

あーあーあー

あー
あー
あー

ゲシュタルト崩壊。


泣きすぎて頭が痛い。


崩壊。

くも

今日はクレヨンで描いたような雲。

う゛ん・・・。

喉が痛い。
風邪のひき始めの症状。
夕方から頭も痛いと思っていた。
汗だくでお客さんとこ行って、商談中にクーラーでしっかり冷やされて、また汗だくで次のお客さんとこ行って・・・。

風邪だ。
風邪だな。

仕事をする上で、目標にしている人がいる。
憧れの人。
大学4年の時に出会って、大変お世話になった人。
今では一応同じ業界人。
「地元に戻って社会人になっても、連絡ちょうだいね!」と言ってくれていたが、忙しくなかなか連絡できないでいた。
昨日、やっとメールした。
今日、返ってきた。
たくさんの文章、全て勉強になることや励まされるものだった。

また頑張れる。

そう思った矢先の風邪。
病は気から。気の持ちようで治せるのではないか。

治せないか。

帰ってきて夜ご飯食べて1時間も経ってないけど、寝よ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


