

師走

12月ももう半分以上を過ごしてしまった。
いつの間に…(∋_∈)

昨日で、会社の年末の修羅場が一応終わった。
2010年は早かったなぁ…。
色んなことがありすぎて、疲れすぎて、楽しいこともたくさんあって、濃かった。
会社では新人としては今までに例を見ない程良く売り上げたらしく、これまた異例の1年目新人へのボーナスがでるらしい。


12月になってから今年初のライブ参戦もした。
椿屋四重奏に今まで以上に浸かってる。
色々聴いてたらカラオケ行きたくなった。
4月から全く行ってないなぁ(・ω・;)
来年こそはひとカラ実行したい!


あぁ、残りの12月は冬眠したい(ρ.-)

思い返すと、

つらいね。



忘れてたらよかったけど、思い出してしまった。

heavyrotation



タイトルの如く。

「おとめ妖怪ざくろ」エンディング主題歌3曲、
蛇足×【蓮】の「え?あぁ、そう。」、
「汚れたプリズム」。

この5曲をheavy rotation。



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


