HOME>スポンサー広告


HOME>diary

疲れを残しつつ作業。

27日から28日にかけて、オールで鍋パーティーでした。
めちゃめちゃ楽しかったです!!
友達って良いですね♪

今日は朝からアトリエに行って作業。
もちろんaチャンも一緒♪
お昼には久々に牛丼を食べに行きました。
並盛なのにお腹がいっぱいで苦しいって、どうゆうこと!?
最近胃が小さくなったような気が・・・。

学校で1作品終わらせました。
そして、家に帰りサザンの『海のYeah!!』のdisc2を聴きながら2つ目の作品を作りました。

これで、大学祭に出す作品は全て完成。

疲れてますが、明日1限の英語の予習をしなくては・・・;;
えらい・・・。(←しんどいの意味)


●今日のお気に入り曲●
サザンオールスターズの
『真夏の果実』
『涙のキッス』
『さよならベイビー』
『エロティカ・セブン』
『恋のジャック・ナイフ』
『愛の言霊~Spiritual Massage』

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/196-6df7946f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


