

わんわんにゃーにゃー

試験前、学内の警備のおっちゃんが子犬を両手に抱えて歩いていました。片手にすっぽりおさまるサイズの子犬2匹。
めちゃめちゃ可愛かったです(´∇`〃)

そして、試験中…教室から猫が発見されました(笑)
茶色いニャーゴは試験監督の女の人が抱き上げて、教室の外に出しました。

動物と戯れたい…。

キューティ・ブロンド

『キューティ・ブロンド』という映画を見て、勉強意欲が増しました。

試験勉強に疲れていたときに見たので、よかったです。
明日の試験は・・・もう、よくわかりません。
範囲が広く、やる気がおきません。

しかし、為せば成る為さねば成らぬ何事も。
もう少しあがいてみます。

みわくの・・・

結局夜中2時まで起きてる吉井です。

日テレ放送予定で、今ラルクファンを騒がせている『魅惑のラルク大家族SP1』って、何でしょうね。

ラルクと大家族が全く結びつかないんですが・・・;

でも関西で放送されないんじゃないですかねぇ。
いつものように。

こういうときだけ、東京に住みたくなります。

遅くなっても良いから関西でも放送してほしいですね。
どんな番組なのか知りませんが。
ユッキーのかっこいい姿がたくさん映っていると良いな♪

試験中盤戦

明日で試験が半分終わります。
今、明日の試験の勉強をしているんですが、おなかが痛いです。
なにか悪いものでも食べたのでしょうか・・・。
マンスリーレディースデーはまだ先のはず・・・。

先ほど電話で話していた人からは「過敏性胃腸炎じゃない?」と言われました。過敏性腸炎だったかな・・・?
ストレスが原因じゃないか、と。
明日の試験がストレスになっているんじゃないか、と。

確かに明日の試験は厄介です。

素直なおなかですね。


半身浴して、もう寝ようかな・・・。

明日は、今日1990円で買ったブーツを履いていきます。
昨年11月から履いていたブーツのヒールがボロボロになっていたので新調したんです。
ブーツはもう季節はずれなのか値下げしていました。
ブランド物などにはこだわらないので、安いやつでいいんです。


さ、半身浴しよ・・・。
ブログ書いてる間におなか治ってきました(笑)
半身浴で気分転換して、もう少し頑張ります。

初DRINK IT DOWN

ユッキーの曲がシングルになるということで注目していたんですが、乗り遅れました。
今日初めて聴きました。
何回もリピートして聴いています。

何回も聴くうちに慣れましたが、最初は「なんか変」としか思えなかったです・・・。
というか怖かった。最初のあの音。
デビルメイクライの内容はよく知らないんですが、合っているんでしょうね。

早くライブで聴きたいなぁー・・・。

音楽と人

グッジョブ、音楽と人。

一冊で二度おいしい。
yukihiro好きにはたまらない。

とても良かったです。

∞∞∞∞∞∞∞

FC継続の振込用紙って廃止になったんですかね…。
期限切れ後も復活できるようになってから変わったんでしたっけ?

ネット上で手続きをしたので、明日コンビニで支払いをして完了です。
FCに入ってもう3年経ちました。
早いですね。

これからもよろしくLE-CIEL。

城ホライブに・・・

友達のバイト先の方がバイトしに行ったらしいです。

羨ましいなぁ。ラルクのライブ会場がバイト先なんて。
ラルクと一緒に仕事・・・。
いいなぁ。

いいなぁ。

いいなぁ・・・。


●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日、後期試験時間割が発表されました。
あたしの苦手な教科2つが初日の1限と2限に入っていて、学校の容赦の無さに笑えました。
酷いよね。

そして、待ち焦がれていた映画『スウィーニートッド』の公開が試験直前という悲劇に気付いたのも、今日。
早く観たいです。アラン・リックマンに期待です。
黒髪の方が好きだけど・・・まあ、期待です。

明日は友達の所属しているゼミのシンポジウムに行きます。
友達(5人くらい)、ファイト♪

2008年のラルク初め

今日から大阪4daysですね。
大阪は近いのに、1日も参戦できません。

あたしの2008年初ラルクは『音楽と人2月号』購入になりそうです。
yukihiroを堪能したいと思います。

1月下旬にはyukihiro写真集も届くはずだし、楽しみが増えますね。

しかし、生で観て音楽を聴くことは叶わない・・・。

嗚呼、幸宏・・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


