

泣きたい

あほー!
ばかー!
ぼけー!

しn・・・

苛々する。
なんであいつらのせいで苛々せないかんのか。

せっかく勉強に集中できてたのに、『今更?』なメールが2通もきて苛々・・・。

あ゛―――っ!!

ぐったり

なんやかんやしてるうちに朝…。

明るくなった窓の外を見て早起きした気分だけど、頭の中はパニックです。

べたり

ある看板のデザインを作っています。

1:40から・・・笑゛

絵心が無いうえに試行錯誤していたら3:00がきてしまいました。
一応完成したのですが納得がいかないのでもう少し描いてみます。

硬い床の上では寝られない体質ですが、今は3秒で寝られそうです。

べたり。

たより

同じ役職・立場で同じ経験をした先輩に話を聞いてもらうため、一緒にご飯を食べに行ってきました。
やはり悩んだときは先輩が頼りになります。
約6時間、色々なことを話し、学ばせていただきました。

しっかりしなきゃ。

\(`へ´)すこしのなちすのきもち

オロナミンC飲んで、やる気が起きる曲を聴いて、さあ、今から作業に取りかかりますか。

伊藤由奈さんの『WORKAHOLIC』、acid androidの『it's a fine day』、ブンブンサテライツの『Kick It Out』はやる気が起きますよ。



KK亭

辛い鍋のお店KK亭に行ってきました。
カッコいい女性代表・I嵜さんと二人で(´▽`〃)

辛い鍋は8番、雑炊は18番で食べました。
たぶん辛党じゃない人には厳しいと思います。
しかし美味しかったd(∀`*)あたしもIさんも「美味しい♪」と大絶賛!

お酒飲んで、美味しいもの食べて、お話もたくさんして、とても有意義な3時間でした。
I嵜さんは考え方も大人でしっかりしててカッコいいんです。
だから相談もできて、良いことを教えてもらって、すごく勉強になりました。
あたしもI嵜さんのように仕事ができるカッコいい人間になりたい。

I嵜さんは毎日毎日仕事が忙しいのであまり会えないんですが、別の辛い料理のお店を紹介したら「10月になったら一仕事終わるから、今度はその店に行こう!」と誘ってくれました。
嬉しいですねぇ(^O^)

帰りにはバス停まで見送りにきてくれました。
「あ、私の知り合いが乗ってるわ」と言われて乗ったらあたしの友達だったという偶然もありました(゜∀゜)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


