

ぐつぐつ…

20080226175835
脳みそが沸騰して爆発しそうになることがよくあります。
と言っても、本当に爆発するわけもなく…。
身体の中が一瞬にして煮えたつような気持ちになるんです。
だからといって、何か物や人にあたったりするわけでもないんです。

むきゃー!!(@д@)っていう気持ちになる。
すぐに収まる。

おかしくなってるんでしょうね、精神的に。


ダイニングバーで追いコン

昨日、部活の4回生のための追いコンがありました。
最近会ってなかった先輩に会えたり、お話ししたりしてとても楽しい時間を過ごせました。

めっちゃ楽しかった。
楽しかった。
楽しかった・・・けど。

4回生追い出したくない!!
自分たちから追いコン開いててなんなんですけど・・・。
楽しい人多いし、良い人多いので、卒業してほしくないです。

今年の4回生とは焼肉バイキング行ったり、沖縄料理バイキング行ったり、夏のバーゲンに行ったり、学祭で仮装したりと、たくさんの思い出があるので卒業されるのがつらいです。


卒業式まであと1ヶ月・・・。


会報届いた!

やっと、やっと・・・会報届きました!
去年の12月分?もうよくわかんないっす。
いつも遅れるから、どうでもよくなってきました。

まだゆっきーのコーナーぐらいしかまともに見てないです。
ゆっきーがたくさんご飯を食べているのが不思議な感じです(笑)

JACK IN THE BOX2007のレポも少し見ました。
かっこええ、yukihiro様。



今日はhydeist先輩に偶然会いました。
びっくりしました。
明日も会えます♪

明日は妹にモーニングコールをしなければいけないので6時半起きです。
あたしがそんなに早く起きれるのかってところが気になりますけど。
最近早起きなので大丈夫だとは思いますが・・・なぜ妹はあたしに頼んだのか・・・。
まあ、親とかにも頼んでるらしいですが。

うさぎの旅

20080224140118
あぁ~日本のどこかに~
私を待ってるうさぎがいる~♪

旅に出ました。
うさぎが約300羽生息しているという島に行ってきました。

もう…天国ヽ(´∇`〃)ノ

島のいたるところにうさぎが居るんです。
うさぎ好きにはたまらないですね。
めちゃくちゃ癒されます(´U`)

エサのペレットを持っているとたくさんのうさぎが集まってきます。
エサ目当て(笑)

たとえエサ目当てでもうさぎが集まってくるのは気持ちが良いですねぇ。

夏にまた行くつもりですvV

あー、うららか

今日は暖かかったですねぇ。
春の匂いがしました。
うららか、うららか・・・。

しかし、春の陽気の中あたしは図書館で勉強してました。
本当は縁側で昼寝とかしたかったんですけど。

で、どこか遠くに行きたいと思って、明日ちょっと旅に出ます。

急やけど。
まあ日帰りですけどね。


デジカメの充電フルで行かなきゃ!

FCチケ先行に悩む

ラブログさんで L'7~Trans ASIA via PARIS~のFC先行予約があることを知り、LE-CIELサイトで確認中にLE-CIELメールが届き同じ事実を確認した。
情報が遅いんだなー。

しかもどこに参戦するか考える時間はたったの4日間。
来年度のことなんてわからないし、困ったな。
大阪は2日とも行けない感じになってきたし、ちょっと足をのばして東京まで行っちゃおうかしら。でも来年度の時間割とかまだ知らないし、無理っぽい。
なんて悲劇的なんだ(そんなでもないか)。

25日から予約開始か・・・追いコンの日だし、先輩にも話聞いてみよ♪
・・・ってことは追いコンまで4日?早っ!!卒業してほしくないなー・・・。

アンドロイドさん・・・。

「does android dream of electric heaven?」の発送は再び延期。
3月上旬から順次発送て・・・あたし3月中は実家に帰っちゃうんですけど?
今のうちにLE-CIELの住所登録を実家に変更しておくべきなのか??
LE-CIELの住所変更が郵便物に反映されるの遅いし・・・。
去年は「チケット届かない!住所変更したのに!!」って、ショック満開でした。

これで3月上旬にまた延期になったりしたら、あたふたするんだろうなぁ・・・。
また4月から下宿先変えるわけだし。

写真集への期待も大きくなるし、妄想も広がるのよ。
期待しすぎて、本当に届いたときに嬉しさ半減、みたいな・・・。
あーぁ。


やる気

20080218000306
Hydistな先輩のブログを見て、勉強のやる気が出ました。

がんばろ。
何も頑張らずにライブに行くのはラルクに失礼だ!(☆皿☆)…と思う。

明日からまた図書館籠りだ。

女だらけ。

アトリエの女だけで飲みにいってきました。
女12人。
楽しかったです♪

もう春休みなので、久々に会う人が多かったです。
色んな話ができて本当に楽しかった。

しかし、心残りがひとつ。
tikusonさんと深いお話が出来なかったんです(TдT)
それが今回の一番の目的だったんですけどね、緊張しちゃって・・・。
まあ、4月からはキャンパスも一緒になるし、話す機会も増えると思います。
増やしたいと思います。

久々に会った4回生の先輩からは良いバイト情報を聞くことができて、良かったです。
卒業旅行の話も聞くことができました。
あたしも旅行行きたいなぁ・・・。

いやぁ、今日の飲み会はとても良かったです。
お腹いっぱい食べて飲んで、ひとり2360円。
ほんまに良かった☆

アトリエのみなさん、ありがとうございます!!

チョコを食べる日

チョコといえばyukihiroさんですね。

吉井はいまいちバレンタインデーの存在意味がわかりません。
今年も特に作る予定はありませんでした。
しかし、後輩に「彼氏さんに作ってあげたほうがいいですよ!」とアドバイスされ、とりあえず作ることに・・・。
生チョコを作りました。
なかなか上手く出来て、彼氏にもアトリエのみんなにも好評でした。
よかった。

あたしもけっこう食べました。
自分のためでもあるんです。

なかなか良いバレンタインでした。


お楽しみはまだ先

LE-CIELサイトで通販商品の発送状況が確認できるんですねぇ(゜ロ゜*)
知らなかったです…;

yukihiro様の写真集はまだ発送準備中だそうで…。
早く見たいなぁ(>_<)

ゆきーろ!!

yukihiroさんのお父様がよくライブに来てるらしいですねぇ。

あたしもライブ行きたいな・・・。

今年の6月7日8日に賭けるか・・・。
でも部活の大事な行事が8日にあるんだよね。
しかもあたし部長だからサボるわけにもいかず・・・前日の7日は準備だろうし。
悲しい運命ですな。
しかし!参戦してやるぜ!!
行事準備は日中に終わらせてやる!
ライブは18時からなんだから間に合わせてやるぜ!!

とか言っておきながら、当日は仕事に追われてそう(泣)
yukihiro運無いのかな、あたし。


とりあえず、yukihiro様がすっごくイイらしい『音楽と人』買います。
yukihiro様写真集も、もうすぐ届く・・・はず。

DRINK IT DOWNも聴いて、yukihiroを満喫してやるー!!

違う!

「行きたいとゆう人」ではなく「行きたいという人」だ。

間違った日本語を使うのが嫌いです。
間違った日本語を使っている人を見るとイラッとくるし、間違った日本語を使っているであろう自分も嫌いです。自分でも気付かないうちに間違っているはずです。嫌。

ここ一年間、ゼミ長になったり部長になったことで、先生や先輩にメールをすることが増えました。その時には正しい日本語を使うだけでなく、マナーにも気をつけています。
まだ、なっていない部分も多いとは思いますが・・・。

最近、『敬語入門』という本を買いました。
絵や表などで分かり易く書いてあるので良いです。
メール・電話のマナーや挨拶のマナー、冠婚葬祭の挨拶のマナーも載っているので勉強になります。


今日は、親戚のおじさんにお礼の電話をかけたんですが、緊張しました。
「いまさら成人のお祝い!?」と思いながらも、ありがたく頂いたんですが、お礼の電話をかけるのは緊張するのであまり関わりたくないんです。
今年は成人の年だということで方方からお祝いを頂き、その度にお礼を言ったり電話したりしました。
礼儀作法に厳しい人が多いので、緊張の連続でしたよ。
あまりやりすぎると他人行儀で嫌がられるだろうし。

難しいですが、精進します。

くればいいのに

逢いたいと思うその時には
あなたがいない
今すぐ逢いには行けないから
あなたがくればいいのに


けっこうKREVAの曲好きかも知れない・・・。
たぶん一部の曲だけだと思うけど。


今日の昼間は勉強せずアトリエでまったりしてました。
後輩2人と喋ったり、マンガを読んだりしました。
最近全くマンガを読んでいなかったので、新鮮で良かったです。
あと、今日は雪が降りました。
積もる一歩手前って感じでした。積もればいいのにと思いました。ここ何年か積もっているのを見ていません。

明日は勉強頑張ります。

遊び放題Day★

昨日はかなり遊びました。
特別な日だったのでね、良いんです。

三宮で朝10時から映画を観て、13時頃パスタ食べて、買い物をしました。
夕方に神戸に移動し、買い物をして、モザイク内のシーフードのバイキングで晩ご飯。

勉強のための本1冊、スニーカー1足、服2着、バッグ1つ買いました。
総額は16,900円。とても良い買い物でした。
セールをやっているお店が多かったです。
服2着は70%オフでした。


そして今日はお勉強Day。
図書館にこもって専門科目の勉強してました。
肩が凝りました。


リーダーシップって何。

昨夜は後輩2人に誘われて一緒に鍋をしました。
今日も晩ご飯は鍋でした。
寒いとき、料理が面倒なときは鍋に限りますね。
楽です。

今日は図書館にこもって春休みの勉強計画を立てました。
そして、少し勉強しました。

明日は遊ぶ日です。
映画観て、買い物します。
楽しみー♪

ゆきひろさまのしゃしんしゅう

いつ届くのかしら。
『商品のお届けは1月下旬を予定』らしいけれど。
もう2月ですけれど。

グッズ申し込み方法の紙を見ると、発送状況を確認できる電話番号が書いてありました。
でも『受付時間12:00~18:00(土・日・祝を除く)』。
これに気付いたのは金曜日の夜。
月曜まで待たないと確認できません。

確認する間もなく届いてほしい。

早くゆきひろさまの素晴らしい肉体を見たい。

・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・

PC版・携帯版共にテンプレートを変えました。

憂鬱な気分を表しています。
今日こそは早寝をしたいです。
昨日は仕事してて結局3時就寝でした。

疲れを吹っ飛ばすためにacidライブ行きたいです。

あーぁ

あたしは良い部長にはなれない。

なぜなら人に仕事を頼むことが出来ないから。

こまづかいの上手い人間なら良かったのに。

春休みスタート☆

春休みが始まりました。
一日目からだらだらするのは嫌なので早起き・・・といっても10時起床。
100均に行って小さい額を買い、アトリエに行きました。
夕方に部内幹部会議をして、そのまま飲み会。
人間関係って、複雑ですね。
みんな嘘ついて、秘密を持っていて、時々暴露して・・・楽しいね♪




早く来ないかな、
ゆっきー。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


