HOME>スポンサー広告


HOME>L'Arc-en-Ciel

アジアなDVD

ASIA LIVEのDVDが発売されるそうですね。
欲しい、けどお金が・・・ライブもあるし・・・。
オフショットがいっぱい入ってるみたいだったら買おうかなと思います。

今、何年ぶりかにドラマを見ました。
自分からすすんで。
ドラマ見て「おもしろい、次回も見よう。」なんて、ほんと何年ぶりなんだろ・・・。


最近は、授業が楽しいです。
自分の好きなことばかり勉強できるって良いですね♪

ケータイからのブログ更新成功!!
便利な時代ですね。

あたしのブログはいろんな話が混ざってて読みにくいですね。
書きたいことがいっぱいあってまとめられません;;

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/14-6a869452

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


