

焦りの色が見え始めました・・・

引越し準備をしているのですが・・・なかなか進まないです。
ダンボール箱に荷物をつめるだけなんですが、細々したものがたくさんあって上手くつめられません。
しかも、何からつめていけばいいのかわからない。

こんなんで引越しできるのだろうか・・・。

引越し日までには色々とやることがあって忙しいので、引越し準備だけに集中することもできません。


今日は買い物ついでに本屋さんに行きました。
新刊コーナーにあたしの大好きな本のシリーズの最新作がならんでいたので、買いました。
『ダーリンは外国人 with BABY』です。
小栗左多里さんの絵はとても面白くて癒されるので好きです。


引越しの準備、今日こそは進めてみせます。


神様にお願い

あたしも神様にお願いしようかな・・・。

幸せそうですね、小川夫妻。
お嫁さんはピンクのドレスで、旦那さんの分は・・・ピンクのタキシードとか・・・?
ショッキングピンクなら引きますが、さくら色ぐらいなら似合うんじゃないかと思います。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

yukihiro様の写真集はまだ届かない。
早くしないと新学期始まっちゃうよ。

yukihiroの口元

drink it downのPVの最後でニヤッとしているヴァンパイアの口元はyukihiroさんだということを聞きました。
滅多に演技しないyukihiroさんが・・・なんてこった・・・

かっこよすぎる+。*゜ヽ(´▽`)ノ*゜+。幸宏万歳*。+゜

そして、ラルクファンの皆さんのブログを読んで感動。
皆さんラルクをよく見てらっしゃる。
あたしはPVのメンバーの服装とか細かく見てなかったです。
PVのストーリーもあんまり考えなかったです。

ファンの皆さんのブログを読んで初めて「あ、そういうことだったんだー」と気付く。
「yukihiroさんだけはしっかり見てます!」と自負していましたが、最後の口元がyukihiroさんのものとは気付かなかった・・・。
特徴ある口なのに。

yukihiroさんがヴァンパイアとか・・・めっちゃ良いわぁ(´U`*)

会報のPV撮影レポートで詳しい写真を載せてほしいですねぇ。
口元だけじゃなく顔全体を。
顔だけじゃなく、カッコイイ衣装と共に全身を。

ヴァンパイアなyukihiroさんをCDジャケットに使えばよかったのに。

acidブーム再来。

だいたい年中yukihiroブームな吉井です。

最近またacidばかり聴き続けています。
そして、yukihiro様の歌声のエロさを再確認致しました。
エロいポイントは色々あるんですが、あたしが今日気に入ったのはアルバム『purification』の1曲目3分26秒のところです。
「embellished」の“em”の発音がエロいです。

yukihiro様、グッジョブ★


声の話なんですが・・・ちょっと変な内容に見えますね・・・。
いいんです。yukihiroのことになると変態なんで。

早くyukihiro様の写真集で肉体のエロさを拝見したいです。
LE-CIELさん、早く!!

drink it downPV

今回のPVは久々にヒットしました(´∀`*)
ゆっきぃが夢中でドラムを叩いているのがめちゃめちゃかっこいい☆

CD買おうか買うまいか…悩むなぁ。
ゆっきぃの曲だし、歌も気に入ってるんだけど…どうしよ(・_・;)

ペーパードライバー

免許を取得して11ヶ月経ちました。
運転する機会なく過ごしました。

ペーパードライバーとなってしまいました。

現在、春休みを活用して地元で運転に励んでいます。
けっこう良い感じに運転できているらしいので安心です。

しかし、駐車場で上手く駐車スペースに車を入れることができません…(¥△¥;)

難しい。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


