

うぎゃ!

誤ってマニキュアをTシャツに垂れ流す。

お気に入りのTシャツだったのでショックが大きいです。

紺色のTシャツに透明のトップコート。
付いたところだけ白くなってます。



きになる

まあ、あたしも気になっていたことなんですが・・・。
11日は何時に何処集合かってね。
・・・もしかして、あたしが忘れてるだけ?!メールきた?
そんなわけないよね。
部活の掲示板で質問したRainbowちゃん、ありがとう。


旅行の準備、そして旅行、楽しみです。
台風来ないで!!


●今日のBGM●
YUI『LOVE&TRUTH』

スーツケース

20070908005406
やっと購入しました。
赤いスーツケース。
これで沖縄旅行や実家に帰るのが楽チンに♪

真ん中にはacid androidのステッカーを貼ってみました。
見掛けた方、声をかけてみてください。

ことごとく見逃す。

MJ見逃し、
えむすて見逃し、
音楽戦士見逃し・・・。

マイドリなラルクさんは某動画サイトで確認。
切ない。


そして妹からのメール『Mステのラルクよかったよねてっちゃんはやっぱりかわいかった。曲の終わりの時のユッキィはフリーダム過ぎると思った』

まだ某動画サイトで確認出来ていないMステの感想メールでした。
ゆっきぃがふりーだむ・・・?
なんのこっちゃようわからん・・・。

切ない。


そして、ラルクのオフィシャルサイトで新しい情報がたくさん出ていることに気付きました。

KISSね。

ツアーパンフが気になるところです。
どんどんkissすればいいと思うよ。


BGM:HYDE『Words Of Love』『Masquerade』

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


