

ラブストーリー!?

ラルクオフィに妙なラブストーリーが出現してましたね。

しかも、石田純一さん(笑)
「ラルクのライブに涙はいらない」っていうセリフが面白い。
石田純一さんが言っているところが面白いw

続きが楽しみです。

ついに、

帰る場所が歪んでしまった。

失ったわけではないけれど。


息が詰まる。

死にたい。
でも、死ぬ勇気がありません。

死ぬ度胸なんてありません。

死んだら楽になるなんて保証もないし。


弱い、自分。

美人

友達がちょっとしたポスターのモデルになるらしいです。

出来上がりが楽しみ♪

L'7のコマーシャル

フランスでもライブが大成功で、大阪ドームのチケットがNow on Saleと・・・。

行けるんなら今すぐにでも電話してチケ確保したいわ!!
そしてホッスィー(←勝手に命名)と一緒にライブ参戦するのvV

あくまで妄想ですがね。


今日、久々に単語カードを作りました。
5年振りくらいですかね。
ボキャブラリー豊富にします。

そして受かってやる!

るのわーる+るのわーる

なんとかして、

どうにかして、

どうにかこうにかして、

『ルノワール+ルノワール展に行こうツアー』を企画したいんですが、

ははは、自分に休みが無い(´ヮ`;)



充実してるっちゃぁ、してるんですけどね。

補講期間で行くとか・・・?
いや、そんなバカな。

勉強せな。

あぁ、いつ行こう・・・。

アイス

外でアイスを食べられる季節になりましたね。

今日はご飯を食べた後20:30から21:30まで、学校のベンチでアイスを食べながらお喋りしました。
あたしが乗るバス待ちなんですが、YりーとMりーが付き合ってくれました。

生温い風が吹く中アイスを食べるのは良いですね。


6月に受ける検定がMりーと一緒で嬉しくなったりもしました。

明日はバイトと新歓コンパ。
楽しみ♪

実行力、欲しい。


弱い自分が嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


ブログで愚痴ってる暇あるなら勉強しろよって感じだね。

でも、なかなか集中できない。

こんな使えない脳要らない。

BF

20080505205432
今日のバイトはBF。

今日の服はBF。

バイト帰りにアルゴンキン寄って、

スタッフの人とバッグ談義。

また今度買いに行こ。

家に帰ると郵便受けにBF shopping book。

また今度BFに買いに行こ。

おなやみそうだんA

『さんきゅー☆A木さん』です。

バイト後、A木さんからメール&電話があり、私のバイトの悩みを聞いてもらうためにカフェへ行きました。
もと同じバイト先だったので、相談しやすいです。
いやぁ・・・人間関係っていうものは難しいですね。
それに・・・女ってコワイ!(笑)

1時間半、バイトのことだけじゃなく部活のことも話しました。
やっぱ頼りになりますねぇ♪

感謝感激です。

ふあふあ・・・

2時頃、電話繋がったけど・・・繋がった瞬間『深夜3時からラルク観てる余裕なんて無いはずだろ自分。』という感情がわいてきて、電話切った。

バイトして、深夜ラルク観て、帰ってすぐバイトなんて、疲れるに決まってる。

ただでさえ疲れてるのに、さらに疲れさせてどうする。

しっかりしてよ。



ひとり梅酒でふあふあ。

パリを映画館で。

映画館、参戦したいのに。

何度かけても、

タダイマ、タイヘン、コミアッテイマス。
シバラクマッテ、オカケナオシクダサイ。

まだチケット残ってるかな・・・?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


