HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>diary

そんなときは!

昨日の夜は、友達の誕生日パーティをしました。
友達Tちゃんの家でして、あたしは最後までTちゃん宅に残っていました。治安が悪いとかいう話をしていて、夜中に一人で家に帰るのが怖くなったので、結局お泊りしました。

夜中にTちゃんといっぱいお喋りしました。
あたしが悩んでることを聞いてもらったり、Tちゃんの悩み事を聞いたり。

最近ある悩みのせいで疲れてます。
・・・恋の悩みとか可愛いものじゃないですよ(笑)
あたしはそんなに乙女ではありません。
Tちゃんに話を聞いてもらったところ、「悩みは忙しいと忘れられる」とのアドバイス(?)をしてくれました。
・・・確かに・・・☆゛
悩むのは夜一人で過ごしているときが多いです。
友達と居るときや勉強なんかをしているときは悩んでいません。


悩む暇を作らないようにしよう。
早速、明日暇なので先輩の展示の仕事を手伝わせてもらうことにしました。
ポートアイランドにお手伝いに行きます♪

ちょうど、来年度の新しい時間割も忙しいことになっています。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/287-9784bde5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


