

うさぎTシャツで、

20080426013300

おでかけしたい。

ららるらら。

らるくのかいほう、はっそうちゅう。


しばらく、

さよなら!


いつかまた戻ってきます。

2週間ぶり。

ここ2週間酷く忙しく、しかもネット環境が整ってなかったので、ブログを放置してました。

いやー・・・かなり心が荒んでます・・・。

昨夜、SANOOさんと浅凪さんと一緒にご飯を食べながら長い時間話をしたので少しは解決したんですが、まだまだ問題が・・・。
A木さんタイプからの脱却!!

いや、A木さん自体はすごく良いんですよ。

仕事のこなし方のタイプが、ね。


でも、昨日はSANOOさんと浅凪さんに会えただけで幸せでした。
残りの問題はまた今度解決します。


今日は新入生の女の子とメールしたし。


色んな人からパワーを頂いてます。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


