

une

20090226095511
バス貸し切りや~(●´∀`)ノ

巻き寿司握りしめて学校行ってきます(^-^)g"

昨日のことで気分が楽になったし、今日は天気も良いし、久しぶりに清々しい朝を過ごしています。

今日の課外講座もきみまろ先生(仮名)だと良いなo(^-^)o

快復

春休みに入り、ここ一週間くらい人と接しない日々が続いていました。
もちろん、ダイエーの店員さんとかとは接しますが…。

そしたら、精神的にキツくなって、毎晩泣き通しの日々が続きました。
泣いて泣いて落ち込んで泣いて泣いて肌荒れて…。
涙のせいで目の周りが荒れて腫れて最悪でした。

課外講座は毎日ちゃんと行ってますよ!でも特に友達も居ないし、先生に質問もするけど単なる質問であってお喋りをしているわけではないし…。
講座の合間にアトリエ行っても少ししか居られないからみんなと会えず…。

人と接しなくては!!(T□T)と思って、おもいきって課外講座後にしばらく残ってみることにしました。シャトルバスはサヨナラですが…。

そしたら、昨日と今日は比較的多くの人がアトリエに来ていて、人と接することができましたヽ(´▽`)ノ

今日はお昼にチク先輩と翼ちゃんと学食でご飯を食べて、夜は後輩Yと二人でベビフェに行きました。

気持ちが楽になりました。

本気の独り暮らし、ひとりご飯(朝昼晩とも)はダメです。
あたしには過酷でした。

みんな、(勝手に思い込んでるだけですが)癒してくれてありがとー!!(´U`)

あたしこれからも生きてゆける。




帰り道で気づいたんですが、ベビフェでもらったお釣の中にゲーセンのメダルがありました(゜д ゜!)
茶色く錆びていて十円玉のようでした。

店員さんは気づかなかったのでしょうか…?確かに似てはいますが…(^_^;)

ちょっと本屋さんまで・・・

昨日、久々にお買い物に出掛けました。
向かった先は私の大好きな本屋さん・ヴィレッジヴァンガード。
お客さんが少なかったので立ち読みしてきました。

「自殺のコスト」雨宮処凛
「死にカタログ」寄藤文平

2冊をざっくり読んできました。
寄藤文平さんの絵が好きです。「自殺のコスト」のイラストも寄藤文平さんです。

「死」って何なのでしょう。どういうものなのでしょう。
昔はよく死にたがっていた私も、本当のことはよくわかりません。
今でも時々死にたいと思いますが、本当は死にたくない。死は怖いです。
でもいつかは“その時”がきます。

死んだら、先に死んだ人に逢えるんですか?

死の世界って本当にあるのでしょうか。

考え出したらキリが無いし、悲しいので、「死」の話は終了。

ヴィレッジヴァンガードでは良い音楽も見つけました。
→Pia-no-jaC← の 「組曲『 』」 です。
ピアノと打楽器だけなんですが、素晴らしい音楽です。

CD買おうかと思ったんですが、やめて、youtubeで聴いてます(笑)


結局、昨日は何も買いませんでした。



撃沈。

昨日、今日、と撃沈な感じでした。

とにかく、前向きに生きるしかないですよね。

今は、25日頃の楽しみのため、日々頑張ります。


めちゃくちゃ落ち込んだ時、昔の悲しいことまで思い出すので余計に落ち込みます。
鬱+。*゜ヽ(´▽`)ノ*゜+。

大荒れ

朝7時起床、課外講座行ってきました。
意外と楽しかったです( *´U`)
勉強して帰るだけなので、友達を作ろうとは思いません。
しかし!ひとつ困ったことが・・・。
お昼ごはん、おひとり様になってしまう(´;ω;`)
といっても、一人で外食とか普通に行ける人間なのであまり問題はないんですよねー・・・。
でも、やっぱ一人よりは大勢のほうが良いじゃないですか。
食事は楽しくないといけません!

そこで・・・お昼休み始まってすぐにアトリエに向かい、絵を書いていたR衣ちゃんを誘って食堂へ♪
しょうが焼き定食おいしかったです。

明日は朝からクリーン活動に参加してきます。
R衣ちゃんも参加なので、食事中2人で雨のことを心配するのでした。

今、外は暴風雨です。

雨天中止かなー・・・。

はー・・・。

明日から大学の課外講座が始まります。
就職のための試験対策講座です。

以下、あたしがイライラしたことを書くので、「そんなん読みたくないわ!」という人は読まないでください。




GOALそしてSTART。

今からゼミのレポート出してきます\(`へ´)
昨日完成しました。
いやぁ、終わって良かった。
もうずっと終わらないんじゃないか、と怖かったです(>_<)

今日からはまた就職のための勉強です。
春休みを前にスケジュールを調整したら、えらいハードなスケジュールになってしまいました(☆д☆)
今までのつけが回ってきたんですね、きっと…。
アホやー、自分…( ̄○ ̄;)


しかし、とにかく、はりきって、いきます!

黒執事

古本屋さんで黒執事のⅢとⅣを買いました。
小さなお店だからか知りませんが品揃えが悪く、ⅠとⅡはありませんでした。
まあ、youtubeでアニメを見て話の内容は把握しているのでⅠとⅡがなくても差し支えありません。

いやー・・・セバスチャンカッコイイねぇ( *´U`)
あたしもあんな男に生まれたかった。
身長186cmとか羨ましすぎる(つД`)
あの髪型も綺麗すぎる(つД`)
良い所言ってたらきりが無いです。

それから、今日は部活の飲み会行ってきました。
楽しかったです。
楽しくて時間が経つのが早く感じました。
久しく会っていなかったみんなと楽しく食事ができて、嬉しかったです。

デジカメで撮った動画をパソコンで見られる様にしたので、嬉しくなって今日はたくさん動画を撮りました。
みんなの楽しそうな姿を撮ることができてよかったです。
いつか、動画を編集して作品(?)とか作ってみたいですね。

しかし、撮影ばかりして自分が写っていなかったあたしに「撮ってあげるよ」と言いながら、数秒撮ったら直ぐに後輩の女の子の方にカメラを向ける男には驚きました。
それに気付いたのは家に帰ってからでした。
あたしとあたしの隣に座っていた子を写すでもなく、もう一つ隣の女の子を撮影。
“興味”というものは面白い心理ですね。
怒っているわけではないんですよ。
ただ、面白いな、と。
そう思っただけなんです。

あぁ、楽しかった。



お隣さん

うちのマンションは学生マンションのわりには防音がしっかりしています。
しかし、あまりに大きい音は聞こえるんです。
めったに無いけど…。

今、私は本を読んでいます。
本を読んでいるときはもちろん静かにしているわけで…。

そしたら、ズンズンズンズン…ってベースの音が響いてきたんです。
びっくりして、お隣さん側の壁に耳をあててみると(←悪趣味)、チャットモンチーのシャングリラを歌っていました。
音楽をかけながら歌っています…。

あ、今度はスピッツのロビンソン…。

まあ、壁に耳をあててなければベース音以外は聞こえないので良いんですが。


しかし、今まで音楽とか聞こえてきたことなかったのに、どうしたんだろう。
春休みだから嬉しくなっていつもより音量上げてるとか…?

っていうか…シャングリラはベース音だけで曲がわかりますね(゜∀゜)
シャングリラ2回目きたよ!(゜∀゜)

うひょー(゜∀゜)

立春けっこう暖かかった(^ω^*)


明日、学生生活最後の定期試験です。たぶん最後…。
悔いの残らないように…だけど、一番サボりやすい授業だったから学祭準備の時期サボり過ぎて内容全くつかめてない(´∀`)
しかも、よりによってゼミの先生の授業…(^_^;)

しかし、この授業の単位を落としても卒業所要単位超えてるからモチベーションがあまり上がらない…。


怒られる(°д°;;)

立春

りっしゅん…。
あたしのあだ名に少し似てます(´U`)

2月4日は立春というよりも妹の誕生日というイメージが強いです。

だって“春”と言っても2月はまだまだ寒いじゃないですか。
立春だなんて信じられません。

服屋さんに早々と春物が出ているのも、なんだか腑に落ちません(`ヘ´)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


