

肉!!

部活の先輩5人と一緒に焼肉のお店に行きました。
一人暮らしだと焼肉をすることなんてないので、誘われたときは本当に嬉しかったです。ご飯は大勢で食べるほうがおいしいんです♪

本当に、楽しい優しい先輩ばかりで幸せです☆

aチャンも、次こそは是非一緒に!!
c-son先輩と※先輩の食べっぷりは見ものやで☆

もうすぐ大学祭!
めっちゃ楽しみやー!!

【追記】
そういえば・・・今日はハロウィーンでしたね。
アトリエに行くと、ハイド大好きM先輩がゴシックな服で迎えてくれましたvV
メイクも凝っていて綺麗でした♪
※先輩も黒いヘッドドレスをつけていて可愛いvV
あたしもヘッドドレスを頭に乗せられ、※先輩のケータイで写真を撮られました。
来年のハロウィーンこそはあたしも仮装してやる!!
aチャンも一緒にしよう!

疲れを残しつつ作業。

27日から28日にかけて、オールで鍋パーティーでした。
めちゃめちゃ楽しかったです!!
友達って良いですね♪

今日は朝からアトリエに行って作業。
もちろんaチャンも一緒♪
お昼には久々に牛丼を食べに行きました。
並盛なのにお腹がいっぱいで苦しいって、どうゆうこと!?
最近胃が小さくなったような気が・・・。

学校で1作品終わらせました。
そして、家に帰りサザンの『海のYeah!!』のdisc2を聴きながら2つ目の作品を作りました。

これで、大学祭に出す作品は全て完成。

疲れてますが、明日1限の英語の予習をしなくては・・・;;
えらい・・・。(←しんどいの意味)


●今日のお気に入り曲●
サザンオールスターズの
『真夏の果実』
『涙のキッス』
『さよならベイビー』
『エロティカ・セブン』
『恋のジャック・ナイフ』
『愛の言霊~Spiritual Massage』

久々の更新。

久々です。

今日は、友達2人と友達の友達と一緒に夜ご飯を食べました。
いつものようにAちゃん宅で★
みんなでギャーギャー言いながら料理作って、またギャーギャー言いながら食べて、楽しかったです♪

明日の夜ご飯も友達4人と一緒。
今から楽しみです。

おでん

コンビニのおでんが美味しいです♪
最近はまっています。
昨日は、バイト終りのAちゃんを迎えに行き、コンビニに行き、あたしの部屋で2人でおでん食べながら話してました。
11時半から2時まで話し込んでいました。
こんな生活するから遅刻をしてしまうんですよね…。
今日は普通に起きられました。
よかったです。

買い物日和。

今日はaチャンとお買い物。
遅刻はしませんでしたが、色々と迷惑をかけてしまいました。
あたしは誕生日プレゼントを4人分買う予定だったのです。
ロフトと東急ハンズに行ったんですが、ここで、優柔不断な性格の本領発揮してしまいました。
悩みすぎです!!
かなり悩みすぎです!!

買い物をするときはいつも優柔不断なんですが(だから1人での買い物が多いんですが)、特に誕生日プレゼントとなると・・・。

あと、英単語のつづりを間違えたり・・・。
あんなに簡単な単語を間違えるなんて、どうかしてました。
中学生からやりなおしてこいって感じです。


お昼ご飯は満足でした♪
中華って良いですね。

* * * * *

最近、メールをしている途中で寝てしまうことがよくあります。
って言っても2回くらいなんですが。
最近疲れてる。
ごめんよ、f。

ナイナイサイズ!を見て・・・

久々にナイナイサイズ!を見まして・・・。
岡村さんがエステに行ってたんです。
身体の中の毒素を出したりだとか、マッサージをしてもらったりだとか・・・。
そういうのやってみたいと思いました。
ここ最近、肌が荒れまくっているので、そういうのを治したいです。



明日はaチャンと買い物です。
楽しみだー♪

昨日の日記・パスタの日

20061021151402
お昼、トマトソースのパスタを作りました。

食べた後、授業へ。
授業が終わり、部活(アトリエ)へ行きました。
買い物を終えたaチャンが居ると思ってね。
でも居なかった。
aチャンは三宮まで買い物に行っていたのです!
遠いよ!!!
しかも帰ってこないとおっしゃる。

吉井仕方なく帰宅。

夜ご飯、明太子パスタ☆
サラダも作りました。
Mステに『たーらこ♪たーらこ♪』の女の子が出ていました。
タラコがリンクしている!
吉井和哉さんも出ていましたvV
吉井さんカッコイイ!

パスタばっかり食べた日でした。

だらけた日。

昨日の疲れのせいで、お昼前のフランス語の授業に行く気が起きず、サボってしまいました。
後期になって初めてです、サボるなんて。

夕方から始まる検定対策講座には出られました。
よかったよー。

* * * * *

16日にハイドと名乗る方からコメントが入っているんですが・・・誰なのかわかりません・・・。
誰なんでしょう?

会報!

ついに会報が来ました。
yukihiroさん、カッコイイ!!
もう、それだけです。

* * * * *

今日の夜はご近所のAちゃん宅でご飯食べました。
今日は4人。
わいわいと楽しくご飯を食べるのは良いですね♪(^◇^)

* * * * *

今、LE-CIELからメールが届きました。
10/16 21:53と表示があります。
遅いよ…どこで止まってたんだーっ!?

カレンダー…悩みます。

13日の金曜日

Mステ最っ高!!

今日は部活の仲間9人で鍋パーティー♪
aチャン宅にお邪魔しました。
あたしと友人のCちゃんはラルクファン。
鍋も良いけど、Mステが楽しみで仕方が無い。
食べながらもテレビに夢中でした。
そして『Caress of Venus』が始まった途端に大喜びしました♪
予想外ですよ!でも嬉しかった☆

yukihiroさん最高。かっこいい。スーツ似合いすぎ。
ヤバイね、yukihiro。
ヤバイよ、yukihiro。
さすが神。


ラルクファンの子と一緒にMステを見るって良いですね。
興奮しまくりです。
楽しいです。

今日は疲れたけど、本当に楽しかったです。
みんなでご飯を食べるというのは良いですね。


aチャンありがとう!

お料理。

ビーフシチュー作りました。
なんか・・・いつもよりおいしくないです。
うーん・・・失敗か?

仲良く食事。aチャン編。

今日はaチャンと吉井宅で夕食。
Aちゃんではないですよ、aチャンです。
一応あたしが料理しました。
今夜のおかずは野菜炒めと麻婆豆腐です。
普段は2人ともそんなに大食いじゃないんですが、今日はご飯を一人一合食べました。
おかずも多めだったからすごい量のはず。

やっぱり一人で食べるときよりも楽しいから食が進むんでしょうね。
・・・進みすぎ?
まあ、『食欲の秋』ということで;;



気付けばもう1時近い・・・。
秋ですねぇ(何が…)。

検定の勉強が出来なかった日・・・。

朝早く起きて勉強をするつもりが、昼12時に起きたことにより失敗におわりました。
お風呂入って昼ご飯食べたら14時・・・。
やる気がおきません。
ニュースを見る。安倍さん・・・。

17時頃、近所のスーパーに行き林檎と食器洗い用のスポンジを買いました。
再びニュースを見る。
ダラダラと夜ご飯を作ります。
ニュースを見ながら食事です。


今から勉強に集中することにします。


* * * * *

ちょっと気になった事。
RAG FAIRの加藤さんのブログ。
いつもは『僕』なのに8日は『俺』だった。

部屋の片付けの日

最近荒れ気味だった部屋を片付けました。
ワンルームの部屋なんですが、部屋の形が変なんですよね・・・。
L字型みたいな感じ?とにかく使いにくい!だから片付けにくい!!
正方形が良かったです(泣)
そして、収納が少ない。
カラーボックスもう一個買おうかな・・・。
まあ、片付いて良かったです。

* * * * *

あと1ヶ月ちょいで検定があります。
頑張って勉強しなきゃ!
明日は『検定の勉強の日』になりそうです。

仲良く食事。

20061007191035
ご近所のAちゃん宅にお邪魔して2人で夕食♪

スーパーで駅弁フェアをやっていたので『かにいくら丼』と『かきめし』を買いました。

あと、Aちゃんが作ってくれた野菜炒めも食べました。
Aちゃんは料理が上手い!!
毎日作ってもらいたいぐらいです。

おいしい。
幸せだー!

Yuna Ito

伊藤由奈さんの『Faith』、『stuck on you』、『losin'』を借りました。
実は『Faith』を借りるのは2回目です。

『losin'』のカップリング曲の『Stay for Love』という曲が気に入っています♪

そして今日も

再びキムチ鍋♪
めっちゃおいしい。

今日は久々にAWAKEのDVDを見ました。
良いですね、AWAKEは。
hydeさんのMCが好きです。
憲法9条は日本の誇りなんです。


* * *

前から思ってたんですが、伊藤由奈さんはアルバムを出さないんですかねぇ?
ものすごく欲しいんですが・・・。
シングルCD5枚とも借りてこようかな・・・ちょっと面倒だけど。

伊藤由奈さん好きです。
デビューしたときからずっと好きです。
あの声でとても癒されます。
それに、綺麗だし♪
現在、あたしのパソコンのデスクトップは『stuck on you』の由奈さんです。
オフィシャルサイトのspecialから貰ってきました。

アルバム出たら絶対買います。


happy birthday dear tetsu!!

おめでとう、てっちゃん。
これからもずっと笑顔でいて下さい。

今日の朝、バナナを食べるのを忘れました。

夜は、一人でキムチ鍋。
おいしかったぁ~♪
鍋サイコー☆

HYDEの次は・・・

タクローか。

タクローが作る曲がNANAに似合うとは思わない。
トラネス側なら良いと思うが・・・。
ブラストはパンクバンドじゃないの?

タクロー・・・。

う~ん・・・どうなるんだろ。



●今日のBGM●
TRICERATOPSのアルバム。
1999年とか、そのあたりのアルバム。
トライセラの曲を聴くと楽しい気持ちになります♪

緊迫した状況。

緊迫した状況を体験しました。
電車に不審物があったそうです。
あたしが乗っている車両にね。
駅で止まって、すぐに警察が来ました。
結局は爆弾とかじゃなかったんです。
でも見た目が明らかに怪しい感じでした。
物騒ですね、世の中。


今日は雨が降ったので、いつもよりも寒いです。
本格的に秋がきたのでしょうか?
はやくトレンチコートが着たいです。
お昼が涼しくなってほしい。

実家にて

妹と、面白い写真を撮るのに頑張りました。
ケータイのカメラで撮影。

かなり面白い写真が撮れました。

楽しい♪

●今日のBGM●
B'z『今夜月の見える丘に』

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


