

くも

油絵みたいな雲…。

やっとこ

「やっとこさ」の省略形って「やっとこ」で合ってる?


やっとこゆっくりできる。

月2回は土曜休みにできるから、明日休むことにして、今週末は3連休にした。


日記を書くのが大好きなわたしでも、濃い日々×プライベート時間の少なさで、書く気が失せる。
書きたいこといーーーーーっぱいあるから、mixiやblogの投稿ページを開くんだけど、3行くらい書いたら全部消す。
書きたいこと書いてたら寝る時間少なくなるし・・・。



最近はとりあえず、身体死んだ。
死んだなんて言葉簡単に使ったらいかんよね。

とりあえず炎症おきてて病院通ってますよ。
「こうなる前に早く来ないかんで!」って怒られた( ´_ゝ`)
とりあえず、いったん治療終了?
ほっといたらまた今週酷くなった。

また病院行こか・・・。
でも仕事あるしな・・・。

身体の違和感半端ない。

また針刺しっぱなしの生活になるかな・・・コワイヨー(つД`)


今夜は、やっとこゆっくり寝られる。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


