HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>diary

香川トーク

今朝、ニュースを見ていると四国・瀬戸内で震度4の地震があったと速報のテロップが流れました。
震度4ってかなり大きいですよ!!
すぐに家族やじいちゃんばあちゃんにメールや電話しました。
かなり揺れたそうです。
でも、怪我も家具が倒れたりも無かったそうで安心しました。

放課後、いつものようにアトリエに行くと「香川出身の1回生が入部したよ~♪」との朗報。
香川のどこ出身なのか出身校はどこか、気になります。
早く会って話がしたいです☆゛

夜、宅配便のおっちゃんが荷物を届けてくれました。
ばあちゃんからのものです。
収穫した野菜やパンをつくる粉(市販のミックス粉)や靴が入っていたんですが、びっくりするものも入ってました。
ヒガシマルのうどんスープです。
“粉末つゆの素”です。
うどんを食べるときはこのうどんスープを使うと簡単なので、いつも使ってるんです。
で、あたしは一人暮らし始めてからいつもこれをストックしていたんですが、つい最近切らしてしまいまして・・・。
買わなきゃいけないなーと思っているところに今回の荷物が届いたわけですよ!(^◇^)
ナイスタイミング☆

これでまたうどんが美味しく食べられます♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/305-b4c998bf

コメント

めっちゃ揺れたよΣ(゚ロ。)

ヒガシマルのスープおいしいよね♪ぐみもよく使うけど,今ゎ切らしてます(>∧<*)
>>>ぐみ
そっかぁ、揺れたかぁ・・・。
でも無事でなにより♪

自分で作るうどんより、お店のうどんが食べたくなってきてます(>_<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


