

砂糖吐く。

酒井彩名さんが「夫のtetsuは全て満点」と言っているみたいです。
いやぁ・・・砂糖吐きそうなくらい甘いですね、あの2人は。
見ているこっちが恥ずかしいです(☆o☆)


試験勉強しんどいです。
本などを読み続けてます。
普段本を読まないせいか、ずっと頭が痛いです・・・。



atelier

12時に試験が終わり、用事があったのでアトリエに行きました。
アトリエで色々と作業をしていたら久々に浅凪さんが来てくれました♪

アトリエのボックスノートが復活していたこともあり、たくさんお話ししました。
夜ご飯も食べに行きましたよ♪♪

やっぱりアトリエは良いですねぇ。


家に着いてから、妹と2時間くらい電話で話しました。
1週間後にウチに遊びにくるらしいので、その計画を立てました。
今から既にワクワクしているそうです。

焼き鳥食べに行くぞー!

いつのまにか2時

「いつのまにか2時になっていた」というのは、私にはよくあることです。
寝なきゃと思いつつも、色々作業をしているといつのまにか2時。

朝ちゃんと起きられるのか心配です。
といっても、今日の決まった予定なんて無いんですけどね。
明日のために勉強する予定だけです。

ラブログで見つけたリンク『LFH』のメンバー登録をして、お買い物をしました。
セール商品だったのでかなり安くなっていたものです。


喉が渇きました。
今からコーヒー飲むのは良くないですかねぇ・・・。

お茶飲んで寝ます。

夏バテ・・・?

熱出た。


明日から試験なんですが、しんどいです。
まあ、明日は5限の1つのみ。しかも、あたしの力なら確実にA評価(優とも言うんですかね)がもらえるので心配はありません。


明後日からの他の試験はかなり心配です。

がんばろ・・・

DAPF

DAPFより仏検の結果通知が届きました。

結果は・・・

Felicitations pour votre succes!

合格です+。*゜ヽ(´▽`)ノ*゜+。

通知はがきの裏には早くも2008年度秋季の仏検日程が書いてありました。
上手いねぇ。

続けて受けようと思ったんですが、別の検定と日がかぶっていることに気付きました。
さよなら私の仏検・・・。
でもフランス語の勉強は続けますよ!!

いやぁ~受かって良かった♪

アシッドソート

アシッドソートもありました。
早速やってみました。

1 it's a fineday
2 egotistic ideal
3 circles
4 chill
5 ring the noise
6 imagining noises
6 daze
8 hallucination
9 chaotic equal thing
10 let's dance
11 intertwine
12 relation
12 double dare
12 pause in end
15 into air
15 enmity
15 perpetual motion
15 faults
19 purification
20 unsaid
20 switch
22 pleasure
22 irritation
22 suffering
22 in loops
22 stoop down
22 a lull in the rain
28 amniotic

アシッドは曲とタイトルが一致しないので、タイトルだけで判断するのは難しかったです。
パソコンに入れてる曲を少し聴いては判断し、また曲を聴いては判断し・・・すごく面倒でした。
1回出てきたタイトルが次の問題で出ても既に曲を忘れてて、もう1回聞きなおしたり(笑)

最後の方はてきとうに判断したので、この結果は正しくないかも知れません。
まあ、上位の曲が好きなことは合ってますが・・・。
こうやって結果を見ていても曲とタイトルが一致せず、egotistic idealを聴きなおしてみたり・・・。
2位に選ばれてるのに覚えられてない曲って・・・+あはは*゜ヽ(´▽`)ノ*゜+


ラルクソート

ラルクソート(シングル編?)なるものを試してみました。
3、6、8位が多いのは同率ってことですかね?
上位8曲は確かに大好きな曲ですね。

1 finale
2 花葬
3 Lies and Truth
3 winter fall
3 叙情詩
6 Vivid Colors
6 Driver's High
8 HONEY
8 forbidden lover
10 snow drop
10 HEAVEN'S DRIVE
10 Pieces
10 LOVE FLIES
14 Killing Me
15 DRINK IT DOWN
16 Spirit dreams inside -another dream-
16 自由への招待
16 New World
16 the Fourth Avenue Cafe
16 DAYBREAK'S BELL
21 MY HEART DRAWS A DREAM
21 Hurry Xmas
23 READY STEADY GO
24 DIVE TO BLUE
24 浸食 ~lose control~
24 瞳の住人
27 NEO UNIVERSE
27 STAY AWAY
27 Link
27 SEVENTH HEAVEN
31 Blurry Eyes
31 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
31 風にきえないで
31 flower
31 虹

虹が一番下にある感じ、ラルク愛が無いようにみえますね。
finaleはあたしがラルクを好きになったきっかけの曲なんです。
ああいう暗い・切ない・悲しい感じ好きですvV

なんかカラオケ行きたくなってきました。
最近全っ然行ってないです。
ラルクのアルバム曲、シド、kagrra、椎名林檎のアルバム曲、ジャニーズ系、歌ってもKYと思われないようなメンバー集めなきゃ。
いや、一人で行く勇気を出す方が手っ取り早いか?


明日はacoちゃんとちょっと現実逃避してきます♪
ありえないっつーの!

プチ発見。

マーキュリーだけだったけど、新入部員のおかげでマーズとヴィーナスが揃った。
あと2人。
ちょっと難しいとは思うけど。
全員揃ったら楽しいな。

テンション↓

夏休みに部活の仕事が忙しくて勉強に専念することができないかもしれないことは部長の宿命なんですって。

そうだったんだ~(´U`)あはは~…

…って、笑えねぇよ。
笑ってんなよ、お前。
…みたいな金曜日。

今日はバイトを辞めて初の土日なので、学校で悠々と勉強しています(^-^)g"
いいねぇ♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


