

今日の出来事

今日は3限の試験の後、先輩方の卒業展示を見に行きましたo(^-^)o
すごくクオリティーが高く、作り手・描き手の作品への熱意が伝わってくるものばかりでした。
“すごい”以上にすごかった。

先輩方の作品を見ることで私の創作意欲も掻き立てられました。
それと同時に自分の作品に不安を感じました。先輩と比べると雲泥の差です。
1年後、自分が卒業展示をすることを考えるとぞっとします。
クオリティーが…(*_*)

しかし、アートは自由なものですよね!

わかっているんです。
自分が作ったもの全て気に入っているし、自信も持っている。

でも、どうしても比べてしまう。

弱い人間です、私は。

最後の会報

LE-CIELの会員権が1月27日に切れました。
「あぁ、ついに切れてしまった。マジで更新せんかった、自分・・・。」と思ったのもつかの間、28日にLE-CIELからメールが届きました(゜ワ゜*)
『会報のお知らせ』でした。
去年の12月分ですかね?
あたしの期限切れ前に発行されるはずだったものですね、きっと。

今日、きちんとポストに届いておりましたvV
最後の会報・・・うっ(´;ω;`)
悲しい気持ちに浸る・・・暇はありませんでした。yukihiro様ライブレポ+。*゜ヽ(´▽`)ノ*゜+。

最高やぁ~♪
レポの中で気になったのが「快楽」「恍惚感」「官能的」「官能性」「陶酔」「高揚感」「狂乱」「トリップ感」という言葉。
ライブがもの凄く良かったことがよくわかります。
あたしもそれを体感したかったけど(´;ω;`)

yukihiroはです。
40歳でこれだけ妖艶な方って、そうそう居ないです。

死ぬまでにもう一度はお目にかかりたい(*´З`)

あのトランス状態あと一回くらい体感したい(´∀`*)

わからないから、

大切な人たち、いつ会えなくなるかわからないから、

たくさん会っておきたい。
写真だってたくさん残しておきたい。

思い出をたくさん残したいんです。

幸せやー

スタバのティーラテめっちゃ美味しいです。

木曜に、ティーラテを飲むためにスタバにいったんです。
ほんで、アッサムを飲もうかとおもったんですけど、なんとその日はもう売り切れてたんです。
スタバが売り切れとかあるんやー思って、びっくりしたんですけどね、仕方ないんでラベンダーアールグレイを飲みました。
いやー、美味しかった。
ミルクティーはアッサムが良いとかいうことを聞いたことがあるんでアッサム飲みたかったんですが、アールグレイでもいけるやんと思いました。

いやぁ、マジで幸せになれますよ、ティーラテ。

またいつか、今度はアッサムを、飲みにいきたいとおもいます。

思い出すだけで幸せな気持ちになってきました。
今日はすごく嫌なことがあってイライラしてて、さっきまでやけ食いをしていたんですが、ティーラテのおかげで心地よく眠れそうです。
切り替えは早いです。

もう3時がくるんですね。
おとなしく寝ます。
太るやろなぁ・・・もうすでに太いけど・・・。

silent spling

中学生の頃から気になっていた、レイチェル・カーソンの『沈黙の春』を読みます。


試験の範囲を聞いてきたN岡氏に嘘教えてやろうかと一瞬思いましたが、そんなことは到底出来ないお人よしの吉井でした。
N岡氏は間違った試験範囲情報を持っていたので、正しておきました。
「試験範囲のメモがよだれで読めなくなった」らしい。彼に罪はない!たぶん。


『沈黙の春』を読み終えた頃、私の中の環境意識がもっと高まっていることを期待します。

腹の惨劇

昨日のお話。

昨日の朝はきちんと早起きできて、でもお腹が気持ち悪かった。
体調不良のまま満員電車に揺られ頑張って通学。

電車を降りたところで愛しのあの子を発見して一緒に登校。
成人式の写真を見せてもらって…可愛いなぁvV(∀`*)

1限、お腹気持ち悪い&寒いで絶不調。授業中に悪いなと思いながらも後輩にメール(^皿^;)11日が誕生日だったのにメールするの忘れてたから、急いで送りました。

お腹の調子はどんどん悪くなる…。

2限、気分悪いので自主休講。
しかし、3限のゼミのためにレジュメだけプリントアウト。

3限には治ると信じて、学校近くの彼の家を借りて仮眠。。。

3限、結局お腹の調子戻らずゼミ欠席。
レジュメだけゼミ教室に届けて、再び仮眠。。。

風邪のせいでお腹もやられたのか、それともノロなのか…よくわからんけど、早よ完治して!

ゆき

めっちゃ雪降ってるヽ(´▽`)ノ

雪自体は少し汚いイメージがありますが、窓の外に雪が降っている風景は綺麗だと思います。

年始

2009年明けました。

もうすぐLE-CIELの期限切れです。

更新しないと決めたけど、なんか悲しい。

ライブ行きたい。

今日は久々にacid androidのアルバム『acid android』聴きました。

ゆきーろさんイイ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


