

スポーツ

世間では冬のスポーツの祭典が行われています。
世界中が1つのことに注目し楽しむというのはすごいことだと感じました。
“世界中”というと語弊があるかも知れませんが。
政治や争い事のせいで、オリンピックを楽しめない国もあるでしょうね・・・きっと。

オリンピックに沸く日本は平和だと少し感じました。
本当に平和かどうかはわかりませんが。


明日、東京事変の新しいアルバム『スポーツ』をレンタルできたらいいなと考えています。


voice

疲れたとか愚痴とか悪口とかネガティブなことを言うのをやめないと、と思って、常にポジティブ思考を目指すけど、イライラしたり疲れたりすることはたくさんあるわけで、結局ネガティブなことを口に出してしまう。でも、口にださなかったらネガティブ思考になってることを周りは知ることが出来ない。口に出さずに落ち込んでいたら「大丈夫?」と声をかけてくれるけど、ネガティブなことは言ってはいけないから「大丈夫だよ」と言う。結局自分の中に溜め込む。ネガティブ・スパイラル。どうしたら良いのか。そもそもポジティブな思考であれば落ち込むことも無いのか。そうであればネガティブなことを言うことも無い。ポジティブ・スパイラル・・・それ、どうやってやるの?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


