スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このバスに乗れば・・・

入社して約2か月。
ハードな生活にもだんだん慣れてきた。
でも、まだ趣味の時間を取ったり自分のためになる勉強の時間を取ったりすることはできないでいる。

昨日は18時半頃仕事を終えて、いったん家に帰り、私服に着替えて再度会社へ。
やっと与えられた自分の営業車がすごく汚かったので、社長から与えられた洗車グッズで洗車。
駐車場に洗い場がないので会社の中からバケツで水を運ぶ。
ガソリンスタンドで洗車したほうが早いし安くついたのではないかと思う・・・。
社長の指示は時々解らない。
洗車が終わる頃には空が真っ暗。

20時頃、頑張った自分を称えるため近くのラーメン屋さんへ。
一人で生ビール、ラーメン、餃子。
なんか・・・結婚できない女みたい。

疲れた身体で空きっ腹にビール飲んだからフラフラしながら自転車で帰宅。←飲酒運転?
早めに寝て、今日きちんと起きたのは15時。
疲労感MAX。

親戚の家に行く親について行って、夕方には家に戻った。
お腹がすいて、でもご飯作るのも嫌で近くのマックへ。
「重力ピエロ」を読みながら食事。
窓の外に走る高速バスを見て、「このバスに乗れば京都でも神戸でもすぐに行けるのに・・・。」と物悲しくなる。


客の少ないマックで一人で1時間。
もうお一人様なんて慣れたものですよ。
そのうち一人で焼肉とか行きだすかも・・・。


こうやっていたら、結婚できない女になるのだろうか・・・。


疲労感を残したまま、また月曜日。
スポンサーサイト

ねむ・・・。

入社して1ヶ月過ぎた。
ゴールデンウィークも過ぎた。
今年のゴールデンウィークは早かった。しかも、なんだか疲れもとれなかった。むしろ疲れた。

さっきmixiでここ2日間のお仕事近況を記そうとしたんやけど、内容が濃すぎてキーボード打つ気が失せた。
とにかく濃かった。
吐き気がするくらい濃かった。
重ったい重ったい営業カバンのせいで、手にマメができた。
営業に使った折りたたみ自転車でバランスがとれず、転んで足に痣できた。
自転車で営業しとるけん、日焼けした。

なんじゃこら。

今日は家着いたんが22時半頃。
23時半からカップラーメン(大盛り)食べた。

明日はお休み。
夜は会社の歓迎会。
私1人を歓迎してくれる歓迎会。

歓迎会の時間まではゆっくり休んで疲れをとりたい。

もう寝る!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。