HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>diary

飲まずに食べた金曜日

昨日の話ですが・・・。
久々に先輩方ととりのすけへ行きました。
今回はSANOO先輩、らぶさん、YC先輩と。
安く食事しようということで、お酒は無しです。
といっても、SANOO先輩とあたしは飲めない(飲まない)人なので、いつもとかわりません。
いつもはたくさん飲みすぎるYC先輩も、今日は1杯だけ(結局のんでるけど)。

お酒無しだと、まともに話ができて良いですね♪
いろんな話が聞けて楽しかったです。
いつか「わざとだよ?」を実行した話が聞けることを楽しみにしています(笑)
本当に楽しかったです♪♪♪


*****

で、今日はバイトでした。
ゴールデンウィークの予定が早く決まって欲しいです。
はやく店長さんから電話来ないかな・・・。
もうゴールデンウィーク始まっちゃってるのに。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/307-2e4880b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


