

嗚呼、GW。

世間はゴールデンウィークに突入したようですが、私にとっては何でもないいつも通りの日でした。
いつもと違うのは勉強場所でしょうか。
祝日なので学校の図書館が開いておらず、自習室での勉強となりました。
好かんのよねー、自習室。

夕方、妹からメールで「天神でKenちゃん見たよ( *´U`)」と報告が・・・。

うらやましすぎる!(つД`)

というか、Kenちゃんのイベントの存在すら知りませんでしたけどね、私。
妹は偶然イベント会場近くに用事があったようです。
“偶然”レベルでKenちゃん見られるとか、ほんま「うらやましい」の一言ですよ。

ゴールデンウィークだし、たくさんの人が見に行ったんでしょうね。

嗚呼、GW。


6666666666666.......

久しぶりにHYDEの『666』を聴いてみる(`・ω・´)
やっぱ好きだ。

しかーし!ラルクのドキュメントDVDの発売をすっかり忘れるという失態!!(つД`)
今年ルゥシエルを辞めたので、メルマガが届かない上試験勉強に集中したり黒執事に惚れ惚れしたりしていたので、すっかり忘れていました。
ドキュメントDVD・・・欲しがってたのに・・・今は全然欲しいと思わない・・・。
コアなファンから単なるラルクファンになってしまったのか(´;ω;`)

もういいや、ラルクが本格的に活動するまで待っとこ。

escape

お風呂あがりの野菜ジュースは格別に美味しい。



おいしいものたくさんたくさん食べて、そんで死にたい。

もっちゃん、escapeのキーのストラップくれるって言ってたけど、本当にくれるんだろうか?
もし本当にくれたら嬉しいなぁ。




逃げてばっかりの人生。

夜イチョウ

20090415223250
最近、学校からの帰り道で夜桜ならぬ“夜イチョウ”を楽しんでいます。

今、イチョウは新緑の季節ですごく綺麗です。
ちっちゃい葉っぱがたくさんで可愛いです。

写真を撮ったらブレまくりました(・ω・;)

Wikipediaの画像のほうが綺麗なので(当たり前)、そちらを見ることをおすすめします…。



最近、伊調馨さんと誕生日が同じことが判明しました。
てか、“いちょうかおる”さんかと勘違いしてました(;゜Д゜)
“いちょうかおり”さんだそうです。

嗚呼、レバ刺し。

レバ刺し食べたーい!!!・゜・(PД`q。)・゜・


I嵜さんに勧められて食べた唐●亭のレバ刺し・・・感動だったなぁ。

唐●亭行きたい。

レバ刺し・・・

モツ鍋・・・

焼肉・・・

嗚呼。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あい らぶ べじ

20090405164239
SUNTORYのI love vegiにはまってます(´U`)

もともと野菜ジュース好きだし昔好きだった野菜ジュースに似ていたので、すぐに気に入りました☆゛

画像に写っている怪我は展示準備の帰りに見つけました。
覚えていませんが、きっと準備中に引っかけたのだと思います。
卒業式の日もいつの間にか指を怪我してました。


地味に痛い(-_-#)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


