

年末

2008年ももう終わりますね。

今年は、とても忙しく、とても充実した1年でした。
たくさんの人と出会いました。
目が腫れ、くまができました。
熱も出ました。点滴打ちました。
気をつかいました。気を配りました。
たくさん泣きました。

ストレスでたくさん食べました。太りました。。。

幸せなこともたくさんありました(´U`*)

ラルクのライブには一度も行けなかったけど、偶然今日Mステで見られたので良かったです。
ゆっきーの髪型が戻ってた・・・。

来年は・・・LE-CIEL休みます・・・!
1月に期限が切れるんですが、更新しないことに決めました。

2009年は2008年以上に成長します!!\(`へ´)

朝の三宮…

雪降ってる(゜∀゜)

オール明けです。
今回は途中で気持ちがグダることもなく、楽しく朝を迎えることができました。

よかった~(´U`*)

個展♪ライブ♪

部活のOBの先輩方の個展とライブがありました。
まず、個展はデザインのお仕事をされているA木先輩。
私が一番尊敬している先輩です。
個展を開くというのはなかなか出来ないことだと思います。
作品は素晴らしいし、数も多いし、本当にすごいアーティストだと改めて実感しました。

そして、ライブはGATCHANさんと高品さんのアトリエバンド。
ゲストミュージシャンにノガミユウスケさん、のっちさん。
3組ともかっこいいステージでした☆
初めての場所で、たくさんのお客さんの前で演るのはすごく勇気がいると思うし、みなさん今までしっかり音楽やってきたからこそ成功したのだと感じました。

個展・ライブのために遠方からOB・OGの方もたくさん集まっていて、A木先輩、アトリエバンドの影響力の強さを感じられました。
人を動かす力を持っている人はすごいと思います。
私もそんな人になりたい。

今日は有意義な時間を過ごすことができて、本当に良かったです。

みなさん、本日はお疲れさまでした。
おやすみなさい☆

The PHANTOM of the OPERA

劇団四季のミュージカル『オペラ座の怪人』を観に、大阪四季劇場まで行ってきました。
13時開演なので11時くらいから大阪入りしてハービスPLAZA ENTや大阪駅ビルではしゃいでいました。

しかし、最初にハービスPLAZA ENTに入った後から、みぞおちをえぐられる様な酷い吐き気と頭痛が何度も襲ってきました。
なぜ・・・?
なんか悪いものでも食べた・・・?
そもそも朝ご飯食べてない。
戻すことはなく、吐き気だけでした。

せっかくのミュージカルだし後輩Yと一緒だったので、何もないフリをしてお昼ごはん食べて四季劇場へ・・・。(吐き気がしてても食い気はあります・・・)
今考えれば、よく耐えられたなぁって思います・・・。

大阪からの帰りにはkちゃんに教えてもらったロールケーキの美味しいお店『Roll Madu』でロールケーキを買って帰りました。
夜ご飯の後に食べました。めっちゃ美味しかった!(吐き気がしてても食い気はあります・・・)

画像は四季劇場の深紅のクリスマスツリーとロールケーキ。
ケータイで撮ると深紅感が無くショックです。

20081214225302


20081214225305


これから寝るんですが、まだ吐き気と頭痛が残っていて、明日の授業に出られるか心配です。

なんなんだろ。
病気?インフルエンザ?食あたり?

感動食。

aちゃんFりんと一緒にホルモンを食べに行きました。
焼肉屋さんには行ったことがありますが、ホルモン屋さん(?)に行ったのは初めてでした。

すっっごく美味しくて感動しました!+。*゜ヽ(´▽`)ノ*゜+。

ほんまに、生きててよかったと思いました。
食べることって幸せです☆


食事しながら映画の話をしたんですが、あたしの記憶喪失が邪魔して大変なことになってしまいました。
「最近テレビで見た映画で、DVD化もされていて、いつか借りたいと思っていたらテレビで見られてラッキー♪」っていう映画は何か、っていう話題なんですが・・・。
映画の内容、出演者、ストーリーなど全て忘れてしまっていて、ヒントどころか問題文も無いクイズみたいになってました。

結局、その答えなんですが、家に帰って頑張って思い出したところ『あるがままの君でいて』というテレビドラマでした。

ごめんね、2人とも一生懸命考えてくれたのに、こんなオチで・・・。
TBS「パナソニック ドラマスペシャル『あるがままの君でいて』」で、堺雅人と薬師丸ひろ子主演です。
映画でないしDVD化もされていないし借りたいとも思っていなかったはず。

なんか、記憶力だけの問題ではない気がしてきました。
病院いったほうがいいかもしれません。

いや、でも『あるがままの君でいて』は良かったです。
堺雅人良い。

切替。

嫌な状況の中に居ます。
しかし、長く続いた厄介事は今日で済んだので、なんとかこの状況から抜け出せる・・・はず。

いや、抜け出します!
抜け出してみせます!!


今日は7時に起きるはずが8時まで寝てしまいました。
明日こそは7時に起きます。

1204birthday

友達の誕生日です。
私も出演したビデオレターが手渡されるはず。
明日2限が同じ授業なのでその時に直接にもお祝いの言葉をかけようかと思ってます。

そして、明日は硬すぎる敬語オンパレードの御礼状の清書もします。


なんか、最近頭痛が酷いです。
目の下のクマも酷い。

生活リズムを正したいです。
ということで、早めに寝ます。
早めって言っても、もう2時やけど・・・。

明日は7時には起きます。

師走

師走ももう3日目です。
早いなぁ・・・。

年賀状の案考えないと・・・。
牛、難しいな。

★★★★★★★

20081202021419
星の大量生産しました。

★゛

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


