼だけど、ヒサシさんは死化粧が似合ってるんじゃないかと期待してます。


DEATHといえば、DEATH NOTEですね。
明日観に行く予定です☆
予告CMなどを見たんですが、リュークが怖かった印象しかありません。
リューク、リアルすぎるよ・・・。


明日はacid android in高知です。
ステッカー・・・。

詐欺ですか?!

6月19日。NHKの集金のおじさんが来ました。
6,7月分のお金を払いました。
おじさんは「○○さんねぇ、一人暮らしして随分たったから口座はもう作ってるでしょう?口座で引き落としにしたら集金に来るよりも安いからねぇ、今登録してください。」

はぁ?今ぁ?今でなくてもええやろうが?!

しかたなく口座の番号を登録用紙に書く。
今度からは引き落としにということに。


そして今日、6月27日。
郵便受けにNHKからの封筒が・・・。
『6,7月受信料払い込み用紙在中』

はぁ?
あのおじさん、精巧な領収書作る詐欺師やったんか?!
機械からジーって領収書出しよったから信じてたのに!!!

とりあえずNHKに電話。
お客様番号を告げ確認。

あのおじさんは本物だった。

手違いで封筒が届いただけだった。

ってゆーか、コンビニで払う方法あったんやったら最初からそれをだしなさい。それが一番好きなんだから。

とりあえず、ほっ。

* * * * *

『Pieces』聴いてます。
この曲を聴くと心が浄化される感じがします。
G×Cの最後のPiecesは感動です。いつ見ても涙が出そうになります。
てっちゃんがらーらーらーらー♪ってコーラスしてるのを聴くと切なくなります。あれ、てっちゃんの声ですよね?

ちゃんとしたDVDやビデオは持っていないのでViewsicの生放送の録画ばかり見てますが。
ちゃんとしたビデオは1回だけ友達に借りて見ました。
snow dropのときのハイドさんが色々変わりまくって面白いなぁって記憶しかありません。・・・違います?確かそうだったと・・・。

DVD買うべきですかね?
サブアングルあるし。



うわ・・・

acidのステッカー欲しい!


なんで今更追加するんだよー!!
大阪のときに売っていてほしかった(泣)
こういうのをショック満開って言うんだね。

どうしよう・・・通販かな・・・。
送料高いけど仕方ない。
あと1週間か。待てないよ。
というか1週間後に高知に飛びたい。
そんなに遠くないはずだ。

まあ、結局通販で買うことになるやろうけどね。
高知行く電車賃より送料の方が安いって(笑)

yukihiroさん、高知弁でMCしたら面白いのに(絶対ないだろうけどね)
ひらがな喋りが得意なyukihiroさんが高知弁喋ったら可愛すぎて客が倒れてまうわ。


●○今日みたDVD○●
ラルク『AWAKE TOUR 2005』
「星空」の前のhydeさんのMCが聞きたくて。
あと、「叙情詩」が聴きたくて。

猛暑です。

こんな暑い日の午後2時から歩きで買い物に行ったバカな吉井です。
ほんっっとに暑かった!
午後2時って一番暑い時間やん・・・。
でもクールビズな服が買えて良かったです。
クールビズ♪クールビズ♪

* * * * *

昨日、やっとラルクのカレンダーを貼ることができました。
6月、残り少ないですがね。
たぶん7月になってもめくらないと思います。
kenちゃんのアップ・・・濃い。
ごめんね、kenちゃん。


続きに、ユキブームなあなたにコメント返信有。




アジアライブDVD見た。

アジアライブDVD、届きました。
まずはDisc2から鑑賞。
今日改めて気付いたのですが・・・
てっちゃんって、文句なしに可愛いですよね。
ラルクファンになってからずっと可愛いとは思っていたんですが、今日は本当に、心の底から、直感で、可愛いなぁと思いました。
顔も、行動も、話し方も、すべてが可愛い!!

もちろんyukihiroさんも可愛い!
ひらがな喋りで韓国語を喋ってるのが良かったです(笑)
「tetsuくんにしがみついてないと・・・」っていうのも可愛かった☆
ドラム叩いてるときはかっこいいし。
言うこと無しです。


続いてDisc1を鑑賞。
『Caress of Venus』だよ~vV
嬉しいなぁ♪
『winter fall』はボロボロな感じが・・・;;

なんだかhydeさん、歌詞間違い多いような気がします。
叙情詩の英語のところとか、winter fallもちらほらと。
お疲れだったんでしょうか?

最後のyukihiroさんのドラムソロ、すごいです。
長いし激しいしかっこいいし。
最後の最後でスティックをシンバルに投げつけるところなんて、殺意がこもっててgood!

最後にパンクアンシエル鑑賞。
やっぱりてっちゃん可愛いわ。ウサミミ似合ってる☆
声高いし。


今回ジャケットかなり凝ってますよね。
紙ジャケで、文字や絵のところは浮き出てテカテカしてて。
絵がめちゃめちゃ可愛い♪
2枚のDVDの収納の仕方も、初めて見ました。
開けたとき驚きましたからね。
でも、取り出すのがちょっと面倒です(笑)


ゆきぃろれす。

フライングラルクアタック、再開してほしい。

昔録音したFLAを聴いています。
MD1つ分しかないんですけどね。
11日分くらい?
yukihiroの日オンリーなMDです(笑)

ひらがな喋りなゆきーろ可愛いvV

「ほんとうですかぁ?あんさぁしえる」とか良い!

* * * * *

学校でちょっと暇な時間ができたので、パソコンの教室でネットで心理テストやってました。
心理テストって、あたるよね。
自分では解らないことが出ることもあるけど、たまに「あ~そうそう!」って、自分の性格とかピッタリ当てられてることもあるんです。
どうして解るんですかねぇ?

* * * * *

最近日差しが強くて、6月なのに既に日焼けしてます。
肘から先が・・・!酷いです。
なんか対策考えなきゃ。

惜しい!

エーユーのアドレスが30文字まで可能になると聞いて、今まで諦めていたものが使えるんじゃないか?と嬉しくなりました。
アドレス変えようかな♪

だが、世の中そんなに甘くなかった(?)

あたしが使いたかったものが33文字だったのです・・・。
エーユーさん、35文字まで可能にしてくれませんかねぇ?
acid android仕様のアドレスにしようと思ってたのにぃ!!


しばらく今のアドレスが変わることはないでしょう。
今のアドレスも気に入っているので良いです。

* * * * *

tracks on drugsでのブログが更新されていました。
今回はyasuoくんです。
あたしもビジュアル系専門のCD屋さんで長時間ウロウロしたい!
18日は初めて心斎橋のアメ村にいきましたが、ビジュアル系のお店がいっぱいあって、ビジュアル系な方がいっぱい居て、夢のような街だなぁと思いましたよ。
あのあたりをウロウロしたい!

* * * * *

アジアライブDVD、いろんな方の感想を読んで・・・買うことに決定!!


めっちゃえらい1日。

『purification』は発売されてから聴き込んでたんです。
好きな曲ばかりです。

しかし、曲名と曲の順番と曲が一致しません(泣)
昨日のライブ後、一緒に行った方と『1曲目は何だったか』という話をしました。
頭の中ではwon't try won't try to hear me out~♪って曲だったのを覚えていたんです。
しかし私は「アルバムの1曲目の曲じゃないですか?」と・・・。
ダメですね。
今日からはタイトル確認しながら聴くことにします。


今日は散散な1日でした。
朝、6:30目を覚ます。「身体痛い・・・(泣)」
痛くてなかなか身体を起こせずにいるうちに2度寝。
次に起きたのは1限開始の10分前。
サヨナラ1限。
昼から登校。足が筋肉痛でも徒歩で。
3限の授業中、眠たくなって欠伸。
欠伸した瞬間に喉あたりの筋肉に激痛がはしる。
4限、くしゃみしたらお腹に激痛がはしる。
足の付け根が非常に痛い。
というか身体が全体的に痛い。痛い。

身長が高かったら喉は筋肉痛にならなかっただろうなぁ。
あと少しステージが高ければなぁ。

まあ、なんとか歌うyukihiroさん(上半身のみ)見られたんで良かったですが。

今度acidライブ行くまでには体力つけなきゃ!
今度って、いつだ・・・?
誰かこのツアー中に私をライブに連れてって・・・。

yukihiroさんに魅力がありすぎなんですよ。
1回行ったら何度でも行きたくなる。
麻薬のような・・・いや、麻薬は喩えが悪いか・・・。


ああ、めっちゃえらい(とてもしんどい)。


ただいま。

acidライブより帰宅です。
シャワーを浴び、うどんを食べました。
おいしぃ~☆

今日yukihiroさん、最初のほう笑いながら歌ってましたよね?
なにか面白いことでもあったんでしょうか?
あと、時々舌出してましたよね。
べーって、おおげさに。
サドっぽくて良かったですvV

あとは、脱いじゃった件ですね。
パンツ見えてたって、おしりの線まで見えたって・・・本当ですか!?
あたしは、場所と身長の関係から上半身しか見えていなかったので、パンツがどうとか全然気付きませんでした。

yasuoくん、髪伸びてましたね。
エクステ?


無事に家に帰れたのは良いのですが、身体がボロボロです。
アザは無いけど筋肉痛がひどいです。
腕重い感じするし、ひざ痛いし。
疲れもばっちりあるし・・・。
明日遅刻する確率99%です。


◆今日のBGM◆
こんな日はもちろん『purification』でしょう☆

acid android最高!!

20060618213723
脱いだ!
yukihiroさんが!!

acidライヴは初体験でしたが、とても良かったです。
ちょっと前の方でギュウギュウになりながらも楽しめました。

やっぱacid android良いわぁ・・・vV

一緒に参戦してくれたユウさん、今日は本当にありがとうございました。
また一緒にライヴ行きたいですね☆

もう一度参戦したい・・・。
まあ、また参戦できる日を夢見て明日からも色々と頑張りたいと思います。

ありがとうyukihiroさん!!!

ついに明日!!

明日ですよ!
大阪BIG CATに神降臨!
yukihiroさん倒れたって聞きましたが、大丈夫なんでしょうか?

今日は友達2人とパーティーです。
たぶん夜は寝ずに話しつづけるんでしょうね。

・・・寝ずにライブ参戦ってこと?
気合いで乗り切るしかないですね♪

最近天気がめちゃくちゃですね。
土砂降り→蒸し暑い快晴→雨・・・。
明日はどうなるんでしょうか・・・。

豪雨、役に立たない傘。

朝からどしゃぶりの雨だった。
やっと梅雨らしくなってきた。
だが、日曜日は晴れてほしい。
荷物が多くなるのは、嫌いだ。
願わくば土曜も晴れんことを。


あと4日?

はやくライブに行きたーい!!
かなり楽しみです♪

* * * * *

ヤフーニュース世論調査で『料理ができる男がモテる時代!?』とありました。
まさに“あの人”がそうですよね。
あたしが昔から好きな“あの人”です。
料理の上手いアイドル、勝利グループのリーダー。
“あの人”です。
※名前を伏せてるのに意味は無いです。
料理教えてほしいなぁ・・・。
料理番組やればいいのに。
食べてるばっかりじゃなくてさ。
またオムライス作ってるのをテレビで見たいです。



さ、夜ご飯作ろ・・・。

今日はグッデイ!

学校の売店でV6の『グッデイ!!』が流れてた~☆
そんな今日は年に一度のグッデイ♪

素晴らしいね。

アマゾンは仕事が早いですよね。
そういえば、yukihiroさんは今でもアマゾンが嫌いなんでしょうか?

mmのDVDのBを購入。

自分にプレゼントです・・・ということにしておきます。

10代最後の年がそろそろ幕開けです。
勉強頑張らなきゃ!



●○今日のBGM○●
坂本昌行『Shelter』
ミスチル『こんな風にひどく蒸し暑い日』
坂本昌行+三宅健『恋と弾丸』
V6『愛のMelody』『ありがとうのうた』

あと1週間・・・

口の中をざっくりと噛み切ってしまっているので、とても痛いです。
鈍いんやろなぁ、自分で噛み切るなんて。
・・・というか、口の中って他人には噛み切れないですよね(笑)

acid androidのライブ参戦まで1週間。
なんも決まってません;;
着ていく服とか、何時に電車乗るかとか、持ち物とか。
持ち物は財布とケータイとチケットだけでいいですかねぇ?
あまり荷物が多いのは好きじゃないんです。
あ、着替えるTシャツとか必要か・・・。

* * * * *

某航空会社の『ピカ夏旅割』のCMのピカチュウの声が可愛いなぁって・・・。すごく癒されます。
それだけですけどね。書いてみただけです。



え!?

『HYDE』っていう映画があるんですね!
某レンタルショップで見つけてびっくりしました。
『CUBE』や『SAW』に似たような感じらしいです。

X,T,C,beatで踊ろ♪

X,T,C,beatって何ですか?
X,T,C,って何かの略ですか?


某レンタルショップで『アルバム5枚で1000円』ということだったので、アルバム5枚借りてきました。

『Volume 6』V6
『G album』kinki kids
『H album』kinki kids
『HORIZON』レミオロメン
『ON』ブンブンサテライツ

「X,T,C,beat」という曲はV6のアルバムに収録されています。聴いていてとても気持ちいい曲です。ストレス解消される感じ(笑)
「愛のMelody」も聴いていて気持ちいい・・・というか、楽しい気持ちになります☆

レミオロメンは「蒼の世界」が聴きたくて借りました。
「粉雪」はどうも苦手です;;

ブンサテはCS放送でよくPVを見て気に入っていて、いつかCD聴きたいと思っていたので、借りてみました。

kinki kidsは言うことなし。
とにかく全てが良いんです!


パソコンの中に音楽が増えていきます。
便利で良いですね。

今気付きましたが、V6のアルバムの歌詞カードのイノッチ・・・目が怖い。なんか開きすぎ。

* * * * *

今週は非常に疲れました。
この疲れを土日のうちに取っておかなくては。
来週もグダグダは嫌です。


あ・・・・・・・・!

ちゃんとテルさんの誕生日のこと覚えてたんですよ?
朝から「今日のブログに書こう!」って思ってたのに・・・
もう6月9日になってるー!!!
ネットサーフィンしているうちにいつのまにか9日に・・・。
ごめんテルさん。
そして、おめでとう。
遅くなったけど。

* * * * *

acidライブグッズのタオルは大きいんですか?
バスタオル並みのサイズですよね?あの表記だと。
フェイスタオルのはずですよね?

まあ、どちらにせよ買いますけど。

* * * * *

堂本光一『Deep in your heart / + MILLION but - LOVE』

予約しちゃったよ!
初回生産限定盤GREENです。
本当はREDも欲しい。
赤色好きなのでね。
ちなみに、嫌いな色は緑です・・・。
『獣王星』のオープニングで『Deep in your heart』の方は聴きました。
めっちゃ好き!!
だからGREENを選んだのですが・・・どんなPVなんでしょうか?

今日初めてCDジャケットを見ました。

・・・!!

ヤバイね。
かっこいいな・・・。
こんな人になりたいなぁ(?)

通常盤は脱いでますね。鍛えてますね。

とりあえず、今は1枚購入ということで。


グッグッグッデ~イ♪
言ってみたかっただけです。
『グッデイ!!』も欲しい。
レンタルかな。
なぜV6より光一くんを優先するのかは不明。

おぉ!?すげぇ!!

今日、
1:29から『堂本剛の正直しんどい』
続けて1:59から『堂本剛ドキュメント』って・・・。

ひたすら剛やな。
1時間25分の剛・・・。

剛さんにはあまり興味が無いので見ないと思いますが。

この調子で光一さんのドキュメントなんて放送してくれませんかねぇ?

【追記】
もしかして、剛オンパレードは野球の延長で時間がずれてる?
吉井はこれから『獣王星』ってやつ見てみようかと思います。
初めて見るんだけど、面白いんかなぁ?
たぶん、光一さんの声を確認したら寝ます。

あつくるぅしぃよぉるぅ~。

ほんとに・・・暑苦しい夜ですよ。
最近、真夏並みの暑さだと思うんですが、これで夏になったらどうなるんでしょうか?
ひたすらクーラーを使いますよね。
温暖化が進みますよね。
さらにクーラーを使いますよね。
温暖化が進みますよね。
さらにクーラー・・・

日本はどうなるのか・・・。

* * * * *

今日は666の日ですね☆
さっきまで、『hydeは神だ!』発言をした友達が来ていましたが、666な話は全然しませんでした。
今日が666の日だってことはラブログで知ったぐらいですから。
ラブログの最新記事一覧のタイトルがほとんど『666』だったのには驚きました。
ちなみに、HYDEさんの『666』は未だに聴いてません。
そういえば『FAITH』も聴いてない;;

* * * * *

いろんな方のacidライブレポを読んで、早くyukihiroさん見たいなぁ、歌聴きたいなぁ、って思います。
MCにも期待♪
当日雨降ったら嫌だなぁ・・・。
ライブ前からじめじめしたくない。


BGM:acid android『purification』

続きにコメント返信蟻。



疲れたぁ・・・。

実家で古いMDを発見しました。
V6の『HAPPY』というアルバムが録音されてました。
まさか、まだV6関連のものが家にあったなんて・・・!!

ラルク本命になったときに全部捨てたり売ったりしたのに。
MDもデータ消して上からラルク録音したりしたのに。

一番好きなアルバムだから残していたんだと思いますがね。

『HAPPY』を聴きながら日記書いてます。

最近ジャニーズ関連の話しかしてないな・・・;;

さっきも『新堂本兄弟』見て、「光一かっこええ~・・・vV」とか思ってました。
正方形について語る光一めっちゃかっこよかった♪


あと少しでacid androidのライブなのに!
『purification』聴かなきゃ。
何着てくかも決めなきゃ。


続きにコメント返信有。



にんじんが大好きです。

岡田くんがにんじん嫌いだなんて・・・!!
にんじん大好きっ子としては、なんかショックだ。
宮沢りえさんの嫌いな食べ物はすぐにわかりましたよ♪
なす食べてる時に眉間にしわよってたから。

食わず嫌い王なんて久しぶりに見ましたよ。
面白かった。

* * * * *

堂本光一のソロシングルが出るそうですね。
3種類あるんですか?
ジャニーズって、こういうの多いなぁ・・・。
お金足りませんよ;;
1種類だけ買おうかな。
どれが一番良いんでしょう?
やっぱDVD付いてるやつですかね?

* * * * *

続きにコメント返信蟻。






 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


