

わけわからん・・・。

明日の1限、専門科目の中であたしが一番苦手な科目の小テストがあります。
頭の中がぱにっく状態です。
脳みそが味噌汁になりそう。
ぶくぶく。
煮え立ちそう。
ぶくぶく。
おいしそう。


まあ、明日の授業前半60分は普通に授業で残り30分がテストなので、前半に学ぶことが出題される可能性もあるわけなんですが。

アトリエ2回生7人のうち6人が明日同じテストを受けるんです。
そのせいか、今日のアトリエには2回生が少なかった。
かろうじて居たTっ君とあたしも早めに帰宅。
みんな勉強しているのだろうか・・・。
いや、してないな。いや、してるか。


勉強・・・しよ。

ぶくぶく。


れべれーしょん!

アトリエは建物の5階にあります。
あたしは昨日もアトリエで作品作りをしていました。
アトリエのある建物の2階には音楽スタジオがあります。
色んな音系団体の方が使っています。

アトリエで作業中、スタジオから音が聴こえてきました。

ジャージャン・・・ジャージャン・・・

このジャージャンだけでラルクのrevelationだとわかりました。
revelationの後にはtrickの演奏も聴こえてきました。
しかも何回も聴こえてきたんです。きっと練習しているんでしょうね。
この時期だし、学祭用の練習だと思って、2階に下りてみました。
スタジオの中は見られませんでしたが、スタジオの外で練習を見守っているサークルの方たちから話を聞くことができました。
そのサークルが某ANであること。
学祭1日目にライブがあること。
ちゃんと時間と場所も聞いてきましたよ♪

「ラルク好きなんですかー?」と聴かれてちょこっと話したりも・・・。

アトリエに戻って2つ木先輩にこのことを話すと、「見ず知らずの人に声をかけられるなんてすごい!」と褒められ(?)ました。
社交性と好奇心だけは旺盛なんです☆


某ANのライブはM先輩と見に行くことになりました☆
楽しみ^^

ぬくぬく

20071026105256
昨日の放課後、aチャンと一緒にお買い物に行きました。
学校の近くのコープですが(笑)

普段あたしはブーツを履かないんですが、学祭の仮装(?)のために必要そうなので買うことにしました。
まあ、ブーツにこだわりは無いのでコープ内の安い靴屋さんへ行ったわけです。

黒くて爪先のとんがったフモフモ生地(?)のブーツを買いました(写真参照)。

膝の下あたりまで長さがあるので暖かいです。
ぬくぬく♪

“ぬくい”って方言なんでしょうか?標準語?

鍋パ♪

パーリーナイッ!(party nightのハイテンションバージョンです)

今日は美術部の人が集まって、鍋パーティをしました。
キムチ鍋と味噌鍋。
大勢でご飯を食べるのは良いですね。
とても楽しかったです。

学祭まであと1週間。
今日鍋で上げたテンションを維持して、楽しい3日間になれば良いと思います。


one for all all for one

事件です!

アトリエに財布を忘れ、そのことに気付かぬままスーパーに行き、精算時に初めて気付く。

商品は袋の中。

アトリエは閉まる時間ギリギリまで居たので戻ることは出来ない。

まさかの返品。

すみませんm(_ _)m

梅酒飲みたかった…。

復活!

昨晩急に接続不能になったネットが、今復活しました!
何度も復旧作業を続けていたのですが直らず、放置していたんです。
そして今、レポート作成のためにパソコンを立ち上げると・・・直ってる。
あたしの努力とは関係無く直りました。
マンションにもともと付いてるネット環境なので、あたしが原因で繋がらなくなったわけではないのでしょうか?そしてマンション側の復旧作業で復活・・・?

まあ、直って良かったです。


昨日、hydeさんの声が精神安定剤だと書きました。
ではユッキーの声やacid androidの音楽は何か。
たぶん、起爆剤です。
acidを聴いていると作品を作る意欲が湧いてくるし、acidのDVDを見ているときには歌って踊り狂うユッキーの姿を絵に描きたくなるし・・・。
でも、アルバム『acid android』『faults』の曲の一部は睡眠薬です。
特に『acid andrid』は聴いているとすごく眠くなります。
打ち込みのリズムのせいでしょうか?
めっちゃ眠くなります。


眠ってる場合じゃない。
レポート仕上げないと。
しばらくacid禁止です;;

衝撃の。

急にネットの接続が出来なくなりました…。
ラブログでKISSジャケ情報を得、LE-CIELで確認し、再びラブログを見ようかと思ったら接続不能。

パソコンに“修復作業”を頑張ってもらいましたが、最終的に“ネットワークの管理者を呼んでください”的なメッセージが出ました。

ショックー…+゜+(ノд`)+゜+
ショック満開です。

ショックといえば…シアキスツアーに参加できなくなりました。
大阪4days中一日でも行けたら良かったんですが、9・10日は補講日(あるかどうかわからないけど)、そして12・13日は成人式の前日と前々日なので実家帰る予定なんです…。
試験も近いし…。

タイミング悪いです(´Δ`)

HYDE『レントゲン』聴きながら眠ります。
レントゲンは好きな曲が多いです。
よく眠れそう…★゛

hydeさんの声はあたしの精神安定剤です。

ラルク欠乏中。

結局、DAYBREAK'S BELLはレンタルしてません・・・。
脳内でリピートするのみです。

先日M先輩がアトリエに来ていたらしいのですが、タイミングが合わず会えませんでした。
別の先輩から「Mさん来てたよー」と聞かされたときは、タイミングの悪い自分を呪いました(いや、そこまで悲観的ではなかったのですが・・・)。
ラニバのDVDを貸すことにもなっているので、なるべく早く会いたいんですが・・・先輩も忙しいでしょうし、あたしも何かと忙しい日々を送っているので・・・;;
あぁ、タイミング悪い。

っていうか、あたし未だにラニバDVD完全制覇してません。
何かと忙しいもので・・・。

ゆっきーのMCのところは見ましたよ♪
あとは、好きな曲だけ見たりとかしました。


*  *  *  *  *  *  *


今いちばんの悩みが引越しです。
新しく住むところが治安が悪く、マンション選びに困っているんです。
もう一つ、引越したら洗濯機と冷蔵庫とベッドを買わなきゃならないことも悩みの種です。現在住んでいるマンションには元から置いてあったんです。
今の予定では、2、3年したら実家に戻るつもりなので、家電を買うのはもったいないんです。
どなたか、「来年から使わなくなるよー」って方いらっしゃらないでしょうかねぇ・・・?
譲っていただきたい。

こんなことで引越し計画は進むのでしょうか。
心配です。

白十字

白十字というケーキ屋さんで、かぼちゃのモンブランを買いました。

あたしの好物・かぼちゃ。
ケーキになってくれるなんて…良いですねぇ(´∇`〃)

幸せですねぇ♪

かぼちゃの煮付けも食べたくなりますねぇ。
おばあちゃんに作ってほしいです。

ぐはっ・・・!

偶然テレビで『DAYBREAK'S BELL』のCMを見かけた。

ライブで聴いたときの感動が蘇った。
こういうメロディー好きだ。
歌詞も好き。


今、某動画サイトでPVをフルで見てみました。
感動が半減。
メンバー、移動してるだけやん。
てか座ってるだけ・・・。
何か演技してほしかった。
たとえだいこんでも。


今回は絶対CD借りるぞ!
(セブヘブやマイハーはスルーでした)

いつもアルバムまで待っちゃうんですよねぇ・・・。
iPodも持ってないし・・・。
音楽聴くのはパソコン使ってるときだけだし・・・。

でも、あたしがiPod持つと、勉強がかなり疎かになるだろうから、欲しくても買いません。
欲しがりません、勝つまでは。




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


