HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

会報が届かない!?

田舎だからでしょうか・・・。
早く見たいよぉ!!
ラブログさんで皆さんの日記を読むと更に焦ります。

焦るといえば、履修登録で焦りました。
登録したらエラーが出て、『単位制限オーバーです』って。
単位足りないと嫌だからってパソコンの授業なんかも入れたんですよ。
ミスです。見落としていた授業があったんです。
基礎演習が専門科目に入るなんて知らなかったよ!!
いろいろあってパソコンの授業は取り消せなくて、仕方ないので比較的興味の無い(でも将来必要な)授業を2年になってから取るということになりました。
はぁ・・・とんだ勘違い野郎だよ。

ラブログさんのことですが、これもまたあたしの不注意で登録はまたの機会に、ということに。

最近オトフレームというものが流行ってるんですか?
ブログに貼り付けてる方いますよね。
HYDEさんの「THE OTHER SIDE」を貼ってる方がいました。
あたしこの曲大好きなんですよ♪
すぐに再生ボタンを押しました♪♪

きょうは音楽戦士です!!絶対見なきゃ!!

●○今日のBGM○●
サンタラ「バニラ」
ラヴサイケデリコ「last smile」
氣志團「330」
BUMP OF CHICKEN「夢の飼い主」「ランプ」「ダイヤモンド」「ロストマン」
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/15-4a7d9a7a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


