HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>acid android

ゲド戦記とコメント返信

岡田くんのファンな友達と一緒に『ゲド戦記』を観に行きました。
感想は…ノーコメントで(笑)

遊びに行ったついでに服も買いました♪
良い買い物をしましたよ(^◇^)
明日も遊びに行くので、着ていこうと思います。

●○コメント返信○●
>>フルヤシロさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです♪

本当に、acidのメンバーのブログも読めなくなっちゃって…さみしいですよね。
雑誌、また読んでみます。

生中継は良かったです。でも、見たら行きたくなっちゃって困ります(笑)
私は6月に行ったから、まだマシな方でしょうか…?
でも、やっぱりもう一度見に行きたいっ!
またライブがあると良いですね♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/126-f68581bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


