

無・・・

本当にやらなきゃいけないこと出来ない。
余計なこと多い。
なんか忙しい。
AさんSさんKさんはすごいよ。
みんなが思ってる以上に忙しい。
体験するまであたしも気付かなかった。
忙しい。

でもそれは言い訳。
本当にやらなきゃいけないことやらなきゃ。
努力が足りないんじゃないか、自分。
弱いなぁ。

リーダーシップないんだろうなぁ、自分。
みんなついてきてくれてない感じが・・・。

みんなが笑顔で話きいてくれる話術があれば・・・。

努力ですね、これも。

あれもこれも全部自分の努力が足りないから。
全部、全部、自分のせい。


泣き言言ってる場合じゃないね。
仏検勉強続けるぜー。


話がごちゃまぜで読み難いなぁ。
どうせ誰も読んでないよ。
どうせ誰も解ってくれないよ。

あと2日…

仏検、受かる気がしない…(T_T)

勉強はしてるけど、あたし本番に弱いからなぁ…;;

ふらいんぐ はっぴーばーすでー とぅ みー

四国出身のお友達と4人でご飯を食べに行きました。
あたしのお祝いですvV

4人でご飯行くのは久々で、3人が誘ってくれて本当に嬉しかったです。
いや~、良い時間を過ごせました♪

お祝いの日は明日なんですけどね。

よかったよかった。

いくら歳月が過ぎても

色褪せない気持ち。



ここ1週間頭痛が酷いです・・・。
高校の頃を思い出します。

今回は何度の熱が出るでしょうか?(´▽`笑)

日曜の夜にダウンしたとして・・・水曜にはバイトあるから治って欲しいなぁ・・・。

タイミング悪…。

学校の行事準備で行けないと思っていたラルク京セラドームライブに行けるかもしれない…

チケットさえあればね!!(T_T)

行事の準備が去年の時間と大幅に違うことを昨日聞いたんですよ。
去年の通りなら行けなかったけど、今年は時間的に行けそう。

でも今更…チケットが無いし(;_;)

ホッスィーにも悪いことしちゃったなぁ…。
一緒に参戦できるはずだったのに…(¥△¥;)

これから1週間

個人的に半端ない忙しさと大変さ。

すでに死に掛け・・・onz


これからしたいこと決めたのに、それも消される1週間。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


