HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>diary

お料理

20060924163346
ビーフシチューを作りました。
おいしい♪

昨日から『ray』にハマってます。
良い曲ばかりですねぇ、rayは。
『死の灰』『It's the end』を聴くとGRAND CROSSが見たくなります。
あれ最高だよ!!
DVD買おうかな…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/170-c4f9103c

コメント

はじめまして~。
rayいいよねぇ(〃^^)
私も時々はまります…もう車でかけるのそればっか!だったりー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


