

ぅわー・゜・(PД`q。)・゜・

凝り性のワタクシ、大学3年になってからスカートにハマっていました。
ここ何ヶ月かはスカートばかりはいていました。

久々に、スキニージーンズをはいたら、お尻のお肉が・・・垂れてる。
いや、今までずっと垂れてたけど、久々に実感して・・・ショック過ぎる。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!

ま、ぎゃーぎゃー言いながらもはきますけどね、ぴちぴちのスキニージーンズ。


そして垂れる肉・・・。

(´;ω;`)


nightmare

家の近くにカッコイイお姉様や可愛いお嬢様がたくさんいました。

何事かと思えば、今日ナイトメアのライヴがあるらしいです。

もしかしてK先輩参戦してるんじゃないだろうか…?

あたしもライヴ行きたいな~(´△`)

いや~、しかしバンギャのみなさんカッコイイd(∀`*)
目の保養になります(´U`)

予感的中

数日前、ローソンに貼ってある映画『GOEMON』のポスターを見て、私はaちゃんにこんなことを言いました。

「このポスターの撮り方、映画の『CASSHERN』のポスターに似てる」


今日知ったんですが、『GOEMON』の監督は『CASSHERN』の監督である紀里谷和明さんらしいです。


そら似るわな。


卒業式

今日は先輩方の卒業式でした。

1つ上の学年の先輩なので、3年間一緒に過ごしてきた先輩方です。
そして、とてもお世話になった先輩方です。

先輩方が卒業されるのがすごく寂しくて悲しくて、最近少し落ち込んでいました。
今日の卒業式もたくさん泣いてしまうんだろうと思っていました。

しかし、卒業パーティーで先輩方からのメッセージを聞いていると寂しい気持ちは無くなってきました。
べつに、永遠の別れじゃないもんね。また会えるし。
先輩方が卒業パーティーを明るくしてくれたんです。
何と表現したらいいかわかりませんが、とにかく明るく楽しい卒業だったんです。

今日はとても良い日でした。

1年後、私も明るい気持ちで卒業できるよう残りの学生生活を大事に過ごしていきたいと思います。

失敗

あぁ~(; ̄Д ̄)
明後日は、先輩の卒業式。
スーツを着なければならないため2月の初めからダイエット(筋トレ?)をしていたんですが、とうとう最後まで痩せませんでした(ToT)

太ももを中心にやっていたんですが太もも周りは1センチも細くならず、ふくらはぎが1センチ細くなった程度でした。

ふくらはぎは筋肉込みで太ってるから気にしてなかったのに…。

太もも…太もも…包丁で脂身だけ削ぎ落とせないかな…(´へ`)

ゆるいスーツもあるんですが、リクルートスーツなのでダボッとしたシルエットになるのでちょっと着たくないんです。
ちょっとゆる過ぎる;;

パンツスーツだから太さが強調されるんですよね。
スカートなら良かったんですがね・・・。


むちむちスーツ姿の私を見てもそっとしておいてください…。
太いのはわかっています。

お世辞でも「太くないよ!細いって!(゜∀゜)」なんて言わないでください。

悲しくなります。


でもね、太ってたって人生楽しく過ごせるんだぜ!いぇー♪'.*.ヽ(´▽`)ノ☆.*'.

The Triumphant General Rouge

公開前からずっと観たかった『ジェネラル・ルージュの凱旋』を、今日やっと観ることができました。
いつものように『観たいけど観ずに、DVDも借りない』ことになるかと思っていたんですが・・・。

堺雅人さんが良かったです。
悪そーな演技をしますよね。
もとの顔がにこやかだから、悪そーな演技をすると裏があるような怖さが感じられます。
阿部寛さんの演技も面白くて、とても良かったです(^ヮ^)
観て良かった。

夜は外食でした。
特に食べたいものが決まっていなかったので、街をぶらぶら・・・。
偶然通りかかったネットカフェ・・・レジに白いシャツの後姿がセクシーなお兄さんが・・・。
きっとあの人だ、そうに違いない!
その人が振り返った瞬間、キャーキャー言いながら手を振りました。
やっと働いている姿を見ることができました、YC先輩+。*゜ヽ(´▽`)ノ*゜+。

しかし、晩ご飯のお店を探している途中だったのでそのままサヨナラ。

沖縄料理のお店に行きました。
ごま豆腐おいしかったー( *´U`)
さんぴん茶飲んだー( *´U`)
食わず嫌いの彼が人生初のとろろを食べたー( *´U`)

メールでYC先輩からネットカフェに寄っていかないかとお誘いがあったんですが、沖縄料理に満足でめっちゃ眠くなり、寄らずに帰ってしまいました(^皿^;)
すみません;;

ごま豆腐ととろろの組み合わせはすごくおいしいです。
彼もとろろの良さが少しはわかったみたいです。
これからも梅や明太子、いくら、牡蠣、辛いもの、ユッケ、ホルモン、めかぶ、納豆など私の大好物に挑戦していってほしいと思います・・・。


白ねぎ

20090314225845
いつも

ねぎが

出ます。

めばちこ

右目の目頭にめばちこができてしまいました(υ_・)
少~し腫れていて、まばたきすると痛いです。

明後日追いコンやのに(;_;)
はよ治って!

チーム☆タナカタ

七夕でもなく、棚ぼたでもなく、チーム☆タナカタ。
勝手に命名( ´_ゝ`)ノ☆

今日の課外講座を終えた後、チーム☆タナカタが何をしたか。

『看板制作 ~冬~』・・・冬?
寒かった、風びゅうびゅうの冬。
まさかというか“やっぱり”の2人作業。
手足の感覚麻痺状態での屋外作業。
予想外に大きかった看板。
aちゃんからの温かい差し入れ。
自分の手が冷たすぎて紅茶の缶が熱い。
手がじんわりぬくくなる。
せっせと作業。
2時間くらい(?)で本日の作業終了。
2009年度新歓ステージ看板
お疲れ様です。

あー・・・楽しかったー+。*゜ヽ(´▽`)ノ*゜+。
って!!!何楽しんどるんや自分!!!
帰って勉強せんかアホー!(つД`)

弥生

20090301213615
2月が逃げてしまいました。
あーぁ…。

今日から3月ですね。

3月と言えば雛祭り。
あたしの一人暮らしの部屋にも1月下旬から雛人形が飾られています。
ばあちゃんの手作りの籐の雛人形です。
玄関に居ます。


ちゃんと結婚できるように、3日が過ぎたら直ぐに片づけたいと思います('◇')ゞ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


