

日食。

日食見えたー!ヽ(´▽`)ノ

太陽が三日月みたいになってた(^ω^*)

IN PHYSICAL

けっこう前の話。

久しぶりにTSUTAYAへ。
プラの「梟」買おうかと悩んで悩んで、結局買わなかった。
「梟」好きだ。

今日は『チームバチスタの栄光』と『アンテナ』、Kenちゃんの『IN PHYSICAL』をレンタル。
帰って直ぐバチスタ観て、今Kenちゃんの聴いてる。

『IN PHYSICAL』に「Speed」が入っているのを知らずに聴いていたから、イントロが流れた瞬間涙が出そうになった。
パソコンいじりながらで、ろくに歌詞カードも見ていなかったから本当に不意打ちだった。
初めて「Speed」聴いたときも衝撃的だったな。

Kenちゃんの音楽好き。

以前hydeさんの声は精神安定剤、yukihiroの声・acid androidの音楽は創作意欲に対する起爆剤だったり睡眠薬だと書いたことがある。

Kenちゃんの音楽は・・・麻薬かな、と思う。
聴くだけでめちゃくちゃ心が影響を受けるから。
音楽に酔えるし、ドキドキしたりする。

「In Physical」のShow your colorっていう歌詞がラルクの『SMILE』収録の「Lover Boy」の歌詞Show your colors!をフラッシュバックさせた。
まあ、同じ人が作ってるんだから同じ世界観なのは当たり前かな。

とにかく、Kenちゃんの音楽好きだ。

アンテナおわり

見終わった。

なんだか、心が苦しくなるような、温かくなるような、よくわからない映画だった。

後味は悪くない。

アンテナ

加瀬亮さん主演の『アンテナ』観る。

R-15って書いてある…。

セバス★

新幹線の案内のアナウンスした男性の声が少し小野Dさんに似ていて、なおかつ、セバスチャン口調だった(°д°;;)

なんということだ!

なんか良かった(^ω^*)





mixiで日記書き始めたら此方はどうしたらいいんだ?
“sillyandroid”って名前気に入ってるんだけど。

前途多難だ。

一瞬、
地元就職に未練がなくなった…。

神戸で就職探そうかなーって思った。
友達や先輩、後輩も居るし寂しくないはずd(∀`*)


いや、地元での試験に合格すれば地元選びますけどね(・ω・)
ダメだったときに民間就活するときの活動拠点を、ね…。


んー…。
前途多難だ、あの二人。
ついていけん( ̄○ ̄;)

もも!

20090703160726
お中元!

桃!

美味しかった!

画像参照!

過去の人

20090701150743
20090701150740
片付けしてたら久保のてぬぐいが出てきた(゜∀゜)
未使用だ。
ついでに、久保が岩堀せりと結婚した時の新聞記事も出てきた(゜∀゜)


あの頃はまだ良かったな…(´U`)笑゛

せめて枯れたい!

夢にsakuraが出てきたよ~何でやろ~?ヽ(´▽`)ノ
しかも服が黒くなかった(°д°;)
くすんだ白のシャツを着とった。
謎や…。

何かのお告げ?
あたしsakura苦手なんやけどな…(・ω・;)


今日はちょっと厄介事が一段落したんで、NHKのラルクパリのドキュメンタリー録画したやつを見てみました。
ネオユニのゆっきー動きがパタパタしてて可愛い(´U`)
あのドラム、なんか不思議なリズムやなーといつも思います。
hydeさん声の調子が良さそうな感じですねぇ。マイハーめっちゃ綺麗やわぁ。


いや、しかし、やっぱり、何と言っても…ゆっきーのドラムプレイが一番カッコイイ!
あのかっこ良さ憧れるわぁd(∀`*)
マジ神やわ。


パリドキュメンタリーDVD欲しいな…。
まだ売ってるんかな?
余裕できたら買いたいな…(・ω・)★

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


