

意味わからんー!!

むきゃー!
もう333なんて知らねぇ!


そんなことよりも(そんなこと?)、ラルクの全国ツアーが決定しましたね♪♪♪
34公演バンザイ☆
まだまだまだまだ先の話ですけど、嬉しいです。
ラルクに感謝です。

そして今日はラルクのギタリストkenちゃんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。

・・・そういえば、yukihiroさんのお誕生日は祝ってない・・・。
4日遅れだけど、おめでとうございます☆
覚えてたんですけどね、ブログ更新できる状況じゃなかったんですよ。


さて、再び333などについて考えますか・・・。

BOY FROM OZ

坂本くん、感動をありがとう。

ミュージカルとても良かったです。
慣れない大阪で迷い、5分ほど遅れて入ったんですが、坂本くんが登場するところからは観られたのでギリギリセーフ、というこで。

坂本くんはカッコイイ。
声も容姿も動きのひとつひとつも、全てがカッコイイ。
最後は拍手をしながら泣きそうになりました。
坂本くんの全てに感動。
ありがとう。

買うつもりのなかったパンフレットも買ってしまうほどの感動ぶり。
坂本くんがカッコイイからいけないんだ!(笑)

今日はaチャンと美味しいものをたくさん食べました。
ひとりで行ってたら、テキトーなもの食べて、公演観終わってからカフェに行くこともなかっただろう。
ありがとうaチャン。

* * * * *

そして今日はacid androidのライブDVDも引き取ってきました。
前から予約してあったのでね。
まあ、発売日から何日か経ってしまいましたけど。
yukihiroさんのゴスメイク好きだ。

冬なので…

20061120212613
冬用の鞄を出しました。
顔みたいな形をしています。

ジャパンカウントダウンで、

バンプの新曲のPVを初めて見ました。

制服…!(´∇`〃)

良い、制服。

* * * * *

ゴスペラーズもインタビューで出てました。
ゴスペラーズの北山さん好きです。
低い声とか、落ち着いた喋り方とか、論理的な考え方(…?)が好きです。
あたしの好きなタイプなんです。

今夜はゴスペラーズの昔のアルバムを聴きながら寝ることにします。

悩み解決中。

来年度からのゼミをどうするか、早く決めなければなりません。
どの先生のゼミを希望するのか決めて、申込書に志望理由と将来の希望を書かなければ・・・。

2つのゼミが気になっていて、どちらを希望するかで迷っています。
迷う、悩む、迷う、悩む・・・。

明後日は検定試験があります。
ゼミのことで悩みすぎて、検定試験の勉強に集中できない!!
・・・これは言い訳なんでしょうか?

とにかく、出来る限り最後の追い込みやって頑張ります。

スーパーで

20061115213119
かぼちゃポタージュをゲット♪♪♪♪♪

野菜大量摂取

久々にaチャンが家に来て、2人でご飯。
ボウルに盛られた大量のサラダによって、不足しがちな野菜を大量に摂取。

野菜良いね☆

ミニトマトを切る時、左手薬指を切ってしまった。
自然に皮膚がくっついてくれるが、傷口に力が加わるとパックリ開く。

痛い。

日曜日の夜

やる事がたくさんあって大変です。
検定試験の勉強とか、明日の授業の予習(2コマ分)とか。

* * * * *

最近寒いです。
今日、冬布団を出しました。
これで快眠。

wowowのアー写

ラルクやつれてない?!
特にkenちゃん、てっちゃん、ユッキー。
ユッキーが細いのはいつものことだから問題ないけども、kenちゃん痩せすぎじゃないの?
てっちゃんがやつれてるのも、時々あることだけど・・・kenちゃん・・・。
hydeさんは普通に美しい。
いつもどおり美しい。


昨日、音楽と人を買いました。
yukihiro様~vV
カッコイイ!!あのゴスメイク大好きです♪
インタビューは明日読みます。

DEATH NOTE 後編

デスノート後編見ました。
aチャンと。

藤原くんカッコイイ!!
やっぱハマリ役ですね。

ストーリーは・・・難しい。
頭脳戦な感じで、あたしにはついていけない部分もありました;;

まぁ、良かった。


大学祭終了!!

大学祭が終わりました。
忙しかったけど、楽しかった。
火曜日からまた普通の授業が始まるかと思うと、嫌になります。

今日は、模擬店や展示の片づけをした後、打ち上げがありました。
なにやらオシャレなバーで。
なにやらオシャレな料理を食べているとき、幹部交代の挨拶が。
部長さんの挨拶が始まると同時に泣き出したあたし。
とにかく、ひたすら泣いて先輩と抱き合っていました。
先輩はみんな良い人ばかりなので、これから会う回数が減るのが嫌です。


飲み会が終わった後は、別のことで自己嫌悪に陥る。
いい加減な性格を直したい。

本当に、ごめんなさい。

おつかれ。

大学祭2日目終了。
めっちゃ楽しかったです。
しかし忙しい。
昨日は疲れすぎて、家に帰ったら放心状態だったので、すぐに寝ました。というか、いつのまにか寝てた。
電気つけっぱなしで、服はそのままで。

今日は昨日ほどは疲れませんでした。
お昼にあげたこ焼き食べました。おいしかったです。


あと、今日はちょっと鬱な状態にもなりました。
鬱というか後悔?
自分の性格が嫌。
もう少し慎重だったらなぁ。

まあ、これも人生。


いよいよ☆

大変だった準備を終え、明日からは大学祭!!
とても楽しみです♪
悔いの残らないよう、楽しみたいと思います。

良い思い出作るぞ!(^◇^)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


