

だめだ・・・

すべて吐き出したい。

気持ちだけでなく、食べたものだけでなく、内臓とか。

考え出すとキリがない。

弱くて愚かな私。

弱くて愚かなみんな。

誰かに気付いて欲しいと、早く気付いて欲しいと、願ってる。


支えてあげると言ったあの言葉は嘘だったんだね。


あぁ、嫌だ…

愚痴ってばかりの私は他人からすれば見苦しいことでしょう。
嫌なことがあってもそれを隠して、周りには何事もなかったように優しく振る舞う…それが良い人間…。

しかし、毎日毎日嫌なことが続いては苛立つのは当たり前のことではないですか?
その嫌なことが他人によりひき起こされたものなら?

もちろん自分のミスで苛立つこともあります。
自分が悪いのはわかっています。

他人のミスも、私がもっと世話をやいていれば起こらなかった…?
いや、そこまでする義務は私にはないでしょう。

あー…嫌だ。

こんな時は「ララピポ」。
そう呟いてみる。

寛容さが大事。

結局1人・・・だった。

朝10時半から午後3時半まで、作業してきました。

1人で。

いや、昼過ぎに学校在住の猫が来てくれました。
あたしが作業をしているそばでお昼寝していただけでしたが。
猫の手も借りたい状況で本物の猫が登場しましたが、さすがに手を借りることは出来ませんでした。

作業の過程を写真におさめようとデジカメを持っていたのですが、今日は居眠り猫しか撮ってません;;


明日は、とりあえず2人は絶対来るっぽいです。
もっと来るといいけど・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日から久々にゴスペラーズにはまっています。
北山さん良い。*゜ヽ(´▽`)ノ*゜。
パソコン使ってるときだけゴスの曲を聴き続けています。
(大学入って、パソコン以外で音楽を聴くことがなくなりました・・・)
北山さんの声良いわぁ♪
北山さんの話す事良いわぁ♪

で、久々にゴスのオフィシャルサイトを見てみたんです。
すると、北山さんがポータルサイト「goo」内の“環境goo”ページで「ぼんやり学会」という連載をされていることがわかったんです。
直ぐアクセスしましたよ(笑)
あたしも関心のある環境問題についての連載なので、これからも注目していたいです。
みなさんもアクセスしてみてください。
北山さんの良さがわかるはず!d(∀`*)

嗚呼、北山さん、素敵☆

結局1人・・・か・・・?

落ち込んだり、
浮かれたり、
変な人生。


明日から10m×2,4mの大きな看板制作をします。
学祭のために部に依頼されたものです。
あたしが考えたデザインの絵を描きます。
デザインを考えるときは19cm×6cmの小さい紙に描きました。
それを大きく描いていく作業をするんですが・・・
あたしは大きい絵を描くのは苦手というか・・・下手なんです。
絵のバランスがとれなくなるんです。

上手くいく自信がありません。

「手伝うよ♪」と言っていた人は本当に来るのか。
何も言わずに手伝いに来てくれる人がいるのか。
結局1人なのか・・・。

明日が楽しみです。

不眠

朝4時に起きる予定なのに、もう既に1時半です。
おかしいなぁ、10時には布団に入ったのに(´∀`*)

普段から寝る時間が遅く寝つきも悪いうえに、緊張で眠れない…(T_T)

ふれきゃん…遅刻したら最悪だよ。
早く寝なきゃ。

盆?

今日から盆休みらしいね。
13日~15日だけかと思っとった(・ω・;)
学校行ったら図書館閉まっとったけんショックやった。
19日まで休みやって。

自習室が開いとって良かったわ(´U`)
しかし自習室は寒かった(ToT)
やたら冷房の設定温度下げる奴がおったんで、もう自習室は嫌やな…蚊もおるし。

どこで勉強しょうかな。
やっぱ家か…家しかないか…(-_-#)

喉痛い。

クーラーに負けた・・・?

クーラーはいつも28度設定です。

昨晩から調子が良くないと思っていて、今日熱をはかったら37度でした。
あたしは平熱が低いので37度はけっこうしんどいです・・・。
何が原因なのか・・・。

明日も図書館に行って勉強するつもりなんで、今日は早めに寝ます。

オリンピックは興味ナシ!!

何してるの

さっき、長文で愚痴をだらだら書いていたんですが、間違って全部消してしまいました。

「愚痴るな」ってことですね、きっと。

でも、苦労が宿命とか笑って言われて、今のどうにも進まない状況を考えるとね・・・。←愚痴ってる


あたしは他人に自分の苦労をわかってもらいたがる傾向にあるんですね・・・。

嫌な人間ですね。



あーぁ・・・。





いつか、この宿命も良い思い出だって思えるって信じてる。

偶然って怖い!

大学周辺のクリーン活動に参加しました。
朝9時集合で2時解散。
今日は日差しがとても強く、気温も高く、熱中症になるにはもってこいの天気でした。
日焼け止めを塗り、タオルを首にかけ、水分を十分に確保して出発。

いや~、酷かったです。
日焼けするは、汗は異常なほど流れるは、しんどいはで、良い事無い。
まあボランティアだし、参加するって言った手前文句は言えません。
しかし、各部活にボランティア割り当てがあるので参加しなきゃ仕方ない。
強制だからボランティアと呼べないのではないのでしょうか。
しかし!まだ試験が終わってない部員が参加するべきではないなと思いました。
これは疲れひきずるぞ・・・絶対。明後日の試験が怖い。
絶対、試験終わってる人たくさんいるはず。
今日の参加者はあたし含めて7人。
他の部よりも優秀なんじゃないんでしょうか?
明後日試験がある人、本当にありがとう。
もちろん、試験終えてる子もありがとう。

あと、一つ文句言うけど、部のどの活動にも部長が出ていかなきゃ誰も出てこないっていうスタイル、変えたいです。
どこの部も一緒なのかなー・・・。
強引に誘ってやっと参加とかではなく、もう少し自主的に積極的に参加してほしいですよ。


夕方、クリーン活動から帰宅し、シャワー浴びて着替えて花火を見に出かけました。
人が多かったです。それだけです。
花火を見終えて帰宅する途中でaちゃんABっちに偶然会いました。
3人で帰っているともう一つ偶然を発見!これには相当驚きました。
偶然すぎて・・・。

ま、今日は色々ありました。
疲れましたが、有意義な一日だったと思います。


aちゃん無事に帰れたかな?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


