

黒猫さんの歌唱力が欲しい。

『睡』『醒』『甲賀忍法帖』『組曲「義経」~来世邂逅』をカラオケで歌えるようになりたいです。
黒猫さん、高い声が綺麗に出るから羨ましいです。

カラオケ行きたいなぁ・・・。

黒猫さんは声も綺麗ですが、ルックスも綺麗で羨ましいです。
・・・なんか、昨日のにしおかすみこさんといい黒猫さんといい、あたしは黒髪のロング前髪ぱっつんが好きなんでしょうか?
ついでに、黒メイクなところも2人は似てますね。

・・・・・・・・・・・・・・・

今、知らない人から電話がかかってきました。
あたしの友達が間違って教えたようです。

しっかりしてよー。

西岡

あたしの試験前半戦が終わりました。
前半戦は九つの試験があり、心身ともに疲れました。
昨日も勉強をしていたんですが、ちょっと休憩中にテレビを見て、ある人に癒されました。

にしおかすみこさんです(´▽`〃)
可愛いです、この人。
『あたしだよ!!』っていう本が出てるらしいんです。
買おうかと思ってます・・・。表紙の写真可愛いし♪


にしおかすみこさんの話なので今日のタイトルは『西岡』。
なんか変(笑)
ちなみに、あたしが中学生の時に好きだった人も西岡という名前です。



試験後半戦は月曜日の二つだけ。
“だけ”って言ってるところが甘いですよね。
気ぃ抜かずに頑張ろう。


前半戦終了祝い(?)で、久しぶりに『加爾基 精液 栗ノ花』を聴いています。
良いです。この音楽は。
11曲収録なんですが、1曲に聴こえます。
11曲が綺麗に並んでいるんです。
みなさんも是非お聴きください。
椎名林檎さんのアルバムです。
カルキ ザーメン クリノハナと読みます。

熱中症・・・か?

倒れたりはしていないんですが、熱中症の症状が色々と出ています。
ネットで熱中症について調べたんですが、きっと自分は軽い熱中症だとおもいます。

まあ、水分塩分は摂ってるんで、脱水症状にはならないかと・・・。


アー写の白いゆっきぃが、白衣を着ているように見えます(幻覚じゃなくて、本当に)。
『白衣は3割増し』byM(笑)

とっととと!!!!

とととっ・・・とっぷのあーしゃがっ!!!!

やばいやばいやばいやばい・・・。
吉井、混乱しております。

ラルクのオフィHPに、素晴らしいアー写があります!!
めちゃめちゃ綺麗!!
みなさん白が似合ってらっしゃる(´▽`〃)
白が似合うって良いですねぇ。
吉井は白が似合わないので、白が似合う人に憧れます。

かぁっこいいぃなぁ~、ゆっきぃ♪(ゆっきぃだけ/笑)

答案

20070723193914
木曜4限に受ける試験の問題(既に発表されているもの)の答案を作っています。
論述問題で、文章作って、ある程度は覚えるんですが…。

なんか、文章長い。

長いです。B5サイズのルーズリーフ2ページくらいあります。

文章の構成だけ覚えてたら、あとは授業の内容思い出しながら書けると考えましたが…この量じゃ、時間内に書ききれるかどうか、という新たな問題も発生。

長いものにはまかれろ(意味が違います)。

クリスマスなんていらないくらい、

日々が愛のかたまり。
キンキキッズの『愛のかたまり』が有線(?)で流れてました。
バイト中に何度か聴きました。

もうすぐ試験なので試験対策の勉強をしているわけなのですが、どうにも集中力が続かなくて困っています。

先程ゼミのH峰先生からメールが来て、早急に(そこまで急がなくていいけど)ゼミ旅行のことを決めなくてはならなくなったので、細かい予定を考えています。
旅行会社さんに任せるにしても、ある程度は決めておかないといけないらしいです。
集中力の切れたあたしは、宿とか探してみたりして・・・。
大自然を探してみたりして・・・。


今夜はもう勉強する気がなくなったので、早めに寝ます。
明日、アトリエで勉強することにします。

とりあえず、今、うどんが食べたい。
aチャン、明日のお昼に麦○にうどん食べに行かない?

髪切りたい

20070720155437
写真の成宮くんの様な髪型にしたいです。
なんとなく、ね。

夏なのでさっぱりしたいです。

プリンじゃないよ、

20070717234047
豆腐だよ。

豆腐は美味しいなぁ~(´∇`〃)

マックでデザートが食べ隊!

マックのデザートが食べたい。
そう考えたあたしとFりん。
あたしはストロベリーサンデーを求め、Fりんはストロベリーとオレオのマックフルーリーを求め、マックに行きました。

ストロベリーサンデーおいしかったです。
自分からアイスを買いに行くなんて、久しぶりでした。
アイスはお腹が冷えるからあんまり食べようとは思わないんです。

でも、今回は食べて正解でした。


マックでお昼をすませた後はアトリエで勉強。
BUCK-TICKの櫻井さんのネタで盛り上がってしまったり、付け爪で遊んでしまったりしましたが・・・まあ、ね、勉強もしましたよ。


今から家でも勉強だっっ。

TERUさんっ!

久々にテレビでTERUさんを見ました。
AC公共広告機構のエイズ検査のCMに出演されていました。

あたしは滅多にテレビをつけないので、TERUさんのCMを見られたのは奇跡だと思います(そこまででもないかな・・・)。

TERUさんを見られたのも何かの縁だと思い、今日のパソコン使用中BGMはGLAYです。
2004年のアルバム『THE FRUSTRATED』を聴いています。

2004年、あたしがこのアルバムを買った時、ばあちゃんが言った言葉は今でも覚えています。
「この人の髪型、●●ちゃん(あたし)に似とるやん」
歌詞カードのHISASHIさんを指しながら言ったんです。

ばあちゃん・・・。
あたしがこの人に似せてるんだよ。
この人があたしに似てるんじゃない。





さ、勉強しようか・・・。

予想外の

快晴です。
暑いです。
今、バイト先に向かって歩いているんですが、晴れないだろうと思って日焼け止めを塗らなかったあたしの腕はどうなるのでしょうか…;;

抜け殻

今日、フランス語のレポートを出し、筆記試験をしました。

吉井は抜け殻になりました。

今日は本当に本当に・・・勉強する気が起きません。
フランス語で一段落して、気が抜けています。

まあ、やる気が無くてもやりますけどね。

最近ブログの更新が無かったのも、勉強のことで・・・。
試験のことを考えていたらブログを更新しようなんていう考えが出てこなかったんです。
勉強終わって疲れてたり、バイトのせいでパソコンたちあげるのが夜遅かったりしたことも関係あるかもしれません。


今、更新のためにキーボードをぱちぱちやっていますが、特に伝えたいことは今はありません。
とりあえず、更新しておこうかと・・・

あ、いや、ひとつありました。

ラルクの15thDVD、予約しました。
発売は9月中旬だそうです。


それから、最近口が悪いです。
なんか口調がキツイ。
キツク言うような内容じゃなくてもキツク言ってしまいます。
些細なことにイラッとします。
別に相手が悪いわけではないんですがね。
なんなんですかね。

勉強疲れかな・・・とか言ってみる・・・。

そんなに勉強頑張ってないだろ!って?(笑)
一応頑張ってるつもりなんですけどねぇ。
どうなんですかねぇ。


最近のあたしのキツイ口調で被害に遭われた方々、すみません。


15thDVD

『15th L'Anniversary Live』のDVDを買おうかどうか悩んでいます。
買うんだったら、初回限定仕様盤スペシャルパッケージ(封入特典あり)が欲しいですし・・・。
早くから予約することになりますし・・・。

でもwowowでの放送で一度見てるんですよねぇ。
でもでも、2枚組ってことは、wowow放送分以外にもかなり色々見られるんですよね?

悩むなぁー・・・。

動物は友達さ。

放課後、aチャンと一緒に学校近くのペットショップに行きました。
目当ては猫と兎です♪
あたしは月曜日にも同じペットショップに行ったので、今週2回目となります。
行きすぎ(笑)
でも、何回行っても飽きないです。
猫も犬も兎もハムスターも可愛い☆☆
めちゃくちゃ癒されました。
つかっち(兎・勝手に命名)も月曜と変わらず元気そうでした。
兎飼いたいなぁ。
でも、いつか死んじゃうと考えると、なかなか飼う気になれません。
苦しむ姿はもう見たくないです。

ペットショップを出て、ご飯を食べに行きました。
あたしとaチャンお気に入りのお好み焼きのお店です。
お店には3組(グループ?)の客が居たんですが、全員同じ学部という偶然。
驚きました。

今日はaチャンと久々に深い話(笑)ができて楽しかったです。
本当に・・・面白い・・・(´ヮ`*)
aチャンがバスで帰っていくのが名残惜しかった。

女という生き物は楽しいな、と実感しました。
aチャン、また色々話そうねぇ♪

買い物だらけの週末。

この土日、とにかく色々買いました。

まず土曜日。
先輩3人と三宮に行きました。
今はバーゲンの時期。
人の波にもまれながら、まずはS先輩と2人でLoftでお買い物。
友達3人分の誕生日プレゼントを買いました。
その後、人の波に流されながら、4人で焼肉の食べ放題へ。
久々に焼肉(しかも牛のみ)を食べたような気がします。
おいしかった~♪
90分コースで食べているS先輩Y先輩を置いて、60分コースで食べ終えたM先輩とあたしは先にバーゲンへ。
目指すは三宮ビブレ6階!!
天国(と、あたしは呼んでいます)です。
M先輩とキャーキャー興奮しながら服を見てまわります。
ALGONQUINS目当てで行って、一応他のブランドも見たんですが、やっぱり最後にはALGONQUINSに戻りました(笑)
服1着買いました。
30%オフでした☆
その後、tutuannaで靴下買いました。黒×白のボーダーに赤いトカゲの絵が入っていてカッコイイ。

買い物後のバイトは疲れました;;


そして日曜日、今日です。
朝から夕方までバイトに行き、家に帰る途中でお買い物。
ユニクロでタンクトップ1着買いました。
土日のユニクロは安くて良いですね♪
次に本屋さん・・・でも、立ち読み。
次に薬局。
“薬局で買いたいものリスト”が溜まっていたのでまとめて購入しました。
日焼け止め、リセッシュ詰め替え用、部屋用消臭ビーズ(←キラキラしてて可愛い♪)詰め替え用、ゴキブリコンバット(湿気と熱気の季節なので・・・)、トイレクイックルなど・・・。
たくさん買ったので荷物が重くて困りました。


+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

夜ご飯は、『切って茹でたジャガイモにミートソースかけてチーズかけてオーブンで焼いた』でした。
じいちゃんが作った大きなジャガイモ3つ食べました。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


