

快適

実家です。
クーラーつけてないけど暑くない(゜∀゜)じとじともしない(゜∀゜*)w
むしろ涼しいヽ(´▽`)ノ

なんだこれ~?

あの神戸の寝苦しい夜は何だったんだ?(¥△¥;)


田舎バンザーイ!?ヽ(´▽`?)ノ
めちゃ快適~♪

にゃーご

見渡す限り山。
緑溢れる田舎を走るローカル線。

電車で移動中のにゃーご☆

あっ…もちろんご主人(青年)付きです。

ゲージ(移動用のやつ)の中でにゃーにゃー言っています。

黒にゃーごです。



どこまで行くんだろう…

あれから2年・・・

6月24日。
またハートに火をつけろ!香川公演から2年経ちました。
早いなぁ・・・。

香川でのmetropolis、股間担当がユッキーだったことが強く印象に残っています。
kenちゃんが「ぶっかけー!しこしこー!」叫んで、客席も負けじと叫んでいたのが面白かった。
下ネタ?いえいえ、うどんネタですよ(笑)

あー、またラルクのライブ行きたいなー★*

次こそはゆきひろ先生のMC、聞きたい( *´U`)




おもいでだけでいきてゆくね

激しくカラオケに行きたい病です。

WHITE OUT~memory of a color~歌いたい(・ω・)
てっちゃん声域広い;;
サビ以外歌えそうにないよ(´Д`)

PVのてっちゃん可愛いなぁ(*´ェ`*)
ビルから飛び降りるとき周りの風景の色が鮮やか~になるのが綺麗ですね~。
PiecesのPVで飛び降りてるのも良い感じ。
てっちゃん萌え~(○´3`)ノ



ため息

なんだか苦しくて、大きなため息が出るばかりです。
内臓が沸騰しているような、締め付けられるような、苦しい感じがします。


大粒の雨が降ってきました。
押し潰されそうです。


しかし、
全て私の弱さゆえ。
全て私の未熟さゆえなのです。

自分で自分の首を絞めているのです。

silly android…

自分が情けなさすぎて涙がでる。
なんか色々考え事するけど、結局は『頑張るしかない』ってところに辿り着く。


あとがない感じになってきて、焦る。

だけど、やっぱり『頑張るしかない』。

頑張ってるよ。
頑張ってるつもりなんだけど…頑張りが足りないんだな、きっと。


ブログの名前『wise android』にしたら、何か変わるかな…。
変わらんか…。

sillyですヽ(´▽`)ノ
バカは死ななきゃ治らないってね。

Birthday*

ぷれぜんと、もらいました。
うれしい( *´U`)

まんなかにうつっているくろいてぃーしゃつはじぶんでかったものです。
30%OFFになっていたのでかいました。
20090619221704


みんな、あたしのすきなものをよくしっていますねぇ。


けーきももらいました。
おいしかった( *´U`)
20090619221702


みんなありがとう★



美的感覚

今、私のケータイの待ち受け画面にはyukihiroさんが映っています。

ドラムを叩いている写真です。

ピンクや緑、黄色の綺麗な照明に照らされ、ドラムは美しく輝き、yukihiroさんの肌や髪、服の色も照明の色に染められています。

私は、この写真の色合いがすごく気に入っているのですが、どうやら他の人には理解してもらえないようです。
顔が青白いとか気味が悪い色だとか言われます。
確かに顔の色は青白く(緑っぽくも見える)、髪はピンクと白と黄色が混じっています。
友人2人に否定され、美的感覚は人それぞれ違うのだと感じました。
勉強になりました。


照明の色に染められているアーティストの写真が好きです。
だいたいのライブ写真が照明に照らされてますかね・・・?
『音楽と人』2008年3月号の47ページのyukihiroさんとか、良いですね。
ちょっと現実離れした色が良いです。
『現実離れ』という表現からも、自分の美的感覚が周りと違うことが肯定されますね。


yukihiroさんの美しさは罪だと思う。



なんにも変わらない。

22歳になったけど、なんにも変わらない。

レディースデーだからか知らないけど疲れていて、今日は何もせず家でだらだらしていました。
一歩も家から出てないから誰にも会ってないし、逆に気分が落ち込んだ。

マンスリー・ヴァンプスを見て気付いたんだけど、あたしはhydeさんのロングヘア、ウェーブやパーマがかかっている髪型が苦手らしい。
ケータイに入っているhydeさん画像もほとんど髪が短い。
あたし的には「season’s call」のPVの髪型が好みです。


んー・・・カラオケ行きたいな。
12月25日以来全然行ってないなー。
ひとりカラオケとかしてみたいなー。
まあ、でも、就職決まってからやなー。

はぁ・・・今年はなんか、だらけた誕生日だったな・・・。

明日からはシャキッとします。

FOREVER21

最近日本にもオープンしたFOREVER21というブランドは、"人生でもっとも輝く21歳のココロを永遠に持ち続ける人々のためのブランド"という意味があるそうです。

えっ・・・

私あと15分で21歳が終わってしまうんですけど!?

どうしよう(´;ω;`)

どうしようもないよね☆ミ

21歳のココロを持っていれば良いんだね。そうだね。


明日は家か図書館で勉強の予定です。
彼氏が実家に帰っているし、授業日でもないので1人です。

自分のために自分でケーキ買ってこっかな( *´U`)

でもすぐ慣れてしまう私

mixiに登録しました、が・・・

しばらく使えそうにありません。
なんか、知り合いがいっぱい居て怖いです。
警戒して、まだ何もしていません。


最近、ヘタリアの日本のキャラソンにはまっています( *´U`)
妹に教えてもらって初めて聴いた時は「げぇ~(つД`)」って感じでしたけど。
“すぐ慣れてしまう私”です(笑)
もともと日本好きなので何回か聴いたら好きになりました+。*゜ヽ(´▽`)ノ*゜+。

iPodに入れていつでも聴きたいー( ´ω`)
あっ、iPod持ってなかったー・・・

早よ欲しいなー。

時は奏でて、想いはあふれる。

神戸、17時40分。
雨上がり。

東の空が暗く雲に覆われ、西の空が太陽に照らされていた、その時。

東の空にかかった、虹。

大きな半円を描いた、虹。

大きすぎてケータイのカメラにはおさまらない。

こんな時に限ってデジカメは持ち合わせていない。

よく見ると、2本ある。

20090605211138


すてきだ。

20090605211135


すきだ。

BGMはもちろん『虹』L'Arc~en~Ciel


ひとまず終了。

新型インフルエンザ騒動の直前に神戸から旅立ち、安心宣言が出た後に帰ってくるという、非常にタイミングの良い旅でした。

戦い前半戦終了です。


明日は軽い感じの格好で学校に行きたいと考えています・・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


