

今年のラルク生活振り返り

振り返るって言っても、そんなにラルクラルクな生活してなかったんですがね。

6月24日:またハートに火をつけろ香川公演参戦
9月頃?:ラニバーサリーDVD購入
11月21日:アルバム『KISS』購入

大きなことは、このくらい?
少なっ!!

来年のあたしのラルク生活の希望は、acid androidのツアーにたくさん参戦することです。

yukihiroさん、よろしくお願いしますよ(´U`)

* + * + * + * + *

では、みなさん(ラルクのみなさんも)、よいお年を(^-^)/~

勉強日和

ラルクはツアー中らしいですね。
今回はチケットをとろうともしなかった私もツアー中です。
…実家に。

今日は受験生(妹)と一緒に勉強。
私はフランス語。
妹は漢文・古文。

漢文・古文なんて、もう忘れてしまいました。

がんばれ妹よd(∀`*)
私はフランス語を極めます。

年賀状作り

20071228131841
20071228131835
実家に戻り、特にすることもないので年賀状を作りました。

年賀状のイラスト集から可愛いねずみを選んで印刷。
今年も和風なイラストを選びました。
毎年毎年和風なタッチのイラストを選んでしまいます;

ハムスターの写真も可愛かったんですが、お正月なので和風で…。

★画像は、年賀状のねずみと以前飼っていたハムスターです。

プチ同窓会♪

お昼の出来事です。
実家へ帰省しようと駅に着いたとき、高校時代の友達からメールが届きました。
内容は、今夜仲の良かった友達が集まるから来ないか?というものでした。

ナイスタイミング!!!!d(∀`*)
すぐにOKの返事をして帰省しました。

そして夜、居酒屋にて仲良し4人でのプチ同窓会が決行されました。

お酒飲んでご飯食べてたくさん喋って、とても楽しい時間を過ごしました。

約1年半ぶりに会った友達はかなり成長していました。
就職が決まるって、なんか自立した大人になる感じで素晴らしいと思います。
あたしも将来の仕事について真剣に考えないと……いや、既に考えてはいるんですが、悩みが色々とね…。

しかし今日は本当に良かったです。
長い間連絡をとってなかったのにお呼びがかかって嬉しかった。
感動です。

良い友達を持ちました。

またプチ同窓会をしたいです。
今度はあたしも何か成長していきたい。

忘年会

部活の忘年会がありました。
居酒屋での飲み放題食べ放題でした。
うちの部で食べ放題の飲み会は久々で(たぶん)、あたしの希望だったんですが、ちょっと失敗した感じがでてました・・・。
今までは部員が席を入れ替わったりして楽しくお喋りしながら飲み会が行われていたんです。
ですが、今回は食べ放題でご飯もおいしかったので、ほとんどの人が定位置でガツガツ食事。
ま、食事をすることが第一の目的なんですが、せっかく多くの部員が集まったのだからお喋りも楽しんでほしいわけです。

って、あたしもずっと同じ席で飲み食べしてた者の一人んなんですがね。

ま、いっか。こんな忘年会があっても。
同じテーブル内で楽しくお喋りしてたわけだし。

2次会もあることだし(あたしは参加してないけど)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★゛

そして、明日から実家へ帰省します。
今から荷造り始めます。
寝るの何時になるんでしょう。

最近色んなことで疲れすぎて、目の周りが乾燥して荒れて大変です。
恋の悩みなんて可愛いものじゃないですよ(´▽`*)
サングラスで隠したい・・・。
メイクしてないのにワイン色でメイクしたみたい。
前髪が長いから隠れているけれど。

Tっ君に心配をさせてしまって申し訳ない・・・;
ってか、よく気がつくよねぇ。先週や先々週の目の下のクマとか。気付いて心配してくれたのはTっ君だけだったよ。すごいよ。


明日、無事に帰省できるのでしょうか。
心配です・・・。

終了!

今日で一応バイトは終了です。
忙しかったなぁ…クリスマスシーズンのピザ屋。
疲れました。
閉店して、片付けした後でケーキを食べました。
バイト最終日だということで、あたしがろうそくの火を消しました。
マヨネーズでメッセージが書いてある生ハムも貰いました。
『thanks〇〇ちゃん』って、ピザの材料に(笑)

…で、現在12月26日01:40、家に着いたらラルクさんからクリスマスカードが届いていました。

めりーくりすます☆゛

えむすて!

今、偶然Mステに出てるラルクを見ました。

ユッキーの衣装可愛かった(´∀`)
髪色と髪型も可愛かった(´∀`*)
ワンピース着た女の子みたいやった(´∇`〃)

良いぞ、ゆきひろ☆゛
この調子☆゛

Escargot

ユニクロに行きました。
赤い紙袋に商品を入れてもらいました。

ユニクロは良いです。
シンプルで、すごく好きです。


今夜はフランス語を勉強します。
あと、火曜1限のレポートもやります;;

最近フランス語にはまっています。
まあ、趣味で授業取るくらいなので、常にはまっているんですけどね。
先日、フランス語の先生が「3回生になるとフランス語を取る人が少なくなるんだよね。」と悲しそうに言っていました。
3回生になってもフランス語を続けようかな、って思ったり・・・。
時間割が合えばの話ですが。

フランス語で日常会話ができるようになりたい。

厳しいなぁ。

生きるのは厳しいなぁ。


一緒に居るととても楽しくなれる友達がいます。
いつも愚痴を聞いてくれます。
あたしも愚痴を聞きます。
のろけます。
悩みます。
笑います。

お友達はとても良い人です。


今日はそのお友達とご飯を食べました。
たくさん話しました。
同じような悩みを持っているせいか、話も合うし、アドバイスしたりされたり良い時間を過ごせました。

最近悩みまくり病みまくり泣きまくっていたんですが、そのお友達のおかげで少し救われました。
まあ、忙しい日々が過ぎたから救われたのもあるんですが。
忙しくなくなったから、まともにお友達と話ができたというのもあります。


生きるのは厳しいですが、もう少し頑張って生きてみようと思います。

乗り遅れ

完全にラルクに乗り遅れてる。
やばい・・・。
DVDなんて買ってない。
シアキスのチケットなんて取ってない。

ゆっきーの写真集の申し込みはまだ期限内だったけど。


最近、あたしが目指してる職業をされてる方と話す機会があって、勉強のモチベーションが上がって、ラルクどころではなかったんだ。
こうやって、少しずつラルクのこと忘れていくんだろうか。
嫌だな。

明日、明後日は部活関連で予定が埋まってる。
早めに寝よう。

『KISS』を聴きながら。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


