

『とぅーん』のみ。

最近、プチKAT-TUNファンになっている吉井です。
いや、でもファンといってもファンらしいことは何もしてませんが。
テレビもチェックしません。偶然音楽番組で見かけて「あ、田口くん…♪」って癒される程度なんです。

しかも、K・A・T・T・U・Nのうち、T・T・U・Nしか気に入ってないんです。
K・Aはちょっと…うん、嫌いなんです。

これじゃあT-TUNで『とぅーん』じゃないかって。

で、今さっき、ラルクが『叙情詩』でMステに出たときのビデオ見てたら……KAT-TUN出てるやん。

しかも、今は坊主頭の田中くんが髪長いんです。
なんか可愛いなぁ。

とぅーん♪

…吉井さんアホになってきました;;

あ゛・・・

さっき、久々にラルクのオフィシャルサイトを見ました。
そしたら朗報が…。

11月25日26日に東京でライブが行われますね。

しかし、東京…。
遠いです。
でもラルクのライブ行きたいし…。

ユッキーとケンちゃんの誕生日がかなり近いから、何かあるんじゃないかと思って、東京行っちゃおう!と考えたのですが…

11月25日、坂本くんのミュージカルを見に行くんでした。

あはは・・・。

あはははは。

なんてタイミングが悪いんでしょう。

また今度、大阪あたりでライブをしてくれるのを待つべきなんでしょうか。

『ボーイ・フロム・オズ』

20060828024818
ミュージカルを見に行きます。
11月公演なので、まだ先の話なのですが、今からとても楽しみです♪
今日はaチャンにそのチケットを取ってもらいました。

生で坂本くんが見られる!!

幸せです。
生きてて良かった!(←ちょっと大げさだ。)
ありがとうaチャン(≧▽≦)

* * *

妹に強制的にマンガを貸されました。
『D.Gray-man』というものです。
絵は好きなんですが、話がいまいち好きになれません。
まだ1話しか読んでませんが、なんだかなぁ…。
まあ、また明日続きを読むことにします。

24時間・・・

あまり興味は無いんですが、ちょっとだけ24時間テレビ見てます。

田口くんに癒されてます♪
可愛いなぁ♪♪

んー…お笑いの人は苦手だ。
田口くんばっかり出るコーナーとかないのかな?
…ないよね、たぶん。

まあ、もう見ないと思います。

まわらない寿司。

20060826220949
家族でお寿司を食べに行きました。
まわらないお寿司です(笑)

まわらない…。

水曜3限の授業の先生を思い出します(笑)
aチャンにしか分からないネタですが。

で、お寿司ですが…かなりおいしかったです。
ほんとにね、とろける感じで、おいしい。
良い経験しました。
まわらないお寿司☆

それから、CUTE CUTE WORLDという店で、久々にアルゴンキンの服を購入♪♪♪
長袖なので、涼しくならないと着られませんが…。

海行ってきました。

お盆を過ぎた海・・・けっこう家族連れが多かったです。

そして吉井は、がっつり泳いできました♪
うきわ無しで、かなり沖の方まで、顔出したままの平泳ぎで。

吉井は泳ぐのが得意なのです。
3時間半くらい泳ぎました。

楽しかったのですが、その代償として…かなり日焼けしました(泣)

顔と腕が酷いことに…。真っ赤です。
あーあ…。

今はacid androidのライブ映像を見ています。
やっぱり、acidの曲を聴くと眠くなります。
海で遊んだ疲れも重なって、めちゃめちゃ眠たい。

真夜中に話をしよう。

現在、午前3時過ぎ。

ラジオをつけると、城咲仁さんと猫ひろしさんが喋っていました。
『これから朝5時までよろしく』みたいな事を言っていました。
今から2時間も喋るのか・・・すごいね。
ていうか、この2人面白いですね。

ところで、吉井は明日、親友Gと一緒に海に行きます。
短パンとTシャツで軽く泳ぐ予定なんですが・・・。
お盆を過ぎたら泳いじゃいけないんですかね?
その理由として、父親には『クラゲが出るぞ』と、おばあちゃんには『波が高いんじゃない?』と、おばさんには『アレが出るかもしれんで…』と言われました。

アレって…;;
『足引っ張られるかもよ』ってさ。

ヤバい!!!

そんなに沖に行くつもりはありませんが。

がんばろうぜ、Gよ。

夏風邪はバカがひくのですか?

治ったと思ったのに、また熱がでました。
遊びすぎではないのに・・・。
疲れがたまっているのでしょうか?

夕方、借りてきた『銀狼怪奇ファイル(完結編)』のビデオを見ながら、「なんか…しんどいなぁ」と思って熱を測ったら37.4℃でした。

今は熱冷ましのシートを貼って『ほんとにあった怖い話夏の特別編』を見ています。

怖い!

そして、すいかは…

20060821162724
からっぽになりました。

すいか

20060821131853
半分に切ったすいかを食べます。
スプーンで豪快に。

写真ではあまり美味しそうに見えませんが、赤くて美味しいんです。

直径23cmくらいかな・・・。

懐かしい友達との再会

同窓会に行ってきました。
みんなあんまり変わってなくて安心(?)。
まあ半年しか経ってないけど…。

焼肉屋さんで大騒ぎし(お酒は飲んでいませんよ)、遊び足りないからということで花火をしました。
花火って楽しい♪♪

友達というのは良いものです。
遠くに離れても、会えばすぐに笑いあえる。

今日は本当に楽しかったです☆

しかし、何故みんな『吉井ちゃんは彼氏出来たんやろ?』って聞くんだ?
彼氏がいるふうに見えるのか?!
いないから!!

●○今日のBGM○●
ELLEGARDEN『RIOT ON THE GRILL』←つづり合ってないかも…。

花火大会。

地元の花火大会(?)に行きました。
友達(♀)と一緒に。
港で見ていたので、打ち上げている場所にかなり近かったです。
花火が視界いっぱいに広がってキレイでした♪♪
良い場所で見られて良かったです。
あまり混んでもなかったし…田舎だからか?

今年は3回も花火大会に行けました。
遊びでやる花火は2回…?あと1回、いとことやる予定がありますが。

花火は良いですね。

明日は同窓会です。
半年しか経ってないけど。
友達に会えるのが楽しみです♪

昨日サイレン読んだ。

タイトル通り、『サイレン』という小説を読んだのです。
ゲームの方はさっぱりですが、小説や映画には興味があります♪

夏にぴったりのホラーでした。良かったよ~(^◇^)

aチャン、貸してくれてありがとう!&長い間借りててゴメン!
そして、2日間お世話になりましたm(_ _)m

だいぶ治ってきた。

20060817232500
自分で自分のためにお粥を作りました。
はぁ…ツラいな…。

梅干しが多いですね。
大好物です。

絶賛後悔中。

昨日の午後8時に寝て、今日の午前1時に熱を測ってみたら36.5℃でした。

それから再び寝て、今日の午前5時に測ってみたら38.5℃でした。

どういうことやねんっっ!!

クーラーは28℃設定だし、ちゃんと布団をお腹あたりにかけて寝ているから、原因はひとつ。

だって地元帰ると懐かしい友達とかたくさんいるから・・・!!

言い訳は言っても仕方がないです。

はぁ・・・後悔中です。
アホやなぁ。

酷い風邪。

39℃ですって。

こんな数字、今まで自分の身体から出たことないです。

平熱35.5℃なんだよねー。
ヤバいよねー。

ということで、夕方から知り合いの医者のところへ…。

点滴ですって…。
吉井が注射や点滴をうけると必ず事件(?)が起こります。

今日は2回針をさされました(泣)

血管に問題有りです。

今もかなりしんどいので、ブログやってる場合じゃないのですがね…。

じゃ、寝ます。

●○私信○●
>>aちゃん
帰れんかったらごめん。でも、無理にでも帰るつもりなんでよろしく。

風邪の原因は・・・

もしかして、Gの風邪がうつったのではなく、単なる遊びすぎでは・・・?

部活の日までには治さなければ!

風邪っぽい・・・。

今日も親友Gと遊んだのですが・・・

Gの風邪がうつっちゃったっぽいのです;;

3時間しか一緒にいなかったのに。

明日の朝起きたら治ってると良いなぁ・・・

弥次喜多。

20060812212728
Oさんに貸していた『真夜中の弥次さん喜多さん』のDVDが返ってきました。
Oさんはかなり弥次喜多が気に入ったようです。
嬉しいねぇ♪

今度はaちゃんに貸しまーす。

このDVD…いろんな人に貸したなぁ…。
7、8人ぐらいかな。

何回見ても面白い♪♪♪

海は飽きない。

20060812005427
お昼にうどんを食べた後、海に行きました。
海が近いと良いですね♪

足だけ海につかって遊びました。
海は飽きませんねぇ。
泳がなくても、何時間でも楽しめます。

海に連れていってくれた親友Gに感謝☆

画像は吉井が寝る時に着ている甚平の柄。
吉井の好きな赤です。
派手です。

うどんは香川で。

8月7日、実家に帰ってきた吉井は、すぐに友達とうどん屋へ行きました。
やっぱりうどんは香川で食べなきゃおいしくないです。
や、香川でもおいしくないお店ありますけどね…。

コシがあるうどん最高!!

大学の友達を連れてきて食べさせたいがな!

がいに違うけんなぁ…

これが本物や!ってな。

* * * * *

で、今日もまた別の友達とうどんを食べる旅に出ています。
うどんのお店はたくさんあるから楽しめます。

しかし、人気のあるお店だから行列ができててなかなか入れません…。

jealkbが…

今、M-ONの夢ヶ丘レジデンスという番組を見ています。
リピート放送なんでしょうか…?

jealkbが担当の回らしいです。
レコメンドのコーナー(?)でedieeさんがGLAYを激しくオススメしていました。
HOWEVERのPVを見ながらGLAYの良さを熱く語っていました。

やっぱGLAYは良いね☆

ゲド戦記とコメント返信

岡田くんのファンな友達と一緒に『ゲド戦記』を観に行きました。
感想は…ノーコメントで(笑)

遊びに行ったついでに服も買いました♪
良い買い物をしましたよ(^◇^)
明日も遊びに行くので、着ていこうと思います。

●○コメント返信○●
>>フルヤシロさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです♪

本当に、acidのメンバーのブログも読めなくなっちゃって…さみしいですよね。
雑誌、また読んでみます。

生中継は良かったです。でも、見たら行きたくなっちゃって困ります(笑)
私は6月に行ったから、まだマシな方でしょうか…?
でも、やっぱりもう一度見に行きたいっ!
またライブがあると良いですね♪

今宵は満月。

本当に満月なのかどうかわかりませんが、月が丸いです。
とても綺麗で、月を見るのが好きなあたしにとっては嬉しい♪

acid androidのホームページが閉まっていてショックです。
acid androidはどうなるんでしょうか…。
yukihiroさんは何か企んでいるのでしょうか?
きになります。

あー…purification聴きたい…。
実家に帰ってくるときにCDもMDも持ってこなかったので、音楽不足です;;
acid androidのライブの生中継見ちゃったもんだから、よけいに恋しいのです。

実家に置きっぱなしだったGLAYを聴こう。

『Speed』

kenちゃんの新曲。
M-ONで見ました♪
良いですねぇ(^◇^)

CD買おうか悩み中です。

M-ONでacid android

20060806191538
ヤバい!!
かっこいいーっ!!
かっこよすぎるよ!
yukihiroさん!

8月5日、遊びすぎ。

8月5日、仲良し友達5人(男2・女3)で花火を見に行きました。
花火を見に行くのに集合は午前11時。
花火まで時間が余りすぎているので、ROUND1でボーリングをして時間をつぶします。
ボーリングは1年ぶりくらいだったのですが、あたし、結構上手かったです。

午後1時にメダルゲームがたくさんあるフロアに移動。
ボーリングをしたオマケのメダル20枚×5人分で始めたのですが、hちゃんがかなり大当たりして、メダルが増えて増えて増えて・・・。
メダルゲームのところで4時まで遊んでました(笑)

午後5時、やっとROUND1から出て、お昼ご飯。
もはやお昼ではない;;

そして本命の花火へ。
花火があがる海辺に着いて5人とも、まず一言。

『人多っ!!』

かなり混んでました。
まあ、なんとか場所を確保。
花火の時間になり、綺麗な花火が打ち上がる。
あがる度に「ぅわ~」「すげ~」「きれ~」とうるさい5人。
勝手に花火に名前をつけ、大爆笑し周りのカップルのラブラブなムードをぶち壊す始末;;
でも面白い名前ばかりで楽しかった♪

花火が3分の2くらい終わったところで、あたしとFくんはトイレへ・・・。
トイレから出てくると最後っぽい感じで大きな花火が連発されている。
元の場所に戻っていると終わっちゃうと考え、あたしとFくんはその場で最後の花火を見ました。
ちょっと街灯が邪魔だったけど。
綺麗でした。

花火が終わり、3人のもとへ戻ると、kちゃんが「花火せぇへん?」って言い出してて、ちっさい花火大会開催☆
ここから、同じく花火大会にきていた友達Aちゃんが参加。
9時から11時すぎまでやってたような・・・;;
迷惑にならないように手持ちの花火ばっかり。でも大量(笑)
kちゃんは花火を持った5人に追いかけられてました(笑)
熱いし暑いだけなんですが楽しい♪

結局家に帰ったのは午前3時。
遊びすぎです。


ま、夏の思い出ってことで。

花火☆

今年初めての花火をしました。
部活のミーティングの続きで。

おもしろかったです。


明日も花火♪

暇や・・・・・・

昨日、今日、何もすることがなく、家でだらだら・・・。
昨日も今日も12時間睡眠。
寝すぎ!

でも、起きてても特にすることは無い。

さみしー。

勉強しろよって感じですよね。

暇なので、V6のコンサートDVDを観てました。
4枚組だから時間をつぶすには最適です。

ひきこもりっぽいな。

Creature Creature 初体験。

『Red』『風の塔』『パラダイス』を初めて聴きました。
PVと曲とを同時に頭に入れましたよー。

遅いですよね、聴くの。
CD買ってないのでね・・・。
あまり興味が無かったんです。
ごめんなさい、てっちゃん。
会報のPV撮影レポも今日初めてよみました。
写真は見て、かっこいいなぁって思ってたんですけど、文章はね・・・。


でも、今日からは興味津々です☆
3曲とも大好き!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


