

旅に出よっ。

VAMPSのライブに人造人間が出るとかなんとかいう話がacid androidの登場とは・・・。
acid活動再開かな・・・?
活動して欲しいなぁー。



さー・・・そろそろ私の戦いの日が迫ってまいりました。

明日、旅に出ます。

しかし、今日からレディースデー・・・。

出だしで転んだ感じです(つД`)


おなかいたい・゜・(PД`q。)・゜・


あーしゃ!

わっしょいw

ラルクのアー写が変わってた♪(゜∀゜*)

か・・・かっ・・・かっこよすぎる・・・!!+。*゜ヽ(´▽`)ノ*゜+。きゃー
アラフォーには見えないよーヾ(・ω・`)ノ
生きる芸術だよ彼ら。

ゆきひろさま、腰に手をあててらっしゃいますよ。
細い腰に美しい手が・・・。
いやー・・・モデルの様ですね。
黒一色の服で統一されているところもまたかっこいい。

もちろん4人ともかっこいいです。
モノクロのメンバーと背景の蒼(紫?)が良い感じです。


でも、なんでアー写変わったんでしょうね?
ラルクの動きに全くついていっていない私にはわかりません・・・;;
なんかするんでしょうねー、きっと。




*********
ニコニコの『ちょっと速いラルク』気に入りましたw


新入り

父親のイタリアみやげが届きました。

発泡スチロールに包まれたそいつは・・・。

いたりあ1

とても強そうです。
早速玄関に立ってもらいました。

映画で観たキャシャーンに似ていると言ったら、キャシャーンに似ていると思ったから買ったと返されました。
親子w (´▽`*)

かっこいいねぇ~♪

リサとガスパール6体と仲良くしてほしいですね。
一緒に並んでも・・・違和感ないね!( ´_ゝ`)ノ☆

いたりあ2

よし!



そういえば、映画『GOEMON』公開しましたね・・・。
めっちゃ観にいきたいんですが、無理っぽいです。
かといって後でDVDを借りるのも嫌だ(つД`)
あのカッコイイ色彩、カッコイイCG、劇場で観なきゃ感動を味わえない!!はず。
『CASSHERN』のときは劇場に2回足を運び、パンフとポストカードまで買いました。
好きな俳優さん女優さんが出演されていたせいもありますが。

あー、観に行きたいな・・・。

ちょこっとGW

昨夜と今夜、ちょっとだけGWを楽しみました。
“昨夜と今夜”の時点で“ちょっと”ではない気がしますが・・・。

昨夜は部活の後輩や同回生とアラビアンロックへ。
今夜は女友達2人と焼肉屋さんへ。

久しぶりにみんなと会えてとても楽しかった( ´U`*)

今夜は女3人ということでとても内容が濃く思面白い話ができました。
真剣な話もたくさんしました。
めっちゃ楽しかった~+。*゜ヽ(´▽`)ノ*゜+。

落ち着くために書いてみる。

テレビで『象の背中』という映画の後半1時間くらいを見てしまった。
そのせいで、また今日も涙が止まらない眠れない。
ああいう系のダメなんだよね。
大切な人との永遠の別れとか…悲しすぎるじゃない。
『となりのトトロ』も見られない。
さつきが「お母さん死んじゃったらどうしよう」って泣くシーン、もう見られない。
良い映画なのになぁ…。
でも、さつきはエライよね。
“死んじゃったら”って、あたし、さつきと同じくらいの年齢だったけど考えもしなかったもん。
治療して治ってまた今までと同じ生活が戻ってくるのが当たり前だと思ってた。
もう10年が経つけど夜中に泣くの止まらない。
毎日じゃないけど、ちょっとしたことで思い出してしまう。
つらい。
家族に相談できれば良いんだろうけど、家族だって同じことでつらい思いをしているんだから、わざわざ話を持ち出すのは酷だろうと思ってなかなか話せない。
それに変なプライドがあるから弱音なんか吐けない。
話をするのは彼氏か友達。
家族に比べればかなり他人なのに。
話が重いって思われているだろうか。
アドバイスのしようが無いと困っているかも。
まあ、そんなに多くの人に言っているわけではないし、たまーにしかいわないけど。
夜中に1時間泣いたら寝る時間も遅くなるし次の日朝遅くなるし目は腫れるしクマはできるし身体はだるいし、最悪だ。
最近はなんか色々疲れてるせいもあってか、よく思い出しては落ち込む。
思い出すのは夜に一人で家に居るとき。
自殺したいと何度も考えたけど、度胸が無くてできない。
死後の世界があることが確かうたがわしいもんね。

これからもずっとこんな状態なのかな。
過去のことを忘れることなんて出来ないし忘れたくもないから、ずっとこのままかもしれない。

でも、切り替えが早い性格も持ち合わせているから、普段はかなり充実した日々を過ごせている。
嬉しいことに友達や先輩、後輩、知り合いもたくさんいる。
人と一緒に居るとき(特に一緒にご飯を食べているとき)はとても幸せだ。
今日、後輩たちに誘われて久しぶりに一緒に食事に行く予定もある。
とても楽しみ。

あたしは小さな幸せをよく見つけるので、毎日かなり幸せだ。
落ち込むのもその何時間かはかなり苦しいけど、24時間続くわけじゃない。



書いてたらだんだん落ち着いてきた。
たぶんもう寝られる。

Esc

なんと、ポーにもっちゃんが来てました(゜ワ゜)
しかも、escapeキーのストラップをもってきてくれていました。
なんて優しい子なんだろう( *´U`)

勉強中逃げたい衝動に駆られた時、ぽちぽち押して気を紛らせています。
ちょっとした気分転換に良いです♪

それから、最近アトリエに卒業生が来たことも教えてくれました。
しかも卒業生の話の中で私の名前が出たらしいんです。
嬉しーい!+。*゜ヽ(´▽`)ノ*゜+。
その場に居ないのに話題にしてもらえるなんて嬉しいじゃないですか!

ちょっとテンション上がりました☆

先輩とカラオケ行きたくなりました☆



ストラップのEscキーはデスクトップタイプのキーなんですね。
私のノートパソコンのEscキーとは全然形が違います。
デスクトップタイプの方が好きです(^▽^)



ぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・・・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


