HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

楽しい一日

20070321215429
今日はとても楽しい一日でした。
中3のときの担任の先生の家に遊びに行ったんです。
いつものメンバーのGとHさんと一緒に。

先生とは長期の休みごとに遊んでいて、家にも何回か行ったことがあるのに、迷いました(´∀`)

着いてからも色々と面白いハプニングがあって、かなり楽しかったです。

4時間ずっと喋って笑って、色々食べて…本当に楽しい一日でした(^◇^)

次は夏休み。
楽しみです☆゛

* * * * *

画像は貰い物のケーキです。
なんか凄いケーキ。
プリンの上にイチゴがたくさんのってます。
香川県の綾南町にある『昭和堂』というお店のケーキです。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/281-7f554a7d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


