HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>diary

お疲れ。

最近、疲れることばかりです。
かなり肩こってます。

一昨日、結婚式で着物を着て肩こり。
昨日、引越しを手伝って肩こり。
今日、重い荷物を持って下宿に戻り肩こり。

今日が一番酷かったです。
朝、重い荷物を持って電車に乗りました。
電車を乗り継ぎ4時間後、下宿に到着です。
最寄りのバス停から歩くのがきつかった・・・。
荷物を置いて、髪を切りに出掛けます。
ストレートとカットだけだったんですが、今日はお客さんが多く、スタッフさんが忙しく、時間がかかってしまいました。
3時間半座りっぱなしで、肩と背中が痛い。
その後アトリエに寄り、ABっちから借りたマンガ9冊とtikusonさんから返してもらったDVDを持ってかえりました。
重い・・・。
冷蔵庫に何も入っていないので、帰る途中に食材を買いました。
スーパーの袋も重い・・・。

ほんま肩痛い。

かなり伸びていた髪が短くなりました。

明日は履修登録説明会。
朝起きられるのでしょうか・・・?
疲れて寝過ごしそうです。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/286-5cf15020

コメント

もぅそっちに戻っちゃったのねぇ(PД`q゚*)
次ゎ夏休み!!地元で待ってるね(p*'∀^)q
お互い2年生も頑張りましょう(v'U`●∮+。
お疲れさま(・∪<♪)
>>>ぐみ
夏休みにまた会おうな☆
2年生がんばりましょう♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


