

やっぱり

やっぱり、朝ご飯はちゃんと食べないかんと思った。
てか、ちゃんとたべたい!

白いご飯、
生卵、
焼き魚、
味噌汁、
きんぴらごぼう、
ほうれん草のおひたし、
湯豆腐、

食べたい!!!・゜・(PД`q。)・゜・


朝ご飯食べたい!(´Д`)


てか、まず寝たい!のに・・・卒論の書きたいことが頭に浮かんできた・・・。
これは書かないかん・・・。



一睡もせずに朝ご飯の時間が来そうや。

voice

寂しさや辛い感情は共有しないといつまでも寂しいまま辛いままなんやなぁ。

お喋りで自分の意見もずけずけ言う人間やけど、寂しいとか辛いっていうのはなかなか伝えられん。

これからずっと共有できんままなんやろうか。

ずっと寂しいまま辛いままなんやろうか。






そゆとこ、もちょっと素直になれよ。

弱いとこ見せてこそホンマに信頼できる関係やろうに。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


