

正直しんどい

正直っていうか・・・もう既に公言してますからねぇ・・・。
ゼミ中しんどくて倒れそうでした。
脳内に酸素が回っていない感じというか脳がぎゅーっとなる感じというか・・・。

ゼミ後、後輩3人と買い物に行きました。
学祭に使うものを100均でたくさん買いました。
買い物に行くとき私の財布には5411円ありました。
まあ100均だし、何の心配もしていませんでした。
しかし!315円商品や420円商品も買ったので合計金額は5355円に・・・!!
ギリギリ間に合って良かった~ヽ(´▽`)ノ
まさか100均で3555円も使うとは思いませんでした。

***
体力的にはけっこう限界がきています。
精神的にもけっこう限界・・・いや、しかし、いっぱいいっぱいになったらキャパを広げたら良いんです。難しいけど。
きゃぱきゃぱ・・・あぁ、でもやっぱり限界あるわ;;

無理っす(´▽`;)

きゃぱきゃぱきゃぱぱぱ・・・無理やり追い込んでがんばりまーっす。


自分の作品作りの時間が取れないのが悲しい。
あたしだって、美術部員なんだから。
部長だけやってる人間じゃないんだから。

キャパ

最近の忙しさに嘆いていたら「今が一番楽な時期だと思うけど」と言われました。
人生という長い時間を考えると、大学生という今が一番楽なんだということだそうです。

考え方ですよね。

愚痴ってばっかじゃだめだ。
心のキャパを広く保とう。

やるぞ!

ヤバいヤバいヤバいヤバい……!

どうしよう…

どうしよう…

学祭の仕事が忙しすぎて普段の部長の仕事やるの忘れてた…

学祭の仕事ばっかりやってたら自分の作品が全然進んでない…

ここ最近学祭の仕事しかしてないのに水曜に小テストがある…

討論会が…検定が…就職の試験が…

混乱してきた、
もうだめや、

泣いてる場合じゃないのに、
熱出してる場合じゃないのに、
不安と心配で眠れない場合じゃないのに、

もう、全部だめになる。

全部自分で抱え込んで楽しいことなんか一つもないのに。

間違い

ケガしたのは木曜日でした。
昨日の日記間違ってますね…。

最近日にちの感覚がおかしいです(*_*)

風邪までひいてしまいました(¥△¥;)

ハレモノ

昨日、KACに行く直前に転んでケガをしました。
しかし、膝の擦り傷と打撲だけだったのでそのままバスにのりKACへ・・・。
KACに着いて、膝が痛いなぁと思いながらもキャンパス内を歩き回って仕事。
KACから戻るバスに乗り遅れそうになって階段ダッシュで駆け下り走る。

最悪です、歩き回ったり走るなんて。
ケガの悪化です。膝が少し腫れました。
保冷剤で膝を冷やしながら就寝。

今日、お昼前からカットに行って、買い物のために街を歩きまわる。

最悪です、まだ腫れがひいてないのに歩きまわるなんて。
ケガの悪化(あほやー´△`)

帰宅してからまた冷やしていますが腫れはひかず、赤くてすこし温かいです。

ネットで調べたところ、こういうケガをしたときは歩き回ったりしてはいけないそうです・・・onz
負担をかけてはいけないそうです・・・´△`;

困ったなぁ、この忙しい時期に。

今日も、もじ、もじ。

今日もwordでパンフ作成などいろんなことをやってたら、3時近い・・・。

眠い。

腹が立つ。

抑える。

頭痛。

明日起きられるか心配・・・。

もじ、もじ。

文字・・・文字だらけ・・・。

23時半から25時まで自分の作品の作業して、それから今までwordでパンフレット作り。
WordやExcelはそこそこ使いこなせる。
でも、今日初めてWordの“段組み”機能を知った。使った。

あとはひたすら文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字・・・。

掲示板を見ながら、「みんな遅くまで起きてるんだなぁ」と驚きながら、文字文字。

あたしも遅いけどね。
そろそろ寝るかな・・・。

昨夜はゼミのレジュメ作りが上手くいかず、部長の仕事の疲れもピークで、試験勉強の時間もなかなか取れずイライラしていて、鬱状態でした。
たまにあるんです、鬱状態になることが。
うつ病患者にも心配されるほどです。

レジュメは翌日に持ち越し。

一応、寝たら治るんですが、なんだかモヤモヤします。

今夜は鍋をしました。食事の途中からお腹が痛く、夜中になってお腹下しました・・・。

最近不健康なのかもしれません。
身体も、心も。

はぴば

今日、後輩が誕生日でちょうど部会の日だったのでチョコケーキ(ホール)を買ってみました♪
めっちゃ美味しかった+。*゜ヽ(´▽`)ノ*゜+。

夜は憧れのI嵜さんとご飯を食べに行きました。
三宮の「ちっちり」というお店で辛い鍋を食べました。
元から辛いものを「もっともっと辛くして!」と頼み、めっちゃ辛いものにしてもらいました♪
コース料理でサラダ、ナムル、からあげ、枝豆、デザートもついてました。
割引はがきを持っていたので安くなったので飲み放題もつけましたw
キューバリブレが美味しかったです。
梅サワーを頼んだら青林檎の味がするサワーが出てきました。
美味しかったので気にせず飲みました。


不定期バイトのスケジュールがポストに入っていました。
好きなところを選んで働くそうです。
やるぞー!

明日もアトリエ行きます。
BGMのCD持って行こうかな。

同情するなら…

ついに…今週、週5でKACです。
授業終わってからバスで移動。

交通費の支出が半端ないです(;_;)

1週間で回数券1冊消費…ひゃー。・゜゜(>_<)゜゜・。

大変だねって色んな人に言われますが、『同情するなら金をくれ』という気持ちです…。

3連休

3連休を全てアトリエで過ごしました。

学祭前の美術部員ということを考えれば、すごく充実していると思います。
作品も一つ完成して、万々歳です。

これからはもっとアトリエに行って、もう一つの作品を作りたいです。

今日は(今日も)アトリエで少しハロウィン話をしました。
メイク、付け爪の構想はあるんですが、衣装がなかなか決まりません。
しかし、今日の話し合い?と最近の趣味?で、良い衣装を見つけました。

衣装買いに行かなきゃ。

楽しみ♪

つらい。

夜中になって、
急につらくなって、
たくさん泣いたら、

少し楽になった。

ここ1年くらい、泣いてばっかり。
あと何回泣けばいいんだろう。

狩野め!

狩野英孝さんのブログをよくチェックしているんですが、なんと「hydeさんからライブ招待された」そうです。

きー!!うらやましい!!(`へ´)

30日のライブに行かれるそうです。
しかし、狩野さん・・・「BAMPS」ではなく「VAMPS」です(´▽`;)

あたしも一度はhydeさんのソロライブに行ってみたいです。
悔しいので今『666』を聴き始めました。
最近ご無沙汰でしたが、やはりいつ聴いても良いですね♪
Words Of Loveが好きです。

鍋の会

部活のメンバーで鍋会をしました。
たくさんの部員が集まってくれて、とても楽しかったです(^_^)v

お腹も満たされましたが、みんなと楽しくご飯を食べることで心も満たされました(´U`)

近頃しんどくて疲れっぱなしでしたが、あと20日間頑張ろうという気になりました。

やるぞー!(●´∀`)ノ

駅で、旅行帰り(まさにその時帰っている途中!)のF先輩とY先輩に逢いました。
偶然です。すっごい偶然です。

偶然逢っただけなのに、お土産も頂いてしまいました。

あたしも旅行に行きたいです。
現在、冬にカニ&温泉旅行をするつもりではいるんですが・・・。
まぁ、まだ何も計画していません。

それよりも今、スケジュール帳と書類を全部放り投げて、旅に出たいです。

わにゃ~+。*゜ヽ(´▽`)ノ*゜+。ほにゃ~☆゛

あーぁ…(T_T)

スケジュール帳を見て、
1週間のうち4日間KACっていうのがずっと続いているのを見て、
ぐったり。

家に居ても仕事がたくさんあって、
勉強の時間が削られていくから、
がっかり。

精神的にも、
経済的にも、
体力的にも、
キツイ。

若い頃の苦労は買ってでもしろ、ってやつですかね?
マジでお金払ってる感じします(笑)…って笑えない(T_T)

19991003

1999年10月3日から9年が経ちました。

前の晩からあの日のことを思い出していて、涙がたくさん流れました。
涙が止まる日は来ないとおもいます。
来ないでしょうね。
涙を流すことが正常なことです。

晩にさんざん泣いたので今日はテンションが低く、お昼の部会はとても重苦しいものになってしまいました。
夜の部会はテンション上げて頑張りました。

家に帰ってからまた思い出して涙が溢れました。


南無妙法蓮華経。


いつまでも大好き。

いつまでも忘れない。

とぉきょぉ してぃ らぷそでぃ

椿屋四重奏のアルバム『TOKYO CITY RHAPSODY』にはまっています。

艶のある感じのメロディーが気に入っています。

iPodとかに入れて何時でも聴きたい。

iPodみたいなものが欲しい。

でも、あったらますます勉強に集中しなくなるんだろうな。

買っちゃだめだ買っちゃだめだ買っちゃだめだ・・・!


変なところで自制ができる。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


